Sun, Sep 04

  • 00:38  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/04 0:38:07 #tweetbatt
  • 02:02  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/04 2:02:29 #tweetbatt
  • 02:02  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/04 2:02:32 #tweetbatt
  • 09:01  おはよう様だよ!!節々痛いけど今日も仕事行ってくるよ!!
  • 09:12  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/04 9:12:17 #tweetbatt
  • 09:21  ・・・知らん間に月間地球さんに載ってたのか・・・今ようやく読んでみて確認したらびっくらこいたわww
  • 20:13  仕事終わったー! 上司がご飯奢ってくれるそうなので、今日は帰るの遅くなりそう!! [ぺけりあ(23)]
  • 20:25  RT @yagitch: こないだ数学科の知り合いが高井戸に行くというので、メッセで「お土産にトトロのシュークリーム買ってきて!」「いいけど、いくつがいい?」「4!」というやりとりをした後、さっき携帯に「本当に4!個買っていくからな」というメールが来てて一気に青ざめている。
  • 20:31  いいたいことはわかるけど輸出産業ホントに終わるぞ? RT @2ch_matome: #2ch 汚染物処理施設を県外に  大臣「福島の痛みを日本全土で分かち合うことが国としての配慮」 ←アホか http://t.co/T2gXVGU
  • 20:33  RT @ishiokapl23: 酔っぱらった親父が「巨乳に顔をうずめて失神したいでござる」って言い出した
  • 23:12  会社の人と話し込みすぎて終電逃し会社の人の寮にお泊まり。なんぞそれ。 インターンシップかよ! [ぺけりあ(23)]
  • 23:42  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/04 23:42:44 #tweetbatt

Powered by twtr2src