Tue, Sep 13

  • 00:17  さて・・・いよいよ注文の確定ボタンを押す時が来た・・・
  • 00:24  9/20に我が家の届くそうです
  • 00:26  どこいな
  • 00:34  はれて僕もマカーになっちまうみたいですわ…。 次はVAIO Zが欲しいわ・・・。
  • 00:39  15インチ MacBook Pro カスタマイズ内容 2.2GHz Quad-core Intel Core i7 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM - 2x2GB 128GB Solid State Drive 8x Double-Layer SuperDrive
  • 00:56  なんかよくわからんがえらくRTされとったな
  • 00:57  ManSuJi世代です
  • 00:58  怒涛の勢いで猫神消化中 アニメの方も勢いがあって面白いじゃねぇか
  • 01:33  脈々と残り続けるSEGA一族の血筋…。
  • 01:35  @Gaku_310 すでにカスタマイズの時点で3万以上のお布施しちゃってます…。  [in reply to Gaku_310]
  • 01:37  あああーーーーぱんつをかぶった明るい髪の肩ぐらいの髪の長さの小柄な女子高生転がってないかなぁ・・・
  • 01:41  @Gaku_310 例のアレですか…。まぁ3万払うなら他のもん買います  [in reply to Gaku_310]
  • 01:53  @Gaku_310 壊さない努力しますww  [in reply to Gaku_310]
  • 02:03  またひとり消えたか・・・
  • 02:05  アニメーション要素の追加をする場所がなかなか見つからないのよね
  • 02:20  ほむほむスタイル用アニメを細かく変更しました。 アニメーションのヌルヌル度と時間を修正。ミュートとかのメニューの表示にシュワンって感じのアニメーション導入しました。 ていうかべつにほむほむスタイル用でも無くなって来ましたw http://t.co/Z0qJdSf
  • 02:28  ねむいねるおやすみ!
  • 04:20  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/13 4:20:10 #tweetbatt
  • 12:19  おう!!!分割購入出来なかったのでPC買えんかった!!
  • 12:28  この時間に起きたのは3DSカンファのためなんですね。 カグラはでんだろうなww
  • 12:28  Ustreamの「ニンテンドー3DSカンファレンス 2011」にチェックイン! http://t.co/3aShStD
  • 12:28  FE・・・だと ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:29  カルドセプトは絵で釣られるゲーム・・・ ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:30  無双か・・・ちょっときつくね? ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:31  強烈な太もも ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:32  光の四戦士の続編だわ!!! ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:33  3DSっでGジェネか…上画面の画素ならいけるか ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:34  !!!!!!!????? ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:35  SEGAはほんとにわかってきたな…自社ハードじゃないとわかってるな・・・ ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:35  ACは楽しみ ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:37  植松ファンとしてはたまらんな ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:37  スラもりが25周年記念ww ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:39  ラブプラスは安定だな しかしラブシャープじゃないのか。しかしユーザー間でなにをしろと ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:39  パルテナきタワー ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:40  なにそれっすごい ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:42  モンハンか?www ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:43  みんなモンハン好きねぇ ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:44  Wiiの容量入りきるのか?2GBで? ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:47  新作のことより近頃に発売されるカグラのこのことしか頭にない・・・。
  • 12:50  なにこのアンチャ ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:52  開発者の血の涙の跡が見える ( #3DSconf2011 live at http://t.co/3aShStD)
  • 12:55  ニンテンドーおわた しかしMH43DSってそれは・・・ねぇ。まぁマルチなんだろうけど
  • 13:01  ようつべトップが面白い事になってんなw
  • 13:03  発表見る前からすでに新製品情報が流れてきてんじゃねーかww てか重すぎてみられねぇぞww あ動いた。
  • 13:05  てかXのかわりにZが来ちゃったのか
  • 13:08  相変わらずのソニーのスライドだなぁ・・・もっとワクワクさせてよ (ソニー販売員だったころの研修で見せたれたスライドと変わらない)
  • 13:10  てかAndroidWalkman出せるならXperiaにS-master積めるだろ…NOZOMIちゃんに積もうぜ!!!
  • 13:11  Walkmanの発表のウキウキ感はやばい
  • 13:13  なんでZシリーズのほうがペリアより使いやすそうなんだよ・・・。
  • 13:15  ていうかなんでarcデザインにしちゃったんだろうZシリーズ もっとかくかくしてた高級感のある俺の好きなWalkmanデザインはどこへ
  • 13:48  @kazuya78 いえ、元がwiiだったのでそのよう量が入るかなってことです。わざわざすみませんでした。  [in reply to kazuya78]
  • 13:49  まぁZは購入してももーまんたいだよな。ただアンドロ端末いくつ持つつもりだよってってなるけど [ぺけりあ(23)]
  • 13:51  ブルスクしないPCが必要なのに……融資してくれる人間も周りにおらんしどうしよう [ぺけりあ(23)]
  • 13:52  もうそんなことはいいから世界樹とおっぱいアークとルンファクはよ! [ぺけりあ(23)]
  • 13:53  昔は同時に3つぐらい再生しても大丈夫だったのにどうしてこうなった [ぺけりあ(23)]
  • 13:54  @zorozoro11jp Aのタッチ化は僕もちょっとと思いますね。流行りですから仕方ないですけど  [in reply to zorozoro11jp]
  • 13:55  おれ生まれ変わったら男の娘になるわ [ぺけりあ(23)]
  • 14:10  @zorozoro11jp ですよね。音質だけで勝負できないのは今のユーザー見てればわかる話ではありますね。SONYとしてはZ売りたいんでしょうからAの微妙感が際立ちますね  [in reply to zorozoro11jp]
  • 14:16  まぁぶっちゃけ買うならAだと思うんですよね 多分のぞみちゃん買うし
  • 14:20  結局僕のPCでは犬っくすじゃないと使い物にならない
  • 14:21  んなこたぁいいからカグラの話しようぜ!!!
  • 14:24  アニメーション切ったG+寂しすぎる・・・そして圧倒的な安定感w
  • 14:28  自分の歴代アイコンを眺めてみたらカオス過ぎて( ゜д゜)
  • 14:40  ちなみに僕のアニメーション拡張は画像の大きさを変更してますがFlash系統は弄ってないので問題ないはず
  • 14:50  バウンドとくるりンとどっちがいいんだろうなぁ…
  • 14:59  なんか未だにダークStyleがダウンロードされとるし、こいつの修正をこれから頑張るわ
  • 15:06  今作ってるアニメーションなんだけど 前からあった http://t.co/tex5G7p のタイプと ほむほむスタイル用に作ってた http://t.co/Z0qJdSf のタイプどっちがいいですかね? このどっちかで同号していこうと思うんですけどね 大まかな違いは画像のも
  • 15:53  やがてアイポットっていってもクルクルするあれがつているのを想像できない時代が来るんだろうな タッチの良さもあるが、オーディオプレイヤーってそうじゃねぇだろ。ポケットの中でボタンひとつで操作するってのがせいかいじゃねぇのかよ!!
  • 16:02  ニンテンドーってハード開発力あるわけじゃないよなぁっと歴史を振り返っても思う。 林檎とかと同じで中身と戦略と生きてると思うんだ。 まぁ林檎は一応ハードもすごいんだけどさ
  • 16:03  lotlotは神ゲー 異論は認めない
  • 16:11  ダークStyleの配色がもう思い出せないww
  • 19:11  ただいまー!!! このごろ僕のPCが起動時間30分持たない
  • 21:34  仕方がない。こうなればもうDOGEZA決めるしかない・・・
  • 21:39  なんかもう疲れたよ・・・w
  • 21:41  杉浦綾乃VOCALOIDをつくったら売れると思うよ!!!!
  • 21:48  Bちょうだいが通じないとかはさすがにネタだろ
  • 21:50  え・・・マジ?B紙ってマジ伝わらねーの?アレだよ?ピンク色とか青色とかで薄い線が縦横に入ってるデカイ紙・・・?えっえっ?
  • 21:51  なんだよ、この今世紀始まって以来の愛知disTLは・・・
  • 21:52  ていうか模造紙って言葉を今知ったわ
  • 21:54  消え続けるフォロワーww
  • 21:55  なにこれww人事ったーで確認すると増えてるのに減ってるw
  • 21:56  おい・・・あべにゅになうで補足されたぞ・・・
  • 21:56  てすと
  • 21:58  やっぱりか・・・Ctrl+Enterで投稿できるようになっとる。 Twiへの同時投稿もしてるところ見るとこりゃSGPlusの拡張だな。 めっちゃ便利やん。
  • 21:58  @plusAvenew ツァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to plusAvenew]
  • 22:06  hangoutとかちょっとリア充っぽくて手が出せませんねぇ
  • 22:26  今日ってよく考えたら十六夜だよね
  • 23:28  30分かけてこのへんまで修正 http://t.co/gac2Wqe
  • 23:50  ほぼ相対で定義して作ってるから今回のは長持ちするぜ・・・ 月刊地球さんのお陰様でやたらとダウンロード数が増えたから頑張らねばならない
  • 23:51  あべにゅスタイルがいんぽーたんとしてい多すぎて泣きそうwwww
  • 23:53  とりあえず現状はデフォルトでの対応を目指します

Powered by twtr2src