Wed, Sep 14

  • 00:14  だれか俺を擬人化してくれよ!!!
  • 00:16  むかしのたった半分の分量で行けそうな気がするぞw
  • 00:17  @-webkit-keyframes fadeIn{ ? 0%{opacity:0} ? 100%{opacity:1 } } html{ ? -webkit-animation-name: fadeIn; ? -webkit-animation-duration: 1s; ?
  • 00:33  【アンケート】 Welcomeのページっていりますか?いりませんか?
  • 00:35  おーけー。俺もめんどくさいからWelcomeのボタン消し去るわ
  • 00:45  ひたすらに可読性だけを追求してるので格好いいスタイルならあべにゅ様かDaisuke様の作ったものを選びください・・・。 http://t.co/oQ6pH48
  • 11:03  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/14 11:02:44 #tweetbatt
  • 12:00  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/14 12:00:00 #tweetbatt
  • 13:24  おはようございまっしょい 作業再開しますね
  • 13:25  ・・・おやVitaがキタコレなのね
  • 13:27  みんなどこでVItaの発表見てるの?
  • 13:30  ますます3G買う意味が見えなくなった
  • 13:31  想像以上に起動が遅いww
  • 13:32  画面すげぇ・・・
  • 13:36  えらくオサレさんじゃないかゲボ子
  • 13:38  発色がわからんけどカメラ通して青色系になるってことはつまりそういうことか? となると三星系のものに近いってことだが
  • 17:15  またしてもブルスクで作業途中だったデータがすっ飛んだので泣き寝入りしそうだった
  • 17:22  未だに三星銀河系統の有機ELの発色には疑問が残る
  • 17:24  心太よりも粽の方が読める人少なくね?
  • 17:32  テレビコーナーに立ち続けると無駄に目が超えるから困る
  • 17:43  じつは昨日作ってたダークStyle画面のフェードインを導入してたりするんですよ? 気づいてました?
  • 17:48  しかしなぁ・・・docomoはもう少し踏み込んだ料金プランを組むべきだったと思うな…。
  • 18:23  あきょぜは「 乱 舞 す る 変 態 」です。 http://t.co/1JArtdt あびょーーー! [ぺけりあ(23)]
  • 18:25  どう考えても定額のプランでみんな繋ぐだろゲボ子 [ぺけりあ(23)]
  • 18:26  愛知が相変わらず変態過ぎる RT @2ch_matome: #2ch 排せつ物で飲酒の口に“ふた” 飲酒検知拒否の男逮捕 愛知 http://t.co/m8MyzZU
  • 18:27  地獄の軍団!これは流行る(*´ω`*)
  • 19:20  なんとかペアレンツローンを組むことができたので、PC購入できそうです・・・。
  • 19:32  支払い方法を着払いに変えるので一旦キャンセル・・・w
  • 19:47  こ・・・これをきにちょっとカスタマイズレベルアップしようかな!!
  • 20:49  購入手続き今度こそ完了 次はメモリの購入をだね…8GBか・・・
  • 20:53  ご注文成立のお知らせキタコレー!!!
  • 21:14  なんかよく分からんが名前が回転すると画面全体が真っ青になる不思議現象が発生しとる
  • 21:22  Win8風の配色のテーマなら速攻作れるけど間違いなく需要がないww
  • 21:54  適応率15%ぐらいまで来ました。 ちょっと新たに要素(コメントを追加とか)を加えてみましたのでFeedbackお待ちしていますw http://t.co/jck5vB8
  • 22:25  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/14 22:25:31 #tweetbatt
  • 22:34  ねーねー チャットウィンドウって消していいと思う?
  • 22:57  じゃぁちゃっとウィンドウこんなんでどうよ? #oz-chat-roster { -webkit-transition: 1s ease-in-out; opacity:0.3; padding:3px; } #oz-chat-roster:hover { -webki
  • 23:09  しかしなんで今さら知多娘。の記事を書いたんだ・・・。 http://t.co/VQcN4PM
  • 23:11  いくら何でもおっぱいすぎる
  • 23:14  今こそ一宮も萌えキャラで町おこし・・・なんて絶対するなよ? 櫟とかいう苗字の娘なんて絶対つくるなよ?わかってるよな?
  • 23:27  お届け予定日が何故か大きく伸びて24日になった…うぇーい
  • 23:29  ぱんつがピンポイントで好きそうだと思われてるみたいだけど、正しくはぱんつを筆頭にかなり広範囲に好きです
  • 23:31  ちなみに パンツ ではなく ぱんつ が好きです
  • 23:38  しゅわしゅわぶんぶんしゅわぶんぶん
  • 23:39  ぜんぜん作業が捗らねぇwwどうしてくれるんだ
  • 23:47  新しいPC(MBP)を買ったとしてもその先のセットアップやらなんやらで結構大変そうだな。 とりあえず学校からWin7を手に入れとかないとな。あとオフィスどうしよう・・・
  • 23:49  @renju0 なんと!!それなら何とかなりそうです! しかしスライドはパワポじゃなくてキーノート使いたいところですねw  [in reply to renju0]
  • 23:53  ていうかG+での僕のストリームではわりかしThinkPad勢が多い
  • 23:54  よく考えたら明日仕事の研修じゃん・・・うっは。今日は早めに寝ないとな。
  • 23:56  MBP Let'Note VAIO Z ThinkPad 僕持ちたいノート勢 デスクトップは自作で行きたいもんだ
  • 23:57  @na_mo_n だな!!  [in reply to na_mo_n]
  • 23:57  どこいな
  • 23:59  SEMC SO-01C 電池残量=30%,状態=充電中 2011/09/14 23:58:58 #tweetbatt

Powered by twtr2src