Fri, Sep 16

  • 00:43  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/16 0:43:12 #tweetbatt
  • 00:46  SEMC SO-01C 電池残量=47%,状態=充電中 2011/09/16 0:46:41 #tweetbatt
  • 00:54  SEMC SO-01C 電池残量=47%,状態=充電していません 2011/09/16 0:54:09 #tweetbatt
  • 00:57  SEMC SO-01C 電池残量=46%,状態=充電中 2011/09/16 0:57:36 #tweetbatt
  • 01:01  SEMC SO-01C 電池残量=46%,状態=充電していません 2011/09/16 1:01:42 #tweetbatt
  • 01:06  SEMC SO-01C 電池残量=43%,状態=充電中 2011/09/16 1:06:22 #tweetbatt
  • 01:13  SEMC SO-01C 電池残量=42%,状態=充電していません 2011/09/16 1:13:54 #tweetbatt
  • 01:19  SEMC SO-01C 電池残量=38%,状態=充電中 2011/09/16 1:19:52 #tweetbatt
  • 01:24  SEMC SO-01C 電池残量=37%,状態=充電していません 2011/09/16 1:24:08 #tweetbatt
  • 01:29  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電中 2011/09/16 1:29:48 #tweetbatt
  • 01:32  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/09/16 1:32:20 #tweetbatt
  • 01:40  SEMC SO-01C 電池残量=27%,状態=充電中 2011/09/16 1:40:42 #tweetbatt
  • 01:45  SEMC SO-01C 電池残量=26%,状態=充電していません 2011/09/16 1:45:48 #tweetbatt
  • 02:03  SEMC SO-01C 電池残量=14%,状態=充電中 2011/09/16 2:03:44 #tweetbatt
  • 02:05  SEMC SO-01C 電池残量=14%,状態=充電していません 2011/09/16 2:05:20 #tweetbatt
  • 09:49  SEMC SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/09/16 9:49:35 #tweetbatt
  • 09:56  SEMC SO-01C 電池残量=20%,状態=充電中 2011/09/16 9:56:22 #tweetbatt
  • 10:05  結構な期間使わずに時たまアニメーション適応すると発生するっぽいけど、再起動すると直っちゃうから多分コードには問題はないみたい
  • 10:13  There was a problem completing this action. Please try again. ちくしょう!
  • 11:02  SEMC SO-01C 電池残量=45%,状態=充電中 2011/09/16 11:02:49 #tweetbatt
  • 11:25  僕のアニメーション導入している人は今まで道理スクロールしちゃいますのでそれが嫌な人ば切っちゃってくださいね。 ちなみにCSSでの挙動なので対応のしようがありません。あしからず・・・。
  • 11:29  あべにゅStyleでの対応開始しました
  • 11:38  あべにゅStyleが大分いじられててかつ僕も弄ってるからこりゃ参ったな。
  • 13:06  あべにゅスタイルにガチ対応しました いちおう昔のスタイルに近い形になったと思います。 ちなみに全体の適応率は40%程度です まだ通知は直してません http://t.co/mFlYTbPA
  • 14:48  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/16 14:48:22 #tweetbatt
  • 14:49  あべにゅ準拠でつくりつつ、自分のにも参考にして利用させてもらう もちつもたれる!!!
  • 14:51  ところで左側のあのウザイアレを何とかしたいんだけど。名前も位置もわからねぇよ
  • 14:52  そういえば簡単なものだけど軽くアニメーションをデフォルトの方にも入れた これならスクロールしても動かない でもヌルヌルは動かない・・・
  • 15:25  いまのところ本当に半分の分量でしんこうちゅう。この調子で行けば初代よりいい感じになると思う
  • 15:30  今のところこんな感じ http://t.co/XAGvGzS5
  • 15:31  あべにゅStyleを適応するとこうなる http://t.co/GXntw2Jl
  • 15:32  あかんあかん。作業に集中しとるとご飯食べるの忘れちゃうわ・・・ ちょうど雨も降ってきたし、洗濯物取り込むのと合わせて食べてこよう
  • 15:34  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/16 15:34:08 #tweetbatt
  • 16:15  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/16 16:15:04 #tweetbatt
  • 16:15  100GBpsってどんな世界なんだろう
  • 17:42  新しいタイプのデザインを導入することにした 今までのシアンラインを多用するんじゃなく効果的に見えるようになったと思う
  • 19:20  ダークテーマ新デザイン導入しました。 今までよりも派手さを抑え、お目目に優しい配色です。 適応率はほとんど変わらず40%ぐらいです。お得意の軽いアニメも入ってます。 http://t.co/mFlYTbPA
  • 20:09  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/16 20:09:06 #tweetbatt
  • 21:03  あぶねー明日名港線が止まったら僕帰れんかったわ [ぺけりあ(23)]
  • 21:53  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/16 21:53:45 #tweetbatt
  • 22:29  MacがきたらおれこのレッツノートにWin8入れるんだ・・・
  • 22:31  @Gaku_310 すでにバックアップはとってあるのでぶっこ分けたらきちんと期限内に修理に回すつもりです なんてたって学校指定ですからねww
  • 22:32  @rprin 24日に届く予定だよ 結構カスタムしてあるから普通のMBPよりはいい奴だよ  [in reply to rprin]
  • 22:36  @rprin 開発もこなす端末にしたかったからね、今のノパソの代替にするなら仕方がなかったのよ MBAはどっちかというとブラウジング向けのイメージだしできてオフィス系列だろうしね  [in reply to rprin]
  • 22:37  @zorozoro11jp まじすか!!?  [in reply to zorozoro11jp]
  • 22:40  あんこストリームいい感じだなぁ
  • 22:43  @metoro135 MetroUIですしね・・・w  [in reply to metoro135]
  • 22:45  @metoro135 わかっていってるにきまってるじゃないですか!!ww  [in reply to metoro135]
  • 22:45  @rprin 200k  [in reply to rprin]
  • 22:57  @rprin HDDをSSDにして大画面の方選んだからね学割適応したけどやっぱ高かったww i7を2.3GHzにするまでの気にはならなかった  [in reply to rprin]
  • 22:58  とりあえず8GB(4G*2)のメモリかってこないとな
  • 23:16  MacBook Pro (Late 2011)ねぇ・・・
  • 23:34  さて、クリステーマを導入しました ・・・これ用にまたアニメ書くかww
  • 23:48  一応ほむほむStyle用のアニメだと問題なく動くっぽい んでクリステーマはhoverがいっぱい合ったからこの辺りを中心に例えばヘッダの部分とかをなめーらかに出来るはず

Powered by twtr2src