Thu, Sep 15

  • 00:00  こんにちは木曜日 さようなら水曜日
  • 00:04  適応率17%ぐらいまで来ました。ちょっとおおちゃくもしました。 アップデートとかお願いしますねー。 http://t.co/jck5vB8
  • 00:09  あべにゅスタイルに対応させたらひどいことになったww これはもうあべにゅStyleのフックは解消したほうがいいかもしれんなw
  • 00:12  んなこたいいからぱにぽにの次期アニメ化はまだか!!!?
  • 00:14  うおおおおおおおおおおおおお http://t.co/DPX3Xzy
  • 00:27  画面真っ青回転は多分名前の回転が悪さしてるんだろうけど、起こりうる原理が全く理解できないのよね
  • 00:43  全く原因がわからない・・・そもそも今粗現象が起こってないから検証のしようがない。 死にたい・・・。ふて寝してやろうかしゃん。
  • 00:50  CSSの構成を変えてみた。これで発生するならもう僕の力ではどうしようもない・・・。
  • 00:51  ていうかそろそろ寝たい
  • 00:54  この所とのPCの不調と何故かつながらないVPNのおかげで未だに履修登録できてないのです
  • 00:54  未だにSNS系のゲームの面白さが見えてこない
  • 01:06  …あ。なおしたのほむほむの方だけだった…そりゃなおらんわ
  • 01:12  +しいな たまゆ?すんませんでしたw しいなさんが使ってるのってこっちのほうですよね? 無駄な作業をさせてしまい申し訳ありませんでした。おそらくこれで発生しないと思います。 おそらくです・・・。 http://t.co/4POtjv2
  • 01:17  寝るわ!おれスーパー寝るわ!!!
  • 04:18  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/15 4:18:19 #tweetbatt
  • 07:11  修正作業はとりあえず置いといて朝飯食べてこよう。
  • 07:13  しかしダンボール戦機っぽい感じのメダロットの3Dアクションが出たらパクリって言われるんだろうなww
  • 08:34  キャッシュ消去してる人ならもんだいないんだろうな・・・
  • 08:37  やっぱり原因が特定できない。というか原因になりうる部分が無い・・・。
  • 08:44  @-webkit-keyframes nameanime1 { ? 0%{opacity:0;} ? 1%{ -webkit-transform:scaleY(-1) ;} ? 100%{opacity:1.0} } div[id^="update-"] > div:first
  • 08:53  グレイテストオーバーライト眠い
  • 08:54  明日が休みとかネタだろ・・・。
  • 09:36  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/15 9:36:40 #tweetbatt
  • 09:47  I just unlocked the "Ten Hundred" badge on @foursquare! http://t.co/ZLmyg4h7
  • 09:47  仕事の研修にいってくら! (@ 萩原駅 (Hagiwara Sta.)) http://t.co/GosZpwnD
  • 09:53  家に帰ったら今度こそ履修登録成功させたい [ぺけりあ(23)]
  • 09:56  SONYは大々的な発表で全然どうでもいいこと言って絶望させるくせに、さらっと流した情報やら商品が良かったりするから本当にSONYらしいと思う [ぺけりあ(23)]
  • 10:00  俺の肉体が勝ちで睡眠を欲しているが、ここで寝たら確実にアウトな結末しか見えない [ぺけりあ(23)]
  • 10:03  なぜそっちに走ったwww RT @4GamerNews: 「セブンスドラゴン2020」ゲーム中のすべてのBGMを“初音ミクバージョン”に変更できる機能が明らかに。TGS 2011で一足先にそのBGMを聞こう http://t.co/w2mge5tV
  • 10:04  ヤバい自分のアイコンに劣情をもよおしてしまった。これは本格的に参ってるぜ!!! [ぺけりあ(23)]
  • 10:09  @cylp749 おはー  [in reply to cylp749]
  • 10:32  ガラパゴスはどう考えても約束された結果だろ [ぺけりあ(23)]
  • 11:03  さて、13時まで暇だが金山はひまをつぶせる場所がない [ぺけりあ(23)]
  • 11:05  よし、とりあえず涼を求めて地下に潜ろう [ぺけりあ(23)]
  • 11:11  スーツでメイトはねーよ。 [ぺけりあ(23)]
  • 11:13  @shoin0 それもありか。もうパス切れてるけどな  [in reply to shoin0]
  • 11:15  そもそもいーぱすがねぇ [ぺけりあ(23)]
  • 11:18  ヤバいウォーキングタイムに突入しちまった [ぺけりあ(23)]
  • 11:19  @shoin0 おれ貯金箱はやらない主義なんで  [in reply to shoin0]
  • 11:20  G+の影響かtwitterでの一人称が俺になりつつある。これはいかん [ぺけりあ(23)]
  • 11:21  ウォーキングチョー楽しい [ぺけりあ(23)]
  • 11:23  スーツを着ると歩きたくなる。完全に職業病だわ [ぺけりあ(23)]
  • 11:24  @shoin0 やっぱり僕じゃないと落ち着かんわ  [in reply to shoin0]
  • 11:25  こんな暇なときこそ一人スタバというリア充臭いことをするべきでは!? [ぺけりあ(23)]
  • 11:33  スタバは怖いのでドトールに逃げるあきょぜの姿がそこに! [ぺけりあ(23)]
  • 11:34  だーくもかちぷふらぺちーのだけは言えるようになった [ぺけりあ(23)]
  • 11:36  歩き疲れたよ。ジョー [ぺけりあ(23)]
  • 12:56  【急.募】急遽オフした人が仕事先の人だったときの対処法 [ぺけりあ(23)]
  • 14:10  SEMC SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/15 14:10:48 #tweetbatt
  • 14:14  唾飲んでむせるとかドンだけ体調ヤバいのよ自分 [ぺけりあ(23)]
  • 14:25  禿同 RT @kei_fp: ドコモのロゴもソフトバンクのロゴもあんまり好きじゃなかったりする。ドコモは前のロゴのほうがよかった
  • 14:26  @solver698 これはなかなか面白いデザインと配色ですね。  [in reply to solver698]
  • 14:27  ソフバンの発表もこの頃つまらん [ぺけりあ(23)]
  • 14:35  そういえば脅迫人生発だーくもかちぷふらぺちーのとーるをドヤ顔でキメタ記念すべき日である [ぺけりあ(23)]
  • 14:36  そして回線が喰われる現実 RT @renju0: SoftBankからの電話で起こされた。FONルータをくれるらしい。ダメダメな説明だったけど、タダでくれるそうなので貰っておく。
  • 14:37  今日は RT @akyoz: そういえば脅迫人生発だーくもかちぷふらぺちーのとーるをドヤ顔でキメタ記念すべき日である [ぺけりあ(23)]
  • 14:46  @shoin0 だーくもかちぷふらぺちーのとーる!  [in reply to shoin0]
  • 14:47  ゆゆぽの作品に今のところ外れがない RT @kuro_rx: 竹宮ゆゆこってとらドラの人じゃん そのうち買おう
  • 14:50  一見良さげに見えるZPシリーズだけど3DはEX720程ではないにせよ偏光式の時点でアウトだったわ。EX720はおはなしにならない [ぺけりあ(23)]
  • 14:53  やはり3Dを見るなら4倍速、フレームシーケンシャル、アクティブシャッター方式は必須だがね。 [ぺけりあ(23)]
  • 15:09  SEMC SO-01C 電池残量=31%,状態=充電中 2011/09/15 15:08:57 #tweetbatt
  • 15:09  SEMC SO-01C 電池残量=31%,状態=充電していません 2011/09/15 15:09:05 #tweetbatt
  • 15:09  SEMC SO-01C 電池残量=31%,状態=充電中 2011/09/15 15:09:06 #tweetbatt
  • 15:19  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/09/15 15:19:30 #tweetbatt
  • 15:19  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電中 2011/09/15 15:19:33 #tweetbatt
  • 15:19  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/09/15 15:19:35 #tweetbatt
  • 15:19  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電中 2011/09/15 15:19:37 #tweetbatt
  • 15:20  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/09/15 15:20:54 #tweetbatt
  • 15:20  SEMC SO-01C 電池残量=34%,状態=充電中 2011/09/15 15:20:57 #tweetbatt
  • 15:28  ただいまー
  • 16:29  . @kuro_rx @nuruppe916 おかありん!
  • 16:58  究極眠たい状態
  • 17:43  相変わらず消える気配がない私です
  • 17:46  眠たさを一周飛び越えるともうよくわからないけど眠たくなくて全知全能になった気分になる
  • 18:18  なにこれ各ページ div[token="〇〇"] から指定すれば他のページに影響なく個別指定できんじゃん #contentPaneさよならバイバイだわ
  • 18:22  例えばhomeのページならtoken="/"で指定すればいいわけだ
  • 18:24  ?<呼んだ!?
  • 18:28  眠気覚ましにあいぱっどでjubeatしてくる
  • 18:45  アシタカせっ記難しくね!?
  • 20:03  おれ生まれ変わったなもり先生になりたい
  • 20:08  ソニー当たりがウルトラモバイル出さねーかなー?
  • 21:38  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/15 21:38:48 #tweetbatt
  • 22:20  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/15 22:20:14 #tweetbatt
  • 22:20  SEMC SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/15 22:20:51 #tweetbatt

Powered by twtr2src