Tue, Sep 20

  • 01:16  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/20 1:15:58 #tweetbatt
  • 07:49  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/20 7:49:16 #tweetbatt
  • 07:49  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/20 7:49:25 #tweetbatt
  • 07:49  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/20 7:49:53 #tweetbatt
  • 08:44  I'm at Cafe ふらっと (荻原町串作字女郎花1617-8, 一宮市) http://t.co/hO66hfvW
  • 09:05  このごろ思うようになったが、投稿って誰かに拾い上げられて(コメントとか)初めて注目される気がする。
  • 09:06  近畿地方のみんなは大丈夫だろうか・・・
  • 09:19  こそこそと通知領域をハック中 コソコソ・・・ 多分正午までには終わる
  • 09:22  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/20 9:22:50 #tweetbatt
  • 09:42  てすと
  • 10:08  ぬおおおおおお、更新かけたらこうせいかわってるぅうううううううううう
  • 10:09  どうやら左カラムのリストあたりの構成が更新かかったっぽい
  • 10:11  Welcomeが・・・ない?
  • 10:33  おーし。おわたおわた。とりあえず1時間で終わた。
  • 10:40  DarkStyle更新しました今回の更新では通知領域もStyle適応を行いました また本日のGoogleの仕様変更にも速攻対応しておきました。若干の修正も行っています。 すでに利用されている方はアップデートをお願いします。 http://t.co/mFlYTbPA
  • 10:46  3DSとMBP用保護フィルムとメモリが届いた
  • 10:48  雨やばすぎんだろ・・・
  • 10:49  3DSにはマジックカードが適応できるのでよかったわー
  • 10:57  3DS中二臭すぎるwww
  • 10:58  しかし LLを19800で買った身からすると3DSの値段には心が痛い 涙でそう
  • 11:04  手垢が目立つから光沢加工はやめろとアレほど
  • 11:32  おれわかったよ・・・やっぱりゲームはソフトが大事だってな 3DSだけ合っても何も面白くないwwそしてDSのゲームやるならやっぱりLLだわ・・・
  • 11:36  あなたが女の子だと思っている人はたいていおっさんで あなたがおっさんだと思っている人もおっさんです
  • 11:43  閃乱カグラ -少女達の真影-【8/7/7/8】 ・・・( ゜Д゜)ハァ?
  • 12:05  13日間連続真夏日がようやく終を告げそうだな今日は
  • 12:06  @solver698 !!!  [in reply to solver698]
  • 12:30  飯ってこよう
  • 13:26  3DSって明らかにサイズが成人男性にやさしくないよね・・・。 クレードル付けて丁度いい感じだし・・・。LLまだかな・・・。
  • 15:05  22日のゼミなくなるんじゃね?ってちょっとわくわくしてたらそれどころじゃなくなっててガチで戦慄してる まだ一宮は高台だから大丈夫だけど庄内川氾濫したらもうしばらく動けなくなっちゃうよ・・・。
  • 15:07  東海大豪雨の時は父親が2日間家に返ってこれなかったし・・・いかんいかん・・・。 まぁいまのところ名古屋県だけの話だから愛知県としては静観してられるけど。21,22の台風本番が本当に怖い
  • 15:09  庄内川決壊きた・・・
  • 15:14  oh... http://t.co/ODRXXbgy
  • 15:18  地下街も沈んだっぽいな NHKニュースより
  • 15:49  こんな情況でも友達と遊ぼうと出発する妹様には頭が下がるわ ていうか馬鹿だろ
  • 15:50  @s_t_m_k あそんでみる!!  [in reply to s_t_m_k]
  • 15:52  GT5やめてトルネに移行 さすがに近況見とかないと心配になってきた
  • 16:16  15号さんはどSなだけでなくヤンデレも持ってる気がする
  • 16:21  こちら一宮/愛知県は小康状態 名古屋県は危険な状態 一宮の県庁所在地化が秒読み段階ですね!!!!!!
  • 16:25  どういうことだ・・・NHKが映らんぞ・・・トルネ
  • 16:32  こりゃどーも電波が弱くなってるっぽいな ブースター付けないとまずいレベル
  • 16:34  音声しか流れないテレビとか役に立たねぇwww
  • 16:36  いつもの半分ぐらいしかアンテナレベルがない・・・うはぁ・・・こんなトコロで影響受けるとは思わんかったww
  • 16:55  ブースターたけえよなぁ・・・・
  • 17:04  信じられるか?Eテレは美しいまでに映るんだぜ?
  • 17:05  えー?なになに?ブロックが流行ってんの?
  • 17:17  IC通行止め来たわー
  • 17:30  しかしカグラの更衣室、忍部屋パート3Dじゃねーよっていう事前情報はぺりあのMT非対応っていうのを一週間前に知ったのと同じ感覚だなぁ まぁ結局どうでもいいってことなんだけどね
  • 17:58  カグラスレの伸び方が激しいが、発売前っていうのと合わせてアンチのふりした香具師が紛れ込んでやがる
  • 18:02  DNS換えたら通信めっちゃ安定したぞどういう事だ
  • 18:23  しかし、Vitaで発売タイトルの中に二つもピクミンがあるとはな・・・ 地獄の軍団【スクエニhttp://t.co/tMyMWfrC 王と魔王と7人の姫君たち〜新・王様物語〜 【コナミhttp://t.co/AlKraAc9 結構好きなジャンルだけに迷うぜ ていうか
  • 18:35  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/20 18:35:05 #tweetbatt
  • 18:36  落書 http://t.co/eeKRakQh
  • 18:49  リトルビックプラネットには期待してる
  • 18:54  実は本当に僕が心配してるのはきちんと頼んである商品が届くかどうかってこと・・・。
  • 19:16  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/20 19:16:27 #tweetbatt
  • 19:18  こういう謎コンセプトのゲームが結構好みだったりする http://t.co/Eo9Ob6gV
  • 20:05  ん?MBPくるなら夜フクロウ使えるようになるって事じゃないのか?
  • 20:58  @shoin0 速度が稼げる気がしねぇww  [in reply to shoin0]
  • 21:18  お風呂に入れないTLが始まってしまった
  • 21:26  よし風呂に入ろう
  • 22:13  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/20 22:12:59 #tweetbatt
  • 22:15  なんか台風さんの気圧がみるたびに下がるんだけど 今940Hpaだぜ?
  • 22:17  ってことで戻ってきたのです
  • 22:18  3DSでやってることが新規タイトルのPV見るだけって悲しすぎるだろ

Powered by twtr2src