Wed, Sep 21

  • 10:01  確認完了・・・やっぱり相対やらで色々工夫した甲斐があったわ・・・。 しかし、僕が磨くべきだったスキルが全く身についてない夏休みだったわwww
  • 10:06  G+に来る人はもともとG+に興味があった人で、そういう人が既に全部入っちゃったと見れば一般公開しても人が来ないのは当然のことだろう
  • 10:09  しかし、怖いのはスタイルがもし結構な人に使われることになったときですね。 結構iOSAndroidのMarketを見てると一般のよくわかってない人がいっぱいいるから、その人達の対応で胃を潰しそう。
  • 10:20  まぁG+を利用する上での必須スキルはとりあえず上のバーを押すことを覚えることだね iPhoneユーザー当たりは感覚で知ってそうだけど
  • 10:23  ThGo2 v4.1を導入する上で久々にFull Wipeをかける いい加減IMEがまともに動かなくなってきていたからね
  • 10:30  そろそろトルネにつけてるHDDがまずい音をするようになってきた さすがにPCのお下がりはキツかったかなぁ
  • 11:08  Come check out @Heello, a new fun way to share your social life! http://t.co/27C7mOJe
  • 11:14  gyaaaaaaああああああああSearchページとかやめて絵ええええええええ
  • 11:42  3DS用のグリップスタンド届いた えらく持ちやすくなったけどなんというかミニ四駆のシャーシと同じ臭がするwww
  • 12:32  僕の職業?無職ですけど何か?
  • 14:45  あいやー巴川逝っちゃったカー これマジでヤバイな 学校どころじゃねぇぞ
  • 15:31  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/21 15:30:54 #tweetbatt
  • 15:43  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/21 15:42:58 #tweetbatt
  • 15:43  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/21 15:43:02 #tweetbatt
  • 15:52  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/21 15:52:28 #tweetbatt
  • 15:52  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/21 15:52:32 #tweetbatt
  • 15:57  DSiWEARのアローオブラピュタが思いのほか面白くてついつい時間を使ってしまった
  • 16:01  リアルに豊田が心配なんだが・・・
  • 16:03  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/21 16:02:45 #tweetbatt
  • 16:15  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/21 16:15:13 #tweetbatt
  • 16:25  問答無用でサクり返してる自分って少数派なのかしらね? まぁ仕分けしてサクってるけどね
  • 16:28  そもそもiPhoneスマホではないので他のスマホという言葉が当てはまらない よってぺりあは糞ではない ごめんなさいウソつきましたやっぱりぺりあは糞です
  • 16:32  ちなみにガチガチの二次アイコンは+user 中途半端な二次アイコン(ワンピースとか)や実写、動物なんかは-user って感じで分けてる コレが意外と綺麗に分かれるから驚きなのよね
  • 16:44  雨戸開けるか・・・このままでは出不精が再現されてしまう
  • 16:50  窓開けたら涼しくてキモちぃ・・・
  • 16:51  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/21 16:51:06 #tweetbatt
  • 16:51  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/21 16:51:27 #tweetbatt
  • 19:25  なんで直撃しとるわけでも川が氾濫しとるわけでもない東京のほうが電車止まるのがおおいのよ?なんで被害がデカそうな報道なのよ?そしてなんでリアルタイムの状態を報道するのよ?どういうことなのよ・
  • 19:29  僕は常に新人の心を忘れないようにしたいので、新参者ってことで一つお願いしますw
  • 19:31  @FwLily なるほど常滑はたしかに弱いですからね。  [in reply to FwLily]
  • 19:31  @shotaro_piano あんだけ路線も電車もあってそれでも麻痺するってどんだけ首都ってすごいのか想像つかない  [in reply to shotaro_piano]
  • 19:33  さて早めにお風呂はいろうかな
  • 19:35  あ・・・れー?spナンタラの項目が消失してるんだけど・・・ まぁ適応範囲が減るんで大変嬉しいですけどねww
  • 19:41  せっかくなので「ぱんつ」で検索かけたら 派手なアイコンのやつが暴れまわってるのだけは分かった
  • 20:12  3DSどこでもいっしょの配信やらねぇかなww 結構親和性高いと思うぜ?
  • 20:34  明日はMBPとカグラが届く だがゼミだ!!! 待ちに待ったMBP(HiRUCOたん)とおっぱいカグラがやってくる でもゼミだ!!! 生まれた時から行き遅れになりそうなMBPたんと3D対応が予想より少ないと叩かれてるらしいがそんなことしったことではないカグラがやってくる ところがど
  • 20:36  東京の方の学校とかこういうインフラ関連の問題の多さから遅刻とか、欠席に寛容そうなイメージがある
  • 20:43  平山 V.S. ヒマラヤ
  • 20:46  うわああもったいねえええええええ
  • 20:47  @kyueruso 廃人  [in reply to kyueruso]
  • 20:51  @kyueruso なんだゲーム廃人か  [in reply to kyueruso]
  • 20:54  Google Chromewwwww
  • 20:54  しかしWiMAXはどうしちまったっていうんだエ?
  • 20:56  ガガクロームCM初めて見たw
  • 20:57  @samlitter いや、僕自身が使ってるってわけじゃないんですけど、G+とかTwiとかみてて結構いろんな地域の人達が報告してたので  [in reply to samlitter]
  • 20:58  さて呑むかね
  • 21:10  うほおおおおおおおおおお
  • 21:10  ていうかサッカー見てるのすくねぇwww
  • 21:16  ナガイキタああああああああああ
  • 21:17  うおおおおおおおおおいいいいいいいい
  • 21:19  ぴょえええええええええあびぇええええええ
  • 21:21  @shoin0 サッカー見てるんだよ!!ゆるしてくれよ!!!  [in reply to shoin0]
  • 21:26  対応終了しました・・・めんどくせぇ
  • 21:27  サムスンロゴがかなりウザい
  • 21:33  yoooooooooooooooooooooooooooooohhhhhh
  • 21:38  蛍ちゃん
  • 21:57  さて、一般公開されてから初めの更新連絡です 今回の仕様変更の部分に対応完了しました 一応自分で色々と確認はしましたが、なにか問題ありましたら連絡をお願いします 変更部分や今後の予定はリンク先から確認お願いします http://t.co/mFlYTbPA
  • 22:00  今日は定評のあるわたらい特集か
  • 22:00  品川駅の映像は何度見てもグロ画像
  • 22:23  コレならゼミ費で買えるね!!!:高性能なタブレット端末「ICONIA TAB A500」が3万円割れ目前に - GIGAZINE http://t.co/tvSZZbxG
  • 22:35  どこいな
  • 23:16  ほんとねまとめてあげてもらわないとキツイよねww
  • 23:20  なぜか安定し続けているPCさん

Powered by twtr2src