Thu, Sep 22

  • 00:50  今まで私がなぜ庭で乞食をしてなかったかって? そんなのこのためにきまってるじゃないか!!!!!!
  • 00:52  docomoはとりあえずソニエリさえ手放さなければいいよ
  • 00:53  つまるところみんな禿が好きだったんじゃなくて単にあいぽんが良かっただけってのがバレちゃうね。やばいんじゃない?
  • 00:55  そして数カ月後Android au のファミリー中にiPhoneを入れるあうの姿が!!!
  • 00:59  まぁ僕はNOZOMIちゃん狙いなんで、正直言乞食できないならいらないんだけどね そもそもiPhoneはよく考えたらいらんし
  • 01:12  あきょぜさんてきりんごせいひんのはんだん あいぽっど いらん あいふぉーん くれるならつかう あいぱっど ほしい 3にとてもきたい ぶっくえあー けーききるためにほしい ぶっくぷろ しんがたたのむからでないで ぶっく とはなんだったのか まっくみに かぞくにはいいかもしれない
  • 01:20  @Gaku_310 いらないです  [in reply to Gaku_310]
  • 01:23  でもまauが出すのがiPhone4であったとしても驚きはしないな そもそもぺらいぞん版が出てるわけだし。あうで出るならちょうどいいでしょSBM的にも
  • 01:24  3回線持ちが大量発生してしまうな
  • 01:26  んなことより俺はいい加減JAVAの勉強しなくちゃまずくないか?
  • 01:29  まぁMBPが来てからその辺は考えよう さすがにVSやEclipseたん起動して青画面やブラックアウトするPCでは勉強にもならんからな
  • 01:39  Sony Ericsson “Nozomi(開発コード)”は2012年のXperia次期フラッグシップモデル? 1月 CES 2012でXperia DUOとして発表?? 3月 docomoからSO-02Dとして発売?? それ以降に日本 http://t.co/DiDtya7v
  • 01:47  ココで一つ予想 iPhone5だと思っていたのは実は新型iPod touchでただ単にEVOとの抱き合わせ商法だったんだよ!!!!
  • 01:51  http://t.co/nx7Jfkhd
  • 01:52  なんか禿が言っとったな
  • 01:54  マックかって言葉を見てMacを頭に浮かべてしまう時点でもう僕は引き返せないところに来てしまっている
  • 01:57  庭よ今まで馬鹿にして済まなかったな これからは乞食の対象としてちゃんと見てあげるからね
  • 02:14  セイクリッドセブンはアレだよなロックマンゼロスクライドエヴァくっついた感じっていうとしっくり来る まぁフェイがかわいいのでそんなコたァどうでもいいんだけどね
  • 03:29  やあ!!おきてるんだぜ!!!
  • 03:31  MMD】ちっちゃいアリスでマル・マル・モリ・モリ! (1:50) #nicovideo #sm15638862 http://t.co/Ov5hsmcP 卑怯だった
  • 03:36  林トモアキはとりあえずお・り・が・みから入るのが今だと正道だろうな まぁマスラヲでも割と問題無い
  • 03:47  未来日記愛知で見られないいいいいいいいいいいいいいぎょおおおおおええええ
  • 03:52  @syal385 まぁな ミスマルカはまだ大丈夫にしても現在変だとキツイな  [in reply to syal385]
  • 04:31  どうもこんばんは。あきょぜの中の人です
  • 10:24  ドコモがサムスンに食われるならおれ完全にauに映るわ
  • 10:28  @shoin0 間違いなかったわ  [in reply to shoin0]
  • 10:43  おーし履修登録終了 4コマきちんと取れるかが勝負だな
  • 10:48  カグラもMBPも僕が家を出るまでに間に合いそうにないので、学校行く準備する
  • 11:07  んだば、がっこうさいって来るべ 夏休みも終わっちまったべや
  • 11:11  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/22 11:11:05 #tweetbatt
  • 11:19  どうも真オレンジ男ことあきょぜです [ぺけりあ(23)]
  • 11:21  カグラ間に合わんだなぁ。あれやったらやりながらこれたのに [ぺけりあ(23)]
  • 11:49  やっぱり携帯端末はAndroidがいいや [ぺけりあ(23)]
  • 12:21  だからトレンカはヒールとあわせて穿けとなんと言えば [ぺけりあ(23)]
  • 13:30  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/22 13:30:23 #tweetbatt
  • 14:46  docomo SO-01C 電池残量=44%,状態=充電中 2011/09/22 14:46:08 #tweetbatt
  • 14:59  いちおう仕様変更対応したぜ…ゼミ中にだけど
  • 15:06  BRAVELY DEFAULT のARマーカー画境から公式に発表されてるけどこれやばいな 劣情を抑えられないぞ・・・これ ふとももがヤバい http://t.co/caXbLbRA
  • 15:19  ダークスタイル更新しました 今回の更新はGoogle先生の仕様変更と、写真ページの対応です 利用している人はアップデートをお願いします 詳しくはリンク先で確認してください http://t.co/mFlYTbPA
  • 16:47  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/22 16:47:07 #tweetbatt
  • 16:51  ゼミ終わったーってことで帰りますね!!! あとちょっとスタイルの更新もしときました
  • 16:53  しかし、やっぱ学校の高速回線は違うな・・・・僕の糞PCでもきちんと動いてくれるぜ
  • 16:54  ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: Ver5.2001 測定日時: 2011/09/22 16:53:20 回線/ISP/地域:? --------------------------- http://t.co/90y72FWJ
  • 16:57  ある程度の性能とデザインがあるなら1万円程度の差は目を潰れるなぁ ものにもよるけど
  • 16:59  上り(アップロード)速度テスト結果 データ転送速度 23.80Mbps (2.97MB/sec) アップロードデータ容量 1000kB アップロードに要した時間 0.336秒 測定日時 2011年09月22日(木) 16時58分 利用ブラ http://t.co/90y72FWJ
  • 17:02  MBPでちゃんとSAIは動いてくれるだろうか…今学校から配給されてるWin7落とし終わったわけだけど、ちゃんと動いてくれるといいんだけどなぁ
  • 18:44  docomo SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/09/22 18:44:00 #tweetbatt
  • 20:40  docomo SO-01C 電池残量=11%,状態=充電中 2011/09/22 20:40:39 #tweetbatt
  • 21:09  docomo SO-01C 電池残量=36%,状態=充電中 2011/09/22 21:09:48 #tweetbatt
  • 22:22  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/22 22:21:55 #tweetbatt
  • 22:37  起動きたわー!!!!
  • 22:38  ていうかOSが既にLionだったわ・・・
  • 22:46  はえええええなんだこれ・・・これがノートPCなのかよ
  • 22:48  softbank_jp 001HT 電池残量=51%,状態=充電していません 2011/09/22 22:48:05 #tweetbatt
  • 22:51  ついにWBSauiPhoneが特集か
  • 23:01  どう考えてもauの一人勝ちって感じが見えるな
  • 23:02  ていうかiPhoneはそこまでよくないような気がするんだよな やっぱスマホAndroidかWP7だよな
  • 23:03  PC二台あるとやっぱり捗るなwww
  • 23:05  iPhone持ってるからって強いってのはなんかおかしいよなぁ それこそ自由な強さをもてるならdocomoはこのまま抱え込まずにがんばってほしい
  • 23:06  なんということだ、アニメがすばらしくヌルヌル動くじゃないか
  • 23:20  @renju0 ファンクションキーの押し方教えてくえださい  [in reply to renju0]

Powered by twtr2src