Fri, Sep 30

  • 00:22  docomo SO-01C 電池残量=30%,状態=充電中 2011/09/30 0:22:21 #tweetbatt
  • 00:28  softbank_jp 001HT 電池残量=21%,状態=充電していません 2011/09/30 0:28:22 #tweetbatt
  • 01:33  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/09/30 1:33:45 #tweetbatt
  • 01:36  softbank_jp 001HT 電池残量=6%,状態=充電していません 2011/09/30 1:35:52 #tweetbatt
  • 13:37  むくり… なんでこんな時間に起きちまったんだこれ… おはようさまっす
  • 13:40  とりあえず急いで通学用定期券だけ買ってくる
  • 13:43  んー?画像の縮小アニメーションが正常に働いてないな… あべにゅの通知のやつでも画像だけ小さくなる現象を確認できたからこれはもしかして使用変更があったのだろうか?
  • 13:45  ついでに駅のモスでモーニングランチ決めてくるか
  • 13:51  そろそろ電車の時間だから言ってくるわ
  • 13:57  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/09/30 13:57:45 #tweetbatt
  • 14:51  I'm at 名鉄一宮駅 (新生一丁目1番1号, 一宮市) http://t.co/tEob5Yhv
  • 18:12  mixiが俺の受け取りを拒否しやがる!!!!
  • 19:42  なるほどAndroidアプリでもXML弄ればアニメーション表示できちゃうのかー にゃるほどにゃるほど
  • 20:13  当たり前なんだけどVMwareで重たかったソフトをちゃんとBootcampで起動するとヌルヌル動くなwww VMのほうってリソースの振り分けって細かく設定できるのかしら?
  • 20:18  sugercyncの導入をまじめに考える
  • 20:34  Linuxをサポートしてない時点でSugerSyncはチクショウメー!!!!!!!
  • 21:28  3dsからPostしてみる
  • 21:31  こっち来てみてもやっぱりなにかと戦ってるひとがいて居心地悪い
  • 21:44  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/09/30 21:44:31 #tweetbatt
  • 23:14  テスト http://t.co/M14njS9A

Powered by twtr2src