Mon, Oct 03

  • 02:50  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/03 2:50:38 #tweetbatt
  • 10:14  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/03 10:14:40 #tweetbatt
  • 13:48  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/10/03 13:48:29 #tweetbatt
  • 14:25  言えない 授業中だなんて 言えない
  • 15:13  きょうもきょうとてペリアルーターが大活躍
  • 16:04  ブロックしても見たくないものを見せてくるG+はさすがだなぁw
  • 16:20  まじめに欲しい http://t.co/CW1gg0ic
  • 16:22  アニメパックがすでに12時間安定して使えているので、そろそろこのバージョンでアップデートしてみるか
  • 16:28  ちなみにアルミさんは特性セットと共に購入済み ただMBPで使うのには小さいので未だにレツノさん用に利用してる あいつのほうが熱暴走ヤバイし http://t.co/ssh1uOAN
  • 16:32  G+さんのブロック仕様にイライラ
  • 16:36  なんていうかこの授業、先生は好きだし内容面白いに僕の後ろに座ってるビッチどもが糞うざい
  • 17:20  授業終わったのでゼミ室でコーヒーを飲みつつまったりと
  • 17:27  頭いい金持ちのもとには美女が金目当てで集まる http://t.co/SBPFkTUB
  • 17:27  その子供は遺伝子を受け継ぎ秀才イケメンになる http://t.co/ALSXx0Ms
  • 17:27  以後ループしチートが高確率で生まれる http://t.co/uT65M0Jp
  • 17:48  陰性!! よーし!!よーし!!!
  • 17:50  ジロリアンに対抗できる戦士がいるとしたらそれは登山者をおいて他にいない
  • 17:52  ”日本”の禅が世界で評価されているのだから仕方が無い RT @2ch_matome: #2ch 【社会】 「日本の『禅』は偽物。『参禅』が日本の『禅』と間違って紹介され自尊心傷つけられた」 〜韓国仏教の『参禅』をフランスで広報 http://t.co/BYO9gCAT
  • 17:56  多分裸眼9視野って点でこの技術を使っているようなきがするんだよね http://t.co/cftKdbx8 ま、いらんのだけどさ http://t.co/Uu4lxONA
  • 17:57  ていうかフラグシップどころか看板ですらあるXシリーズが結構映像面で残念仕様すぎる気がするぜZGが一番現実的な選択肢として固まったな
  • 18:21  なんかグラったか?
  • 19:04  はしもとさんからのメッセージついとるやないかーい!!! ”ゲーム以外の部分では、立体視に対応したアニメのOPムービーはすでに完成し、本編中のアニメシーンもほぼ完成しました! 今回はすべてのアニメムービーを立体視できるように作っていますの http://t.co/s6ytSmy2
  • 19:05  むかしから!は3個派wは2個派
  • 19:21  セカキュールンファクは結構近いタイミングでナンバリングタイトルをリリースしてくるので個人的には困る
  • 19:25  自分の作ったスタイルがどうやって評価されているのかがいまいちピンと来ないから困る
  • 19:29  おし帰るわ!!!!
  • 22:11  PC前に戻って来ました ただいまー
  • 23:59  テスト パンツ派閥リスト 2009/2/15 ver.? ┗無地だよ派(あなた色に染まるよ派)?   ┣純白だよ(正当派)━純白に赤リボンだよ(流行派)?   ┣プリントがついてるよ(幼児派)┳イチゴパンツ(古典派)?   ┣無地量産品だよ (赤貧派)   ┣くまパン(茶色だよ

Powered by twtr2src