Sun, Oct 16

  • 01:18  さて、明日(今日)はお仕事なのでもうおねむねむしますねー
  • 01:18  @zorozoro11jp うれしくないっすwwほぼ外人だしww  [in reply to zorozoro11jp]
  • 09:59  こんだけ人がいてスーツ着てる人が僕だけってどうよ? [ぺけりあ(23)]
  • 20:35  \ペコン!!/ 「ぱんつが帰宅しました」
  • 20:46  メンタンピンよりチンイツのほうが和了率の高い私です
  • 20:50  風呂るの風
  • 21:47  GT5のルマン24時間やりたいけどかなりの覚悟が必要な行為だよね
  • 21:50  気がつくとサーバーから切り離される我が家のPS3
  • 21:52  イケメン消失しろ!!!
  • 22:04  どんだけ頑張ってもXcodeさんが4.2になってくれないんだが・・・
  • 22:12  みんながふぅ…を頑張るなら僕はぷぅ!(ほっぺた)を頑張っていきたい
  • 22:16  ロードスター4時間耐久開始 #GT5
  • 22:40  個人的にGoogle+計画と今宵も召しまぐーぐるぷらすは優勝だわ
  • 22:41  どこいな
  • 23:05  IMEには任せていられない…
  • 23:10  すでに月曜日の衆はルシアンかなにかなのか?
  • 23:12  くりぃむレモンとかわかる衆がいたら俺感動するわ
  • 23:17  ようやく1時間経った…すでに2位以下に1週半差がついてるし寝ていても負ける気がしねぇ… #GT5
  • 23:19  とりあえずおっさんが多いSNSで有ることは良く分かった
  • 23:31  いかん、狙ってないのにドリフトし始めた…こりゃそろそろPITだな… #GT5
  • 23:51  妹様が帰ってきた模様・・・あやつめこのごろ遊び癖つきすぎだろ・・・

Powered by twtr2src