Mon, Oct 17

  • 00:00  来てしまったか・・・
  • 00:00  softbank_jp 001HT 電池残量=44%,状態=充電中 2011/10/17 0:00:03 #tweetbatt
  • 00:00  とりあえず、GT5はホ買っといても大丈夫そうだしF1見るか…
  • 00:05  韓国GPはいつ見ても波乱万丈だなww
  • 00:06  softbank_jp 001HT 電池残量=43%,状態=充電していません 2011/10/17 0:06:01 #tweetbatt
  • 00:08  個人的にGT6が出た際に採用して欲しい韓国のコースw 超難度のコースって面白いやん?
  • 00:11  一応F1録画してあるけど今みたいいいいいしまったよなんで僕は4時間耐久なんて 始めちまったんだ…
  • 00:14  こんな時にせめてワンセグでもあればと思ってしまう
  • 00:16  ぬおおおおおおおおおおF1みてぇえええええええ
  • 00:27  あんだけみんなボコスカ言うのにF1はちゃんとフジで見る人達の多いこと しかも韓国GPなのに見ちゃうなんてどうなのそのへん 韓国GP放送するなとか抗議しないのかよ?! とか野暮なこと言うなよ?モータースポーツはボーダーレスなんだ
  • 00:30  相変わらずセーフティーカーが活躍するGPだなぁ…
  • 00:37  カムイ痛いなぁ [ドンマイHD]
  • 00:38  空力得られんだろ [ドンマイHD]
  • 00:38  しかしここでのピットインは痛手だよなぁ [ドンマイHD]
  • 00:39  ていうか整備されてる範囲が狭いなぁ [ドンマイHD]
  • 00:40  Google!!! [ドンマイHD]
  • 00:43  アロンソ熱いな [ドンマイHD]
  • 00:44  僕のロードスターの方は安心してみていられるから良いや [ドンマイHD]
  • 00:44  ていうかなんもねぇな周り [ドンマイHD]
  • 00:45  タイヤとの会話……熱い熱すぎる [ドンマイHD]
  • 00:45  スーパーソフトが多いってこたぁそんだけ厳しいのか [ドンマイHD]
  • 00:46  上位陣が安定だなぁ [ドンマイHD]
  • 00:46  どんだけ空力特性高いのよレッドブル [ドンマイHD]
  • 00:47  道汚い [ドンマイHD]
  • 00:48  恐ろしい流石カムイ恐ろしい [ドンマイHD]
  • 00:50  コーヒーウメェ! [ドンマイHD]
  • 00:50  softbank_jp 001HT 電池残量=28%,状態=充電していません 2011/10/17 0:50:13 #tweetbatt
  • 00:51  おもしれぇえええええ!!!! [ドンマイHD]
  • 00:52  同日ピットきたで!!! [ドンマイHD]
  • 00:52  面白くなってきたな [ドンマイHD]
  • 00:52  しかし、くそ速いな [ドンマイHD]
  • 00:53  タイヤが先に暖まったほうが勝ちかな [ドンマイHD]
  • 00:53  ハミルトンかてぇ! [ドンマイHD]
  • 00:54  ベッテルの余裕っぷりがもうねww [ドンマイHD]
  • 00:54  毎度こういうバトルがたまらんほんと [ドンマイHD]
  • 00:55  そろそろGT5ぴっとたいむ [ドンマイHD]
  • 01:00  softbank_jp 001HT 電池残量=26%,状態=充電中 2011/10/17 1:00:44 #tweetbatt
  • 01:01  ハミルトン流石にブロックうまいな [ぺけりあ(23)]
  • 01:02  ベッテル凄すぎるだろ……もう [ぺけりあ(23)]
  • 01:03  ゼントのCMとかこういうときぐらいしか出てこないよね [ぺけりあ(23)]
  • 01:03  Reebok wwwwwww [ぺけりあ(23)]
  • 01:07  DRSの動きが目ではわからない [ぺけりあ(23)]
  • 01:08  割り込めんなぁ [ぺけりあ(23)]
  • 01:08  もうベッテルチート過ぎる [ぺけりあ(23)]
  • 01:09  ウェイバー挟まれたな [ぺけりあ(23)]
  • 01:09  アロンソちょっとおかしいw [ぺけりあ(23)]
  • 01:11  もうストレートでは勝負つかんね [ぺけりあ(23)]
  • 01:12  それより前にテレビをですね [ぺけりあ(23)]
  • 01:13  竜二さんが気の毒でしょうがない [ぺけりあ(23)]
  • 01:14  ハミルトンブロッキング上手すぎるな [ぺけりあ(23)]
  • 01:15  ベッテルなんていなかった [ぺけりあ(23)]
  • 01:16  どぅほおお?!ほかっておいたら知らん間に2位に3秒差まで詰め寄られてるじゃねぇか… #GT5
  • 01:19  @ryuji_chaos 確か野球見に行ったって言ってませんでしたっけ?  [in reply to ryuji_chaos]
  • 01:20  とりあえずubuntu11.10はMBPにぶっ込めないってことでいいのか? [ぺけりあ(23)]
  • 01:22  カムイは今回可哀想だろ [ぺけりあ(23)]
  • 01:23  アロンソ言っとることちゃうやん… [ぺけりあ(23)]
  • 01:24  スムーズにかわしたと思ったが [ぺけりあ(23)]
  • 01:24  マシンに差があるから統一車種のレースとかももっと見てみたいなぁ [ぺけりあ(23)]
  • 01:25  ベッテルはもうわけわかめ [ぺけりあ(23)]
  • 01:26  シューマッハ… [ぺけりあ(23)]
  • 01:26  RT @LOTUS_S: フェラーリは来季用のパーツを一部持ち込んでいたんだが、あまり韓国GPでは真価を発揮できなかったようだ。というか、開発にしっp(ry #f1jp http://t.co/aGw2Lzhr #fujitv
  • 01:27  韓国もドライバー出ると良いね [ぺけりあ(23)]
  • 01:27  カムイ楽しみにしてるよ [ぺけりあ(23)]
  • 01:28  ただいまー
  • 01:29  softbank_jp 001HT 電池残量=34%,状態=充電していません 2011/10/17 1:29:30 #tweetbatt
  • 01:29  softbank_jp 001HT 電池残量=34%,状態=充電中 2011/10/17 1:29:34 #tweetbatt
  • 02:09  softbank_jp 001HT 電池残量=49%,状態=充電中 2011/10/17 2:09:20 #tweetbatt
  • 02:17  4時間耐久終わりました… 結果 1位(197周)二位との差 1 最速ラップ 1.08.217 #GT5
  • 02:40  どうあがいてもあざとくなれない僕のアイコン
  • 03:17  ついにトルネ用のHDDの容量がいっぱいになったので増設用に購入 MBP用のHDDについては20K程度まで到達してしまうので今まで使ってきた外付けのHDDで頑張ります
  • 04:37  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/17 4:37:30 #tweetbatt
  • 08:50  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/17 8:50:32 #tweetbatt
  • 10:00  サジェストに「google 検索 勝手に」とあったので見てみたがイラッとしただけだった
  • 10:15  USは動くが投稿が連動してないな まぁいつものことだろう
  • 10:15  直った
  • 10:16  フォーゼの楽しみ方は見えそうで見えないスカートの中を必死になって目で追い、想像を重ねることだよね http://t.co/z2dCEJwI
  • 10:17  とりあえずもんむすの体験版を落としておこう
  • 10:28  日本で信用できるメディア ・アンサイクロペディア ・UnNews ・虚構新聞
  • 10:37  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/17 10:37:35 #tweetbatt
  • 11:32  そろそろ学校行かねば
  • 11:43  何面にもわたってアプリがずらっと並んでいるiPhoneとかの画面を見るとイライラしちゃうタイプ
  • 12:00  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/17 12:00:13 #tweetbatt
  • 12:15  この時間に乗るとクズ学生ばっかりで最強にイライラする。なんで携帯つかって大音量で音楽聞いてやがるんだ。問題起こすと降車させられちゃうから注意とかしないで我慢してるけどマジなんなんだよ。なんで平気でその手の行為が出来るんだよ。キチガイどもが [ぺけりあ(23)]
  • 12:18  今時大量におる RT @2ch_matome: #2ch Hカップ爆乳グラドル「童貞の人って本当に可愛らしい。今時いる?って突っ込みたくなるほどピュア」 http://t.co/60DkZLYZ
  • 12:18  ※た( RT @2ch_matome: #2ch Hカップ爆乳グラドル「童貞の人って本当に可愛らしい。今時いる?って突っ込みたくなるほどピュア」 http://t.co/60DkZLYZ
  • 12:24  基本的に2ちゃんまとめのRTはタイトルにたいしてコメントしとる [ぺけりあ(23)]
  • 12:30  お仕事関係のところから運動会のお知らせが来るなど
  • 15:05  docomo SO-01C 電池残量=47%,状態=充電中 2011/10/17 15:05:37 #tweetbatt
  • 15:25  なぜこの教育学は歴史のお勉強してるんだろう #Jugyochu
  • 15:30  とりあえずメテオということでこの人のシリーズオヌヌメ http://t.co/5CRuZcE2
  • 15:33  個人的にはメテオじゃなくてミーティア
  • 15:40  地震やら大雨やら津波やら隕石やら2012年の準備がどんどん進むな
  • 15:42  だからなんでこの授業は教育学なのにポツダム宣言のはなししてるんだろう #Jugyochu
  • 15:43  またしてもどうでもいいツイートがRTされてしまった・・・
  • 15:43  【あきょぜくじ景品】A賞:あきょぜの心 B賞:あきょぜキーホルダー C賞:あきょぜ柄ポーチ 特賞:あきょぜテーブル http://t.co/qKYMcVeG
  • 15:47  RT @ceresty33: Torrentで隕石落としたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:48  もうね…あきた 落ちたら教えて
  • 15:48  隕石落ちたら単位も落ちた
  • 15:58  隕石がソニー製だったら落ちる途中で壊れるんだけどなぁ
  • 16:04  akyoz を最もふぁぼっているのは @mirrordress (58回、全体の11.37%)です。 http://t.co/DLXB8A4U #favorist
  • 16:12  林檎は早く三星に頼らなくてもいいように金を出してでもどっかの企業を育てたほうがいいと思うよ SONYはいい加減に時期を考えて行動するべきだと思うよ。あと、台数を絞っていいから本気でアホ物を作れ 三星はとりあえず謙虚な気持ちを覚えるべきじゃないかな国も含めて HTCはとにかく頑張っ
  • 16:18  あきょぜさんはスマホはSEとHTCを応援しています MBPとiPadに関して林檎を応援しています 液晶(パネルのみ)に関してサムスンを応援しています 後とりあえずSONY応援しときます
  • 16:20  ぶっちゃけ炎上マーケットと同じ手法だよね サムスンの訴訟 買っても負けても良い宣伝になるし
  • 16:29  はてなブログじゃ略してはてブになっちゃうから困っちゃうよっていう話なんだろ分かってる分かってるよ
  • 16:30  どうでもいいがWeblogの略がblogで本当に良かったよWelogとかだったら目も当てられんもんな
  • 16:32  隕石2時間持たなかったな…
  • [http://twitter.com/akyoz/status/1