Thu, Oct 20

  • 02:44  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/20 2:44:27 #tweetbatt
  • 07:08  みんな喜べ!!!! ついに僕が垢バンされました!!!!!
  • 07:12  ってことで、 +あきょぜ?(あきょぜ)をフォローしてた人はとりあえずみんなバイバイだね!! ってことで僕も宜しく
  • 07:13  ってことで、 +あきょぜ (あきょぜ)をフォローしてた人はとりあえずみんなバイバイだね!! ってことで僕も宜しく
  • 07:40  うーん・・・しかし本垢が無効ってことになると本格的に今後の生活がやばくなるな
  • 07:40  G+がまた使えるようになるまで、しばらくTwitterで様子見だなぁ
  • 07:45  ・・・あ、僕が見えている皆さん・・・ よろしければ僕の本垢を知っている人にこの複垢を晒していただけるでしょうか? まぁ目立った活動はできませんが、一応スタイルの報告ぐらいはしたいので…
  • 07:46  @RT_QNs おそらく? よくわからないですけど警告もなくすぱっと無効にされたので流石に対応に追われてますw  [in reply to RT_QNs]
  • 08:07  ペンネームがOKになるなら僕は名前を変える訳にはいかないな… http://t.co/x8mFu9mF
  • 08:11  ていうか何・・・サクッてる数が少ないとこんなにもG+ってサクサク動くものだったの??? やばい捗りすぎる!!! 死にたい(´・ω・`)
  • 08:19  ・・・あれだよPicasaに12時間もかかる量アップロードしたのが多分原因だわこれ
  • 12:23  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/20 12:23:24 #tweetbatt
  • 12:23  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/20 12:23:29 #tweetbatt
  • 12:29  Gアカウントが止まって最も問題なのは連絡先が同期されないこと これは尋常じゃなくやばい
  • 12:32  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/20 12:31:59 #tweetbatt
  • 12:32  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/20 12:32:05 #tweetbatt
  • 13:04  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/20 13:04:28 #tweetbatt
  • 13:41  ゆーすけでごめんね・・・
  • 13:43  こんなとき届くmixiのメールがとても心に響く・・・
  • 13:47  名前変わってもみんなの扱いが変わらないことに感動を覚えてる 嬉しいわ・・・
  • 13:56  ヒント:本名ではない
  • 14:10  とりあえず先人の知恵に習い3時間おきにご意見メールを送る作業をしてみることに
  • 14:12  しかし、ようやく僕もスタートラインに立てました!!!
  • 14:30  BANされたユーザーのページを開いたときに文字が真っ黒で読みにくかったので 文字を白で表示するように変更しました!!! ぜひアップロードして +あきょぜ?をご覧になってくださいww http://t.co/RVImINgA
  • 14:31  BANされたユーザーのページを開いたときに文字が真っ黒で読みにくかったので 文字を白で表示するように変更しました!!! ぜひアップロードして http://t.co/OY7QV6Y8?をご覧になってくださいww http://t.co/RVImINgA
  • 14:36  無双始まったなwww #hsemi
  • 14:43  正直前否定してしまった感が激しい #hsemi
  • 14:44  ちなみに自分が興味を持ったものに対してしか質問するつもりはないです #hsemi
  • 14:45  自分毎回毎回ハロウィンの企画は間に合わずに終わるパターン
  • 14:47  @raidhin 正直不安ですw  [in reply to raidhin]
  • 14:50  @raidhin なんとなく来るとは思ったんですよね絶対w  [in reply to raidhin]
  • 15:05  これからの時代ぼくにあってるまとめはぷりそくだった
  • 15:10  かぶり・・・#hsemi
  • 15:19  いやいやニュー力インターフェースの一例としてサッカーを利用しようと感じていますって言えばいいんじゃないかな? #hsemi
  • 15:25  人のことが全く言えないうちのプリプロ #hsemi
  • 15:29  てか、日本のTV業界は縮小傾向だろ…後進国ならともかくTVいらない原理主義組織までいる日本じゃどのメーカーも利益の高いもの以外減らすって
  • 15:29  じっさい全然売れないしさ
  • 15:30  個人的には足よりも手のほうが嬉しいよね
  • 16:01  どうしてもやりたかったAerosnapをできるのがようやく見つかった これで捗る・・・ http://t.co/82glBeoR
  • 16:03  このアイコンだともうさっぱり別人な気がしないでもない
  • 16:08  ドクペが凄まじい勢いで消費されている
  • 16:08  長い・・・長いよ… #hsemi
  • 16:09  なんというかスライドがもったいない・・・#hsemi
  • 16:10  あ・・・れー? #hsemi
  • 16:11  スーパーデジャビュー #hsemi
  • 16:11  なんというか趣味を全力でやってる感がすごい #hsemi
  • 16:12  どうしよう 個人的に話聞きたいわw #hsmei
  • 16:12  しかしだね・・・ #hsemi
  • 16:14  ぶっちゃけ読んでも日の要素がない http://t.co/KKKefcqp
  • 16:14  3つ研究するの?ん?んー? #hsemi
  • 16:17  なんかクリエイターのPRを見せられた気分だわ… #hsemi
  • 16:18  「あきょぜ」 【意味】 (1)意地汚い (2)誰も近寄らない (3)うんこ http://t.co/qVwMtJVV 完璧すぎる
  • 16:20  @renju0 なんか僕とりあえずある程度の完成度があれば上位いける気がしてきました!!  [in reply to renju0]
  • 16:27  アカルイミライヲー
  • 16:29  ベン・トー #hsemi
  • 16:34  今個人的にオススメなパンツァーたちの社交場 http://t.co/4tlmAfOF
  • 16:55  発表は旨い #hsemi
  • 16:59  メディアのはなんというかムラッ気が強いなぁ #hsemi
  • 17:03  店員様にサービス受けに行くんだから客はもっと恭しくしてこいよボケェ!!! #hsemi
  • 17:03  けっこうむりくり質問をしないとダメよねw #hsemi
  • 17:05  イラッ☆ #hsemi
  • 17:06  確変入りました〜 #hsemi
  • 17:07  どうしようタイプとしては山田と孫の間のような発表の仕方w  #hsemi
  • 17:24  もう我慢できない…ナナドラ2020買っちまうか…
  • 17:27  PSPmottenaikedone
  • 17:31  PSPも買っちまうか
  • 17:36  Vitaはもうせり負けたし初期ロットはいらないからとりあえず現行PSPを手に入れておきたいのよね
  • 17:39  もうねなんというかみんなの心がズタボロよ #hsemi
  • 17:47  果たしてどれだけかかるかなぁ・・・ http://t.co/KGvcrh9h
  • 17:48  英語なんて!!!英語なんて!!!滅べばいいニャ!!!噛んだ!!!
  • 17:49  んきょぜさんのフォローフィーバーが再び解禁になった模様
  • 17:52  ゼミの中間発表終わった…ふぅ…
  • 19:44  docomo SO-01C 電池残量=49%,状態=充電していません 2011/10/20 19:44:31 #tweetbatt
  • 20:02  圧倒的スナイパー感:あきょぜはクラス【アーチャー】属性【中立・善】 筋C 耐E 敏A++ 魔A 幸D 宝Dで「高い気配遮断スキルを持つ」サーヴァントです。 http://t.co/sqmuu8Ta #fatesaban [ぺけりあ(23)]
  • 20:25  只今帰りまして早漏・・・候
  • 21:05  日本経済のことを考えるならスワップ何てありえないだろふざけてんのかぁ?! [ぺけりあ(23)]
  • 21:07  あたしあきょぜだけどG+だといないことになってるの [ぺけりあ(23)]
  • 21:08  カダフィ死んだのか [ぺけりあ(23)]
  • 21:23  docomo SO-01C 電池残量=24%,状態=充電していません 2011/10/20 21:23:16 #tweetbatt
  • 21:42  docomo SO-01C 電池残量=19%,状態=充電中 2011/10/20 21:42:05 #tweetbatt
  • 22:01  docomo SO-01C 電池残量=44%,状態=充電中 2011/10/20 22:01:09 #tweetbatt
  • 23:47  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/20 23:47:52 #tweetbatt

Powered by twtr2src