Fri, Oct 21

  • 00:03  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから402つぶやきポイントを獲得しました。現在395つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 07:29  おはようございます、あきょぜです。 とりあえず一日経ちましたがGoogle先生からの音沙汰はありません。
  • 07:31  これはアレですかね。FacebookTwitterに移動しろってことですかね。 もうお前はG+にとってもなんの利用価値もないってことですかね いや、そりゃそうだ。どう考えても。
  • 07:34  熱い情熱を感じ取った 0組日誌 http://t.co/KXEAHy4U
  • 07:38  ふとダークスタイルで新しいデザイン案が浮かんできたので実践してみる
  • 08:00  試験的なデザイン変更の連絡です。一度アップデートしてください。 #contentPane (ストリームが置かれている部分)の仕切りをうっすら見えるように薄くシャドウを入れてみました フィードバック次第で採用するか否かを決めようと思いますの http://t.co/RVImINgA
  • 08:05  ちなみにうちのスタイルは横px1024の環境で見ても幅的に問題ないように作成しているので画面が小さい方でも安心です 色変えてるだけだから当たり前だけどww
  • 08:09  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/21 8:09:22 #tweetbatt
  • 09:18  iTunesStoreに入れない?
  • 09:55  マルチタッチ対応しない初代padさんにはもう脱獄しか生きる道は許されていないのかしら
  • 10:39  現在実家でADSLを契約していて単身赴任先で光を新たに契約して2年以内に帰ってくる場合、その光回線を引越として実家に持ってきて実家のADSLを解約するってことは出来るのだろうか?
  • 10:50  ふと思ったのだが、僕はMBPという端末が好きなのであってMacOS自体は特にどうでもいいという考えなのではないか? というかOS自体に重きを置いていない気がする 一番好きなのがLinuxなわけだし
  • 10:55  よくやった RT @bombtter: ノーパン派が爆発しました。
  • 11:01  そういえばうまくいっていなかったubuntu11.10のインストールに再挑戦するか
  • 14:12  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電していません 2011/10/21 14:12:45 #tweetbatt
  • 15:31  docomo SO-01C 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/21 15:31:43 #tweetbatt
  • 15:32  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/21 15:32:00 #tweetbatt
  • 15:37  おおう?ダークスタイルのダウンロードが1000超えてました ありがたやーありがたやー
  • 15:42  こういうときにフィルターが欲しい
  • 15:47  こういう時はTwitter以上に困ったストリームになっちゃうからG+は困る
  • 15:48  プロフィール停止は雑魚 アカウント無効こそ至高 そして裏ボスこそがアカウント削除
  • 15:59  今日3回目の無効は間違いメッセージを先生に送った が、まぁ多分暖簾に腕押し糠に釘韓国に友好なんだろうな・・・
  • 16:03  そう思うと昨日は相当ご迷惑かけただろうな・・・僕
  • 16:13  このごろ+1押したら負けだと思ってる
  • 16:14  えー限定公開ー? 限定公開が許されるのは小学生までだよねー? キャハハハハハハキャハハハハ ってことで幼女です
  • 16:20  最近の出来事を共有しましょう... て文字列にこのごろイラッとくるw
  • 16:59  毎度思うがバンク描く人たちって尋常じゃねぇと思う ってことで日曜日楽しみ http://t.co/NaM6jqXa http://t.co/yLMdpszu
  • 17:06  本日三回目となるGoogle先生へのご意見
  • 19:09  2000分の一ってえらくたかいな [ぺけりあ(23)]
  • 20:31  ちょっとマリオと言いつつとんでもないボッタじゃねぇかwwwww http://t.co/k4k0v4LP
  • 21:16  とりあえず録画で任天堂カンファ見てきたけどルンファクの画像がなくて気絶しそうになった 本家の方の新作はイノセントライフがくっつたイメージだな
  • 21:23  RT @kimobiler: 名古屋の人はよくご存知だと思いますが、スマホのタッチパネルに味噌つけるとなかなか味噌が取れません、皆さんマジで気を付けてください。
  • 21:24  Google music 上げた分もアカ無効でパーか死ねるな
  • 21:55  べつにみえはってもしょうがないからね
  • 22:27  本日4回目のGoogle先生へのご意見 さて、いつ読まれるのかなぁ

Powered by twtr2src