Wed, Nov 02

  • 00:00  しかし、おパンツオンラインに本気で釣られた人ってどれぐらいいるのかしら?
  • 00:03  一応反応はするのよ
  • 00:04  薬指がなんだって?
  • 00:06  あきょぜとエッチ一発のお値段は…………………………【 0 円 】 http://t.co/s5PcxqVe
  • 00:13  薬指がなんだって?えぇ? http://t.co/BKU9jB71
  • 00:16  Picasa3を別のワークスペースで最小化しておく 地球さん拡張を入れる ストリーム上のポストに表示されるPicasaマークを押す 幸せ!
  • 00:45  へえっぉ解析してみようとか思ったけど、そもそもどうやってやればいいのかわからなかったら諦めた http://t.co/o9SNDMYK
  • 00:46  どうしようか1.0.8に戻したい人用に僕もapkでもばらまけばいいのか?
  • 01:11  あ、でもどうしようReaderの新デザイン嫌いじゃないぞ
  • 01:20  サンダーボルトのアップデートされてもなんの使い道もないのだが…
  • 01:44  softbank_jp 001HT 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/11/02 1:44:21 #tweetbatt
  • 02:24  いつでもかかってこいやー!!!あいやー!
  • 02:28  そういえば春にCCC発売だったなと思って久々にやってみたら相変わらず難しすぎて催してきた http://t.co/ku5afdZH
  • 02:34  理屈はいいおなかへった
  • 02:40  ていうかそんなに寒くないじゃんね
  • 11:35  むく・・・り? ( ゜д゜)ハッ! ( ゜д゜)…… ( ゜д゜)オハヨウゴザイマス
  • 11:38  @takaki1216 ( ゜д゜)オハアリデスッ  [in reply to takaki1216]
  • 12:24  しかしあべにゅさんよ・・・Wide&Cleanには対応できなくなってんだなこれ
  • 12:31  しかし、iOSスタイルだとどれ選んでるか人目でわからないからそのへんが困るなぁ
  • 13:17  個人的な意見としては、ポスト全体をopacity0.9ぐらいにして選択してるのを1にするといい感じに見えないこともない
  • 16:20  がっこうきたけどやることないしかえろうかな

Powered by twtr2src