Fri, Nov 04

  • 08:44  オハヨウゴザイマス ・・・ちくしょうデフォルトでインスコされた拡張がずっと俺を追いかけてくる
  • 08:45  @kuro_rx おはありっす  [in reply to kuro_rx]
  • 08:43  開くたび安全でないコンテンツが含まれている言われるへえっぉ・・・ http://t.co/3iLtSHsS
  • 09:18  右側に召喚されたYoutubeのやつが僕を苦しめようとしているのは良く分かった
  • 09:27  澪とか山田とか雪子だと疼かなかったのにツグミでは疼く・・・なんでだ?
  • 10:01  自分が割りと頭いいと思ってるお年寄りのめんどくささは異常 具体的にはうちのおばあちゃんなんだけど
  • 10:05  右側に召喚されたアレがものすごいってことは分かったが、お陰様でスタイルの対応する所が増えちまったじゃねぇか… まぁ僕のスタイルは内容的に割りとこの手の変更には強いからいいんだけどさ・・・。
  • 10:27  ダークスタイルの更新連絡です 1.本日のGoogle+の更新分に対応しました 2.右カラムがおかしかったのを修正しました 3.個人的にダサいと思った変更を削除及び修正しました すでにインストールしている人は更新お願いします http://t.co/RVImINgA
  • 10:31  Youtubeとの統合は割とうまく入ってるっぽいなG+ でも今回の変更は相対指定できないタイプだから変更きたらキツイな
  • 10:33  Youtubeで「ぱんつ」の検索かけたらのーぱんつばっかり出てきてかっぱ茶吹いた
  • 10:58  このごろ自分の中でいけてる色が #099とかだったりします
  • 11:38  ダークネスっぽい何かが発送されたっぽいな
  • 11:39  ぬうううううううううううううう!!!!! またちょこちょこと仕様変更してやがるううううううううう!!! 右に召喚されたアレも見るたびにクラス名変えやがって!!! ぬうううううううううううううう!!!!!
  • 12:12  もうネタが増えすぎてラジオやりたい症候群
  • 12:14  ぬーん・・・どうして僕のアニメーションのほうが適応されないのかしらねぇ…
  • 12:27  もうなにも信じられない RT @2ch_matome: #2ch 企業「定年が5年延長するし新卒採用カットするわ」 全体の4割が実施 http://t.co/mFRONgkb
  • 12:36  ガタッ RT @2ch_matome: #2ch 【速報】核融合研が8000万度Cの高温プラズマ生成に成功! http://t.co/iZLPBfzW
  • 13:35  僕が新アプリで言及してた部分が一切改善されてなくてワロタわ・・・
  • 13:37  ていうか釣られてるふりしてるのとそうでないのとの差がわからないのが困るよね
  • 13:39  ゼアルは新ヒロイン投入してきたんですか?
  • 15:10  なっ……明日どうしても開けられない用事ができてしまった……セキュリティ勉強会…… [ぺけりあ(23)]
  • 18:14  どうしようふたご姫見たくなってきた
  • 18:22  僕の立ち位置がこのごろ良くわかりません
  • 18:29  なんか重たいなと持ったらたぶん奴らのせいだわ
  • 18:44  ストリームが重たかったのはだいたい500コメントのせい
  • 18:50  気持ちのいいアニメーションのために日夜努力しそして無駄な努力と気づいてマリッジブルー マリッジってなんだよ女子かよ(´・ω・`)
  • 18:59  スカイウォードソードのメインテーマのやつ頑張り過ぎで吹いたww しかし、自社のゲームのプロモーションだけでこんだけ受けるってのもニンテンドーの強みだよな さすがゲーム業界のアップルは違うわ
  • 19:01  圧倒的黒魔術師 あきょぜがゲームの世界に入った時に使用する魔法『闇属性魔法』『呪属性魔法』『即死系魔法』 http://t.co/dUjMr5Kq #gemusin
  • 19:02  やばい今回導入したストリームのポストのアニメーションすごくいい感じな気がする

Powered by twtr2src