Sat, Nov 05

  • 00:18  MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 11月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 11/5(土) 0:15] #torne
  • 00:18  MAGネットの録画ミスってね?トルネ起動しなくね? 柄殴りで尻尾切断とか無理くね?
  • 00:19  まぁどう考えてもスレイヤーズは外せないよね
  • 00:20  ベン・トー・・・!!!
  • 00:20  アサウラさんがまた喜びそうだな
  • 00:20  ようじょ
  • 00:21  じっしゃでベン・トーやると厳しい物があるぞ
  • 00:21  お気づきだろうか?ハーレムである
  • 00:21  おい・・・まさか。。。
  • 00:21  きたわーwww
  • 00:22  これ勝ったもんな…
  • 00:22  wwwwwwwww
  • 00:22  はい・・・一族ですね
  • 00:22  美しいほどの完成度があるオタク
  • 00:23  まっくろくろいのがまた喜びそうだな
  • 00:23  ていうか割りと趣味が似通っている気がする
  • 00:23  というか生活感ありすぎだろwww どんだけ俺達何Dなよ
  • 00:23  セガ
  • 00:23  さすがに早いな
  • 00:24  ベン・トーは割りとライトなよう出そうでない
  • 00:24  まじで腹減るからやめろ
  • 00:24  久々に実況してますあきょぜです
  • 00:24  JAVA
  • 00:25  マニアック言うなよ・・・・世界線が違えばキット・・・
  • 00:25  完全に俺たち
  • 00:25  TVアニメが思いの外よくてなんというか涙出そうなんですねこれが
  • 00:26  この番組何回目だよ下野・・・
  • 00:26  見てます
  • 00:26  なんというか今季のあらゆるアニメに繋げられるのがベン・トーのミリキ
  • 00:27  ベン・トーぶっちゃけアクションが今季で12を争うよね
  • 00:27  圧倒的にウマそうだよね
  • 00:27  腹減るからマジでやめろよ
  • 00:27  アニメーターになるというのは死に近づくことなんじゃないだろうか
  • 00:28  なんていうかものすごく僕ごのみのアングルで攻めてくる感じがたまらんよね
  • 00:29  4話からのkskに期待してるよ
  • 00:29  そういえばそうだったなw
  • 00:29  どう考えてもNHKの中の人たちが好きなんだなこれ
  • 00:29  NHKの中にも一族がいるということか
  • 00:30  つだー
  • 00:30  @seisakuka ちゃーっす  [in reply to seisakuka]
  • 00:30  池澤wwww
  • 00:30  おいどうしてくれる・・・全部読んでるぞ
  • 00:30  どう考えてもやばい方向に向かう気がする
  • 00:31  ハッシュタグはあえてつけてません
  • 00:31  そういえば今まで音声なしで見てたわ
  • 00:31  iPad
  • 00:31  下wwww
  • 00:32  ポテンヒット言うなやwww
  • 00:32  どっちもどっちで好きななのよ
  • 00:32  年間500冊って・・・まいじゃーレベルだぞ
  • 00:33  ちなみに僕は大体100冊ぐらいかな
  • 00:33  アサウラさんが今日の本編だったな
  • 00:33  完全にアニメは広告
  • 00:33  そろそろ規制
  • 00:33  三木さんさすがですわ
  • 00:34  ていうか三木さん相変わらずな
  • 00:34  どう考えても1000万アニメのほうがいいよね
  • 00:34  しかし・・・いつでも一緒だよね・・・
  • 00:35  たまゆらは心のオアシス
  • 00:35  横須賀ー
  • 00:35  +1しようぜ!!!
  • 00:35  10月9日
  • 00:36  あたりまえだろい
  • 00:36  wwwwwww
  • 00:36  お金が必要な世界厳しいな
  • 00:36  おい・・・耳元であえぐなwww
  • 00:36  あ聞こえた
  • 00:37  あんたあのこのなんなのさ?
  • 00:37  wwwww
  • 00:37  ダァシエリイェス
  • 00:38  しってた
  • 00:38  メス牛
  • 00:38  べるたそー
  • 00:38  Pixiv
  • 00:38  もう自由だな
  • 00:39  ドアラと全力で勝負して欲しい
  • 00:39  中の人
  • 00:39  でも旨いね
  • 00:39  馬鹿者・・・姉に決まってんだろ
  • 00:39  いまいちなか・・・
  • 00:40  すでに燃えるからダメだよ
  • 00:40  おいわpをよべええええええ
  • 00:40  しってる・・・
  • 00:40  全根入れ向けwwww
  • 00:40  社内の人だよねいまいちな
  • 00:41  いまいちがいいよね
  • 00:41  ようやく戻ってきた
  • 00:41  おまいらすぎる
  • 00:41  ぴぴる
  • 00:42  地元すぎるwwwwww
  • 00:42  ていうかあの交差点しってんぞwww
  • 00:42  間違えた踏切
  • 00:42  あれ俺の家じゃん
  • 00:43  かてるきがしないわww
  • 00:43  まいじゃーwww
  • 00:44  ていうかtonboってあんただったのかwww
  • 00:44  やばい・・・意外とつながりまくってるな・・・
  • 00:44  ほんとに読んでんだな…
  • 00:44  秀吉・・
  • 00:45  素晴らしいことになってんなっ
  • 00:45  しね!!!!姉に決まってんだろ!!!!!!
  • 00:45  いやいや、妹人気に乗ってんだよ
  • 00:46  これ面白いよ
  • 00:46  えむえむ・・・か・・・・
  • 00:46  どうしよう・・・全部読んでるじゃん・・・
  • 00:46  だからこそまいじゃーが好きなのだ
  • 00:47  しらびさんじゃんw
  • 00:47  1・・・9?
  • 00:47  俺の心が死んだ
  • 00:47  ていうかどうせ買うからいいんですけどね・・・
  • 00:48  大体一月15kつかってるからなぁ・・・
  • 00:48  @maijar お疲れ様でしたw  [in reply to maijar]
  • 00:49  うごおおおあと3ツイートで100ww
  • 00:49  茨城ー!!
  • 00:49  今回神回だわ
  • 00:50  タイトルといえば…
  • 00:50  四文字になるように勝っ
  • 00:51  そうだね
  • 00:51  しらびさんいいよね
  • 00:51  しかし、pixivとかで若くても自分の才能を見出して貰える人が増えていい時代になったよね
  • 00:52  うれしいだろうなw
  • 00:52  19歳か・・・潰れないといいけどな
  • 00:52  あにめいと
  • 00:52  すーぱーだっしゅあんどごー
  • 00:52  そうとうCM聞かされてるよ
  • 00:53  NHKどんだけ集英社に媚び売ってんだよ
  • 00:53  ほう
  • 08:47  おはようございますなんだぜ
  • 08:48  さて、きょうはあえて一本遅めの電車でいこう・・・かな?

Powered by twtr2src