Sun, Nov 06

  • 00:20  あきょ?
  • 00:26  「Do a barrel roll」スタイルとか作ってみるか
  • 00:33  @-webkit-keyframes DoABarrelRoll?{ 0%{-webkit-transform: rotate(0deg);} 100%{-webkit-transform: rotate(360deg);} } html{ -webkit-animat
  • 00:36  ケモミミは正義 そしてケモミミにぱんつをかぶらせるという心理
  • 00:37  どう考えてもみんなの反応が早過ぎる
  • 00:39  やべぇ自分で作っておいてなんだけどバレルロールの拡張クソうぜぇ
  • 01:31  ダークスタイル更新連絡です 1.ハングアウトに対応しました。 2.後は特に無いです。はい。 http://t.co/RVImINgA
  • 03:03  おやすみなさいませ
  • 21:27  ただいまー Growlスコスコ
  • 22:14  僕がいつG+を始めたのかわからなくなってます
  • 22:32  あっきょんあっきょん!!
  • 22:34  あきょぜ風ドリア
  • 22:37  リークされたnozomiちゃんの画像のせいで僕の心がエルファリア
  • 22:49  ちんちん!!!
  • 22:51  1F中央 前方-129番 http://t.co/SWr9lYZY
  • 22:58  http://t.co/kxvLYvVl #future_diary
  • 22:59  んじゃ未来日記みに行ってくるからしばらくバイバイ
  • 23:24  うん。今回は原作よりお色気分豊富だったね
  • 23:32  イカンわ・・・しらん間に僕も狩人になってた
  • 23:41  にーくーしょ!
  • 23:45  本当の変態は変態を自称している人が気持ち悪いと感じる程度の変態

Powered by twtr2src