Mon, Nov 07

  • 08:34  モーニングを題材にした小説が出てもおかしくない頃だよな! [ぺけりあ(23)]
  • 08:34  「全国リア充ランキング」 あきょぜ  【圏外】(参考順位 388位) http://t.co/1Hpv1LFq [ぺけりあ(23)]
  • 09:21  秋山ァ!!!!!!!!!
  • 09:30  俺の中の何かがキチガイじみている
  • 09:32  ぱんつ大事だよぱんつ [ぺけりあ(23)]
  • 09:33  googleさんgoogleさん早く連絡ください [ぺけりあ(23)]
  • 09:33  お腹がヤバイことになってる [ぺけりあ(23)]
  • 09:34  ぐらんばるあーてぃねーしょん! [ぺけりあ(23)]
  • 09:43  G+はネット上のコワーキングスペースだと思えばなんかクリエイティブな気持ちにならないかな? ならないか・・・
  • 09:57  みみたぶぅ・・・
  • 10:17  さり気なくスタイルの修正をした
  • 10:24  @DigitalCuko お前も作ってるのかG+のスタイル  [in reply to DigitalCuko]
  • 10:26  いまだにデスクトップ上にアプリコトたんと54が常駐してますけど何か?
  • 10:27  マジか!?そりゃいいな!!!RT @zenra_bot: @akyoz が全裸で言った: いまだにデスクトップ上にアプリコトたんと54が全裸で常駐してますけど何か?
  • 10:29  @solver698 マウススクロールゴリゴリ  [in reply to solver698]
  • 10:31  @solver698 うにゅうには用事はねぇかえれ!(レアキャラだけどちゃんとゴーストのデータには入ってるのよね)  [in reply to solver698]
  • 10:32  僕の54という数字が好きになった理由はいろいろと理由があるけど大体54のせい
  • 10:52  Google先生頼むからメッセージ受け取りましたメールぐらい送れよ… 最悪ブラックリストにのせたれたりしませんかね?
  • 15:44  憲法まで改正出来なかった教育基本法のその意味たるや… 民主党になったから絶望的だし あーあ
  • 15:51  授業中だったけどどうしても気になったからスタイル更新してきた http://t.co/RVImINgA
  • 15:57  別にあざとくないです
  • 16:10  言っとくけどおっさんやぞ?わかっとるとおもうけどおっさんやぞ?
  • 16:11  ぶっちゃけ道徳の教科化はやりすぎにしても低俗な人間実際多いしやってもいいんじゃないかな?
  • 16:14  会話しすぎな気がしないでもない
  • 16:18  誰かが絡むとコメントが永遠つき続けて……うるさくなるよね あ、すんませんそれポンでした
  • 16:26  だいたい語感が気持ちいいかどうかで叫ぶ言葉を決めてます
  • 17:40  授業オワタ とりあえず今日はゼミ室にお泊り
  • 18:06  しかし公式の2.3.4が出たとなると僕の糞ペリアもますます快適になるな
  • 18:22  みんなBANになってしまえばいいんだ!!!!
  • 18:28  やべぇ神羅万象チョコ食べてぇ
  • 18:34  @uesama08 けはいもない  [in reply to uesama08]
  • 18:51  どこいな
  • 19:04  そういえばはてブというかはてダのPVが尋常じゃないことになってんだが一体どういうことだってばよ? あれか?PerlTwitterのログ投げてるせいか?にしても多いよな…
  • 21:04  コイケヤのプレミアムの旨さはガチ
  • 21:27  食品にも18禁ですか・・・たまりませんね!!!
  • 23:42  栃木ってどこいな

Powered by twtr2src