Tue, Nov 15

  • 09:07  そこにはスーツで学校に行くあきょぜの姿が!!!!
  • 09:20  ようやく大江山前までのボスが倒せるようになってきたわ… まじどっぷりがどっぷり過ぎて困る どう考えても7thDragon2020までにに間に合わない
  • 09:23  アイチューンズマッチに2500円掛けるほどの価値が見いだせないのよね 3200曲GMusicに上げた身としてはね… てか3G繋がる携帯機はAndroidしか持ってないし けど、どっちも対応形式が僕の好きな形式でないのが残念すぎる
  • 09:29  256AACより256mp3のが音質としては良かったはず(lameを使った場合) まぁ圧縮率の関係もあるけど個人的にはAACよりmp3の方が好き
  • 09:37  ネクタイが見つからなくて遅刻するとか無いわ!!
  • 09:40  しまったww印鑑忘れてたわwww
  • 09:59  これははやるまで打つと (*´ω`*)がでてくる僕のIME
  • 11:08  なんか面白いテンプレがまた流行ってるのね [ぺけりあ(23)]
  • 11:09  今日も修行かと思うほどの重量を持ち上げながらしかもスーツというあり得ない取り合わせ今週はマジでやること多すぎて死ねる [ぺけりあ(23)]
  • 16:40  今一番欲しいテレビ http://t.co/M34XoFww
  • 20:41  36型のブラウン管が年始にゼミに来る可能性が浮上
  • 20:43  @peperon999 D 2-0 S  [in reply to peperon999]
  • 20:45  リーグ戦後半の谷繁はマジで手法だった
  • 20:47  G+にうちのゼミの先生が表示されてるんだけど・・・何これ悪夢
  • 20:48  平田すげぇよなぁ
  • 20:53  ポテンにならねぇ・・・
  • 20:55  ドアラのすごいことは絶対マミらない首
  • 20:59  よし、風呂入ってくるわ [ぺけりあ(23)]
  • 21:18  明日コントローラ持っていくか 最悪メモカも持っていく
  • 21:41  table > tbody > tr > td:last-child > div こいつのアニメーションを止めることが今の僕のトレンド
  • 21:42  原点回帰…原点と言ったらアレだな
  • 21:46  あーついに右側から友達候補が消えたわ…
  • 21:47  アイコンが戻ったってあきょぜさんは戻ってこないのよ!!!!
  • 21:59  今更だけどFinderでカットアンドペーストのやり方を未だに理解してない っていうかできるのかこれ?
  • 22:32  あきょぜさん返してくれなくてもいいから今のアカウントと統合させてくれない?

Powered by twtr2src