Mon, Nov 14

  • 00:30  いい加減にしろよ!!!何人女なら気が済むんだ!!! 12回交神して13人中12人女のお子さんってふざけてるだろ!!(一組双子) ちなみに男の当主は今の交神で死にました!! 秋山一族女系すぎるだろ… ?#俺屍
  • 00:45  サクられたら問答無用でサクり返してますね めんどくさいからサクッてる人のところで全員選択してぶち込んでるから
  • 00:46  延髄チョップ
  • 00:49  ソフトウェアアップデートつう
  • 01:00  13時だと・・・
  • 01:02  お、おれにはやることがあるのだー( 具体的にはほらもんむす(
  • 02:15  小島武夫の千里眼麻雀 を録画予約しました。[テレビ愛知1 11/14(月) 2:15] #torne
  • 03:06  どぅえっふっふっふっふ!!!
  • 03:10  5.0.1ダウンコ中
  • 03:11  いかん・・・このままでは僕は伝説になってしまう
  • 03:14  ちなみに僕のアルファベット表記の名前はakyozですので でも発音は「あきょぉず」なんだけどね
  • 11:59  自分が言うのもなんですが、twitterやってる人も少なくなってきた印象 [ぺけりあ(23)]
  • 12:03  まぁ要するにiOS5が悪いということに加えて、4Sに欠陥があるんでねーの? あまり動作が変わったように思えないiPadを弄りながら [ぺけりあ(23)]
  • 12:04  なんか終わってんな RT @2ch_matome: #2ch 【週末視聴率】ベム16.7% 南極13.2% キムテヒ10.4% サッカー14.8% 日本シリーズ9.2%&9.1% http://t.co/ccAPHgrM
  • 12:06  この頃ぺりあの電池の減りが速いが多分カスROMのせいだと思いたい [ぺけりあ(23)]
  • 13:51  へえっぉの訳のわからない流れ何とかならんのか・・・
  • 14:01  ねぇねぇgoogle先生…そろそろ一ヶ月なんだけどそのあたりどうなの?
  • 14:03  Androidのホームは基本的に使い勝手のみ重視してる
  • 14:09  トルネのゲボ子対応のせいで見送ろうと思っていた初期ロットゲボ子を買いたい衝動を抑えられない
  • 14:25  VitaとPSモニターとヘッドマウントディスプレイの3つが僕の中でやばい状態になってる 物欲がひどい事になってる
  • 14:30  肉欲って食欲なんですか?性欲なんですか? http://t.co/KA2xWUon
  • 14:34  欲しいランク的に言うと SONY TAB > iPad2
  • 15:20  ねこねこはみずいろからの人です…
  • 15:36  ていうかいつ森さんと大須でばったりとなってもおかしくないのよね
  • 15:41  僕のアイコンにオノマトペをつけるとしたら何が適切なのかしら?
  • 15:53  どこいな
  • 16:26  MBPが落ちやがって頑張った板書の書き写しが全滅になった・・・
  • 16:32  個人的にかなり好きなサークルなんだけど悲しい事にショップ委託がなくて手に入ってないのよね・・・死にたい http://t.co/rO2Mq74j
  • 16:41  さて授業オワタ…帰る 今日は明日スーツで学校行かなきゃならんから帰る
  • 17:56  名古屋駅やばすぎ [ぺけりあ(23)]
  • 21:08  ゼミ室にテレビがないと悲しんでたけど、翌々考えてみたらリモートプレイで見られるようにしてくれたらいいんじゃないかな? ってことでさっさとサーバを増強してVitaとかでトルネを家の外からでも見られるようにしてくれよ そうしたら多分SONY最強伝説始まるからさ
  • 21:14  MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~・選 - 6月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 11/16(水) 3:25] #torne
  • 21:15  ディープピープル・選「ヒーロー声優」 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 11/17(木) 3:15] #torne
  • 21:17  MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~・選 - 11月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 11/19(土) 3:25] #torne
  • 21:41  いい加減男子が生まれてはくれないものか… #ORE_CP
  • 21:44  十六夜 伏丸 性能的にも見た目的にもわんわんお!! #ORE_CP_vote
  • 21:46  葦切 四夜子 見た目といい低ランクでも優秀な水と土の体といい、色々とお世話になってます #ORE_CP_vote
  • 21:49  とりあえず色々と登録やら投票やらを済ませてきました ?#俺屍
  • 21:53  ていうか僕の好きな神様が、ストーリー好きの神様以外の神様でランキング上位の神様だった つまるところ、みんな好きな神様はみんな一緒だったってことだ ちなもにワンちゃんとしゃこ貝です
  • 21:55  もっとみんな私を好きになってもいいのよ? とか言うと叩かれるんですか?
  • 21:57  わ、私はむしろ叩かれたいのに!!!
  • 22:00  まだGoogle+を使用していない◯人のユーザー にあきょぜさんが来る日をずっと待ってる
  • 22:02  GoogleMusic 知らない間に楽曲が増えてたりして結構楽しいよね
  • 22:03  あべぬが誰かに通報されないかとっても心配だわ
  • 22:56  緑茶ウメェ!!!!!

Powered by twtr2src