Mon, Nov 21

  • 09:05  おはよう御座います ついに体調が爆発したみたいなので、病院行ってきます
  • 09:07  SGPlusアップデート掛けないと話にならなかったみたいだな 自動でアップかからなかったけどさ
  • 09:08  口内炎 ヘルペス 咽頭の炎症 全身だるい 熱っぽい 彼女できない 彼氏もできない ぱんつ欲しい これはマジでやばい状態だと思うんだ
  • 09:11  カジュアルこたつから感じる壮絶な矛盾
  • 10:37  みんながマクドナルドで乞食をしている頃にブレずにモスバーガーを食べる 損な人に私はなりたい… …そんな人に私はなりたい
  • 10:40  なんでナナドラを買うかって? SEGAだからに決まってんだろ… いや、どうだろう
  • 10:44  ADSLのインターネットをマクドナルドとするならば 光回線のインターネットがモスバーガーだ あとは分かるな?
  • 10:46  気がついたらheelloに30時間連続でping投げてたっぽい
  • 11:05  やばい…くらっくらするわ…でも学校行かなきゃ
  • 11:28  上位にいる人は大抵向こうから来ない限りフォローしないよなぁ
  • 11:31  かつてランキングで500位以内にいた私ですがそんなことは関係ないなと思う今日この頃です ぶっちゃけ頭数より触れ合う数だろ BANサれた僕をわざわざサクってくれた人ってのが本当に僕がサクるべき人だと気がついたのさ!! とかいうと感動秘話だよね
  • 11:34  BANされた僕を記事にしたほうがきっとみんなのためになるし面白いよ!!!w
  • 16:31  もしかしらたあきょぜさんのアカウントって対応しなくてもいいっていうブラックリストに載ってるのかしらね?
  • 16:36  ぬるぽ
  • 16:38  もうこの頃めんどくさいからGoogle先生へのメッセージが”I don't know!!!”だけになってる
  • 20:19  僕の部屋にはこたつを置けるスペースがない なんという絶対的敗北感
  • 20:22  だれかあのチャットをアピってくるあいつのクラス名教えてちょんまげ…
  • 20:23  もしかしてももしかしなくてもこれか・・・c-i-Qa-Fb-mc c-Qa-Fb
  • 20:29  Google+の邪魔なアイツやこいつを綺麗サッパリ消せる拡張アップデートしました 使ってる人はアップデートお願いしますね ちなみに左側のアイツを消しました http://t.co/nFIYff8c
  • 20:31  ここでアンケート 右カラムのGoogle+ページを作成するっていう項目必要か否か
  • 20:39  アニメーションはもっと・・・・もっとヌルヌルしてなきゃいけないんだよ!!! googleはわかってない!!!僕の事と同じぐらいにわかってない!!!
  • 21:05  正直一つの端末に一喜一憂できるような状態でもなくなってきた
  • 21:31  Macってconvertコマンド使えないのかよ!! 死ねよ!!!

Powered by twtr2src