Thu, Nov 24

  • 10:40  やばいデストロイヤのカウンターとサイキックのボディとトリックスターハイディングブッシュでの三連カウンター強すぎてなんかボス戦が安定しすぎてつまらん
  • 10:50  @syal385 はやいつよいやわこい  [in reply to syal385]
  • 12:21  (。?ω?。)?ん?ん????????? !!
  • 12:23  なんかみんなが通知の溜まってる自慢してるから僕も確認できない
  • 12:25  風が強いとあきょぜが喜ぶ
  • 12:26  通知チェック我慢はオナ禁に近いものがあるな
  • 17:48  緊急連絡!あきょぜ宅自室にて瀕死ではあるが大型の【ザ・ブラック】が出現!部屋の主がティッシュペーパーにて応戦するもすんでのところで逃げられた模様!繰り返す!緊急連絡!黒い悪魔が出現!各隊員は背後に注意すべし! http://t.co/PgAaE4FG
  • 17:48  各隊員に通達!緊急連絡より続報!あきょぜ宅台所にてあきょぜ氏の祖母に当たる女性が先程の目撃情報があったものとは違う個体の 【ザ・ブラック】を素手で撃破した模様!!各隊員もスリッパからフリーハンドに武器を替えて目標に対処すべし! http://t.co/bMDDrTk8
  • 19:30  地震
  • 19:31  うおおおおおお!!!!!右カラムの構成が変わってルゥうううううう!!!!!
  • 19:35  よっしゃ治ったーーーーー!!!!!
  • 19:40  ダークスタイルの口唇連絡ですぅ! 1.右カラムがおかしかったのを修正しましたぁ! 2.以上ですぅ!! http://t.co/mFlYTbPA
  • 23:11  どうしよう…リアクトのシステムも完成しちゃってDTのふたりだけで延々と殴り続けるんだけど…Pのリアクトを全く使っている隙がない
  • 23:24  ゆかりんゆうかりんとどっちが好きかと聞かれたら食い気味でゆうかりんと答えますね 輝夜と妹紅だったら「も」が発音された瞬間にもこうとこたえますね 霊夢魔理沙だったら「れ」と発音されたときには魔理沙と答えてますね そして門番とメイドだったら妹様と答えるのがわたしですね
  • 23:30  だから言ってるのさ!!!脱いだエロより脱がないエロのほうがエロいって!! 脱いだ場合に駆り立てられるのは性欲じゃなくて食欲なんだよ!!! その辺りわかってないよね!!!

Powered by twtr2src