Fri, Dec 02

  • 00:29  「あきょぜのおっぱいの価値」 【 ¥0 】(推定) http://t.co/Wid3t5aU
  • 00:39  あきょぜの正体は『 日 本 で 一 番 妄 想 が 上 手 な ひ と』です。 http://t.co/A7n4HAjJ
  • 00:47  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1469つぶやきポイントを獲得しました。現在1457つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 01:04  疲れたでござる
  • 01:17  よく考えたら自分帽子をかぶってる女の子は殆ど書いたことがないな・・・ ぱんつとか鍋とかおわんとかはあるのに・・・
  • 01:29  ちなみにSMたんが生まれたのは今から4年も前の話なわけで自分の中ではかなりの息の長いキャラなんだよなぁ…次はアイコンSMたんで行くか・・・ 当時mixiに投稿した最古の絵を引っ張ってきたわ http://t.co/rBywrRiH
  • 01:45  俺ちょっと緑茶飲んでくるわ
  • 07:49  おっはー [ぺけりあ(23)]
  • 07:50  Perfumeってほとんど僕と年変わらないんだなぁ勝手に結構年上だと思ってたわ
  • 07:54  @akupato どもどもお久しぶりな感じですよねww 今や良い思いでですよ  [in reply to akupato]
  • 07:54  @KOUOH おはっすー!  [in reply to KOUOH]
  • 07:55  家電メーカはいい加減DLNAって単語を広めろよ。あとメーカ絞らず使えるのも言えよ。イライラするわー [ぺけりあ(23)]
  • 07:59  RT @hahii: リア充は情弱でもいいんだよ…周りが教えてくれるから……
  • 08:00  目がズズーンと痛い [ぺけりあ(23)]
  • 08:36  このクソ寒いさなかにスク水はぱんつか否かを真面目に論議してる僕とあきょぜさんキメェ・・・ ちなみに僕はスク水スク水だと思う あきょぜさんは着替えが面倒で中に着込んでる場合もあるからぱんつらしい
  • 08:40  XiのXはXmasのXと同じもの!! つまりXmasが終了のお知らせだからXiも終了のお知らせ ダァ!!!!
  • 08:42  リナカフェに一度も訪れずにリナカフェ終了のお知らせとか まぁリナックスカフェでもなんでもない今の姿ではあまり行ってもしょうがないのかもしれないな
  • 08:46  YouTubeがDailymotionみたいになっちまったなぁ
  • 08:53  てかGoogleの配色センスが結構私の好きなセンスになってきたなぁ あのダークグレー良い色だよね 新デザイン一覧性低いけど
  • 08:56  新しいTOPバー慣れたけどこれワンタッチで移動できないのが結構残念だなぁ この辺りは改善されるかなぁ?
  • 09:01  やばいすでに12時の気分
  • 09:05  webkitでみんな統一してくれないかなぁ…そうなりゃ僕が幸せだよ…
  • 10:56  YouTubeネタ飽きた
  • 11:16  とりあえずgoogleの言語設定を英語にするとみんな幸せになれるよ
  • 11:22  ちなみに新スタイルにダークスタイルを適応した状態 http://t.co/vt9CRmk7
  • 13:15  ちょっくら明日明後日の分の昼飯と今日の昼ごはん食べるためにお外に出るとするか
  • 16:21  人の体重は食べた分よりは増えない
  • 18:01  マナマナルート(ボソッ
  • 21:04  金曜特別ロードショー「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」 を録画予約しました。[中京テレビ1 12/2(金) 21:00] #torne
  • 21:29  ルパンが一番違和感 [ぺけりあ(23)]

Powered by twtr2src