Sat, Dec 03

  • 00:34  あきょぜさん御用達 http://t.co/9UwpQdDd
  • 10:58  熱だして今日は仕事おやすむ [ドンマイHD]
  • 13:05  うわー・・・アニメーションパックの更新が必要そうだな… 横方向のサイズ変更が適応されない・・・こいつだけ対応したら寝よう・・・
  • 13:09  理由の特定はできた あとは書き換えるだけか・・・うまく動くといいけど
  • 13:38  だめだ・・・横方向がなぜか自動制御されない 苦肉の策でwidth:auto !important;をぶち込んでもアカンし こらどーいうこった…昔のドラムロール式に変更するか…
  • 14:01  あー駄目だ駄目だ!!!もうダメだ!!!どうあがいても横方向の指定が無視される!!! 適応できても縦横比がおかしくなるし!!!!頭痛いし回らない!!! 敗北か・・・これがGoogleへの敗北だというのか・・・
  • 14:42  やばい・・・布団の中にいても寒い・・・
  • 14:50  ちょっくら昼飯るわ…召し食ったらもう寝るわ・・・なんでこうなるんだろう・・・
  • 15:17  まぁ今期と同じ感じで僕のツボをちょこちょこついてくるのがいるな http://t.co/h58Bxvox
  • 15:29  「お兄ちゃん死んで」「ああいいよ」 BAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!!!
  • 15:34  では寝ます おやすみなさいませ
  • 21:44  起動しま・・・した

Powered by twtr2src