Thu, Dec 08

  • 06:06  やばい・・・精神が肉体に凌駕されている・・・
  • 14:25  困ったことに米国版G+の僕にはHOTのトップにAもKもBもないんですねぇ
  • 14:33  僕の拡張の中でG+を落とす危険な部分の特定が出来ましたので更新したいと思います
  • 14:34  トップ画面できたんだ!!
  • 14:36  短かったのかな? #hsemi
  • 14:40  プレイヤー視点からすると結構欲しいシステムだと思うんだけどなぁ・・・ #hsemi
  • 14:41  まぁそうは言いつつも好きな人がいるかも知れないから批評はしないのである・・・ ネタにはするけどね
  • 14:43  来なくてもいいどっかのご当地アイドルがG+に攻めてきて非常に不愉快である
  • 14:46  DAM3045
  • 14:48  表情がたまらんww #hsemi
  • 14:53  RT @yukainaEXTERIO: キキ「 あの、私、魔女のキキです。こっちはレディのガガ。.」
  • 14:57  GGP48まだー?
  • 15:01  Google+を専用SNSとか言っちまう糞野郎はどこのどいつだ? 本気でキレるぞ?
  • 15:08  件の女子大生の人気が危ぶまれるな・・・ まだ彼女がセンター貼ってるほうが精神衛生上ええわ
  • 15:09  なんかよくわからんけど Say Hello機能とかついたのか?
  • 15:13  そうか・・・神楽坂48か・・・ いやむしろ46か・・・・
  • 15:14  そういえばD班はもっともどうなってるかわかってないのよねぇ #hsemi
  • 15:16  AKZ48
  • 15:21  MBP48
  • 15:22  intel core i48
  • 15:33  アニメーションパックの更新を行いました 今回は重要なアップデートとなっているので必ず更新してください 1.仕様変更で必ず落ちるようになっていたのを修正しました Fix 2.一部アニメの修正および調整を行ないました どうにもちらつきが発 http://t.co/A0e2L21h
  • 15:33  http://t.co/A0e2L21h
  • 15:34  WWW48 なんてことにならないといいよね・・・
  • 15:36  名前がくるりんを着ればチラツキは抑えられるんだけどなぁ。。。Windowsだとどうしても発生するなぁ
  • 15:45  おーし、アニメーションのダイエットやっちゃうぞ〜 めっちゃめんどくせぇ・・・
  • 16:40  チラツキ消えた!!!!更新するね!!!
  • 22:40  @shuumai きさまwwwwww  [in reply to shuumai]
  • 22:41  VITAのCMを見るたびにケツイが揺らいでヤバイ
  • 22:47  サクられ通知のやつでサクリ返すとサクり候補が永遠増殖し続けてヤバイwww
  • 23:16  MH3G意外と好感触だった 操作感がなれなくてどう考えても使いにくいことを除けばね ていうかやっぱ指を離してのカメラ移動は厳しい物があるよな
  • 23:18  やべぇ自作拡張を色々と弄って調整したら信じられないぐらい安定しよった
  • 23:23  金曜ロードショー天空の城ラピュタ」 を録画予約しました。[中京テレビ1 12/9(金) 21:00] #torne
  • 23:26  なんでみんなそんなにエロいんだよ!!!!
  • 23:40  以下2つの拡張について安定性を向上させる更新を行いました 多分チラツキと不安定はこれで解決するとおもいますです http://t.co/A0e2L21h http://t.co/RVImINgA
  • 23:41  僕の糞PCでも実証してるので結構動きがいいと思います http://t.co/RVImINgA
  • 23:50  録画したダンボール戦機を見てるけど・・・なんでこの手のアニメはどこもかしこもヤバイほど全力出して人妻を生み出すのかね・・・しかも未亡人だろ・・・ ええかげんにせぇよ・・・

Powered by twtr2src