Fri, Dec 09

  • 00:10  なんでこの時期に蚊に食われるんだよ!!!!
  • 00:21  ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお さみしい
  • 17:41  たでーまー
  • 18:29  お仕事先が急に変わったのでてんやわんや!!!
  • 18:31  一般投稿なんてしたいともおもわないね!!!
  • 18:37  あーーーどたまきたわ・・・ 久々にきちゃったわ・・・
  • 18:42  http://t.co/7aZ97cxV
  • 18:52  ぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱんつぱん
  • 18:54  ちょっとすっきりした・・・
  • 18:58  みんなのアレを見るたび自分が如何に存在感の薄い存在かわかるわ
  • 19:58  どういう企画物なんだよwww ?#らんま
  • 22:58  そろそろか…風呂に入ってこよう
  • 23:11  ダムの人…
  • 23:15  CMのタイミング完璧すぎる
  • 23:15  トイレに行けねぇwww
  • 23:17  多分全ての金曜ロードショーの中でも最も価格の高いCM枠なんだろうなー
  • 23:18  2ch柔らかすぎるwww
  • 23:20  この評定である
  • 23:20  名言来ましたー
  • 23:21  ショートのシータってマジでかわいいよね
  • 23:21  残り65秒
  • 23:22  ダムの人がセリフを用意していたと思うとwwww
  • 23:22  バルス!!!!
  • 23:23  もうどこ見てもヒデェwwwwww 目がぁああああ目がぁあああああ!!!!!!!!!?
  • 23:25  それぞれの耐久テストが終了しました
  • 23:26  G+は全く問題なかったな…
  • 23:27  ダムの人が素晴らしかったよ
  • 23:28  へえっぉの安定感は全世界に轟く http://t.co/XilYpbqZ
  • 23:29  まぁあとは一般人まで絡んでくるあけおめが怖いな
  • 23:29  〇〇スレはどういう反応してるのかなぁ?
  • 23:30  さて、TwitterやらG+やらの最高瞬間風速は今回塗り替えることができたのかなぁ?
  • 23:32  実はバルスの瞬間が車でもんむすくえすとやってたとはこの速度じゃなきゃ言えない
  • 23:33  ニコ生は100万超えしたのか
  • 23:34  そしてこの画像ストリームである
  • 23:37  ニコ動からの挑戦は失敗に終わったわけです
  • 23:50  あーーだめだわ!!!こたつかうわ!!!

Powered by twtr2src