Fri, Jan 20

  • 00:26  一杯じゃ足んなかったか…ゼリービンズ食べよう
  • 01:28  あいむかみんぐすとりーむ
  • 01:29  このアイコンで清書するか
  • 02:09  電池切れ及び電池劣化で使えなくなる端末での授業ってのは実際どうなんだろうな なんだかんだ言って電子書籍より紙書籍の方が物覚えにはいいのは実践して感じる ただ辞書やら辞典やらは明らかに使いやすいだろうな 科学の実際の変化の様子とか体育の図とかそういう点においてはすごくいいと思う
  • 05:39  生活リズムを取り戻すため今日は早めに寝る出げぞ
  • 05:40  おやすみー
  • 17:09  一回目の戦闘でミスリルナットとミスリルボルト同時ドロップとかなめてんのかwwwww #FF4CC #リディア編
  • 17:18  ちなみにクアルトパペットのドロップスロットは まずアイテムをドロップする確率が15/256(約5%) 1 ミスリルボルト 128/256 → 1/34 2 ミスリルボルト 80/256 → 1/55 3 ミスリルナット 44/256 → 1/99 4 ミスリルナット 4/256
  • 17:24  0.00052424745か… 0.05%引き当てたのか… そんなどうでもいい確率引き出してる暇あったらマインドF落とせよ畜生
  • 17:26  個人的にカントクの絵は藤森くんの頃がツボだったなぁ
  • 17:37  最悪の最悪の場合死に至る場合死に至る
  • 17:40  Twitterかよ…
  • 17:46  妖狐×僕SSがマジで狼さんとかdearを彷彿とさせるな…
  • 20:45  ゼアルのテコ入れ具合どうなってんのあれ
  • 20:53  マジで全部見るの大変だった http://t.co/to1ziN6h
  • 21:02  こんな名前でも溢れ出る男子臭
  • 21:11  ゼロが着々と順位を上げてる。がんばれ人類。 http://t.co/2IXugxp1
  • 22:11  ちなみに企画に参加しているわけではない
  • 22:45  大体の場合ぱんつがないと反応しません

Powered by twtr2src