Sat, Jan 21

  • 21:06  +神楽坂ぷらす? +神楽坂まいなす? +神楽坂ぜろ? いいぜてめぇら本気でかかってこいよ!!!!
  • 21:22  #ACV 起動するか
  • 21:25  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2669つぶやきポイントを獲得しました。現在2652つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 21:28  ACVを起動しようとして間違えてトロステ起動しちゃってしかもアップデートまでかかるという最悪のスパイラル
  • 21:31  やばい・・・なんか・・・えろい・・・ことじゃなくてもいいから・・・ 欲求を満たしたい・・・ さけ・・・のむか・・・
  • 21:37  なんで僕のコメントいつも時空ゆがんでるん・・・
  • 21:53  #ACV INしたお
  • 22:00  とりあえず何すればいいのかよくわからない #ACV
  • 22:27  やっぱ自分4脚向いてるわ #ACV
  • 22:41  このままでは狙撃ングになってしまいそう
  • 22:50  http://t.co/PCxmypP2

Powered by twtr2src