Tue, Jan 24

  • 00:00  火幼女がきたか・・・
  • 05:36  むくり
  • 12:18  寝過ごした・・・・ あきょぜは単位をひとつパージした
  • 12:20  寝過ごしは正当な理由じゃないからなぁ… 追試験も受けられないわ
  • 12:21  まぁ単位は足りてるから得意問題はないが…半年を無駄にした気持ちはデカイ
  • 12:22  そして、2,4年でもないから再試験も受けられないと・・・ なんでオレは・・・椅子の上で寝てんだよ・・・
  • 12:24  問題はそう・・・次以降に受けられる科目に得意教科がないこと・・・だな
  • 12:28  ちくしょう学校泊まればよかったなあ そして何が嫌ってGPAが下がることが嫌だ
  • 12:29  あ、落とした単位は1つじゃなかった 2つだ
  • 12:31  しょうがねぇや…次ので賄うとするか… もう未練タラタラです やってられません
  • 12:32  @nagatukky 大丈夫に見えたら問題だ  [in reply to nagatukky]
  • 12:33  いや・・・まてよ? いまから病気になって医者行けばいいんじゃね?
  • 12:35  じつはさっきからみんなのプギャーを見るたびに心が怒りと悲しみによってまたひとつ別の姿を見せようとしている
  • 12:38  体温を測ったら36.5°Cだった死にたい あたまおなかおしり全部健康のようだ 目も普段よりはっきりものが見える どうしよう・・・イツモヨリチョウシガイイゾ
  • 12:38  @shoin0 もう魔女化してる  [in reply to shoin0]
  • 12:39  源泉徴収書さんきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 12:43  4回生になったらゼミにだけ出席する生活を送ろうとしていたのにまたゼミ室に住み込む生活を送りそうだわ
  • 12:50  まてよ・・・ GPA下がったら奨学金受け取れなくないか?(学業優秀者の方) どうすんだよ我が家には今余裕ないってのに
  • 13:30  test
  • 13:56  もうやけっぱちで鈴鹿1,000kmを始めた #GT5
  • 14:50  アイマス最終回良かったわー問答無用で今回はケチの付けようがなかったわー
  • 17:00  もちろんHN可能になってもあきょぜも野田悠介も戻って来ません
  • 17:04  僕はどっちかというとぱんつが好きすぎる人ぐらいでいいです ぱんつの人では申し訳ない
  • 17:06  築上ぬめ子です!!!
  • 17:20  名前の変え過ぎであきょぜとぬめ子とを並列に扱えない!!!
  • 19:22  鈴鹿1,000km 5時間経過で残り50週 すでに二位とも1.5週分差があるのでもう勝てるのは分かってるから圧倒的にだるい ?#GT5
  • 19:33  +Quizbot メンションだと思った? 残念全角でした!

Powered by twtr2src