Mon, Jan 23

  • 10:22  ストリームが・・・・流れない・・・・っ?!
  • 10:41  chromiumの開発が明らかに止まっているのを見て彼らも活動してるんだなぁと実感する
  • 10:51  Windowsの使い道としてはそうですね メディアサーバですかね
  • 10:53  ちょこちょこG+の仕様が変わってるのが大変に問題である
  • 10:55  BANされて何が辛いかって musicが一切使えないことかな みんなもBANにあって苦しむといいよ
  • 11:02  値段がこなれてきたでござるな… そろそろ買いどきか http://t.co/SqdjXeXL
  • 11:05  そういえばこの名前は先生的に割りとOKらしいのよね あきょぜ
  • 18:25  ただいまー
  • 18:25  @shoin0 はいどーも  [in reply to shoin0]
  • 19:04  ダークスタイルの粗方の修正終了 やっぱProfileページ周りのクラス名が結構変わっててこまったわ
  • 19:15  ダークスタイルの更新を行いました Ver0.6.6-145 incoming , Profile Dialog & Page fix 今回の更新ポイントは -fix incoming(ページの外部から)が消滅したのに合わせて修正及び不必 http://t.co/bgfwzBE2
  • 19:16  修正アップデートしましたー よろしくおねがいしますー!! http://t.co/bgfwzBE2
  • 19:18  +taku h?GMusic無事導入できました!!! 本当にありがとうございました!!!
  • 19:26  ゆらゆらと揺れる海の彼方の新刊を待ち続けてはや3年経ったが未だ新刊が来ない まじ・・・たのむって・・・毎回毎回帯の後ろ側見ては落胆する僕のキモチを考えてくれって・・・ マジ影≒光状態であることを切に願う
  • 19:33  おっぱいが好きですかと聞かれたら いくら僕でもはいと答えますよ。はい。
  • 19:35  @shoin0 好きにしたら?  [in reply to shoin0]
  • 19:37  プロフェッショナル 仕事の流儀▽挑まなければ、得られない IT技術者・及川卓也 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 1/23(月) 22:00] #torne
  • 19:40  しかし、ことりちゃんの胸の増減激しいな #ZEXAL
  • 19:41  完全にことりちゃんアストラルいなかったらユウマを襲ってる距離感 #ZEXAL
  • 19:42  ホープ・レイはホープに勝てない
  • 19:44  月に一回は髪切らないとヤバイことになるのが僕の髪です
  • 19:44  東京が田舎過ぎて笑える
  • 19:50  ちなみにドクペはすでに用意してあります ひとりでも盛り上がれます
  • 19:58  素敵な姉がいてそのコメントは許されない #ZEXAL
  • 20:03  いい加減同軸ケーブルようブースター買わないとなぁ
  • 20:22  まいなすがどんどんヤンデレ妹化してると思う
  • 21:15  お風呂入りましたですの
  • 21:27  GMusic用に再び500曲程度MP3にするお仕事 音質と通信速度まで加味するとどうしても190kbpsが限界なのよね ちなみにこんな時のために立てているメディアサーバなので作業のじゃまにはならないので特に問題は無いんですけどね
  • 21:27  降ってきやがったな…雨が
  • 21:34  センサーキーより押しボタン派だけど、手入れのしやすさは間違いなくセンサーキー しかし、センサーキーにもかかわらず出っ張りをつけてホコリを溜めるようなデザインにしている端末は理解に苦しむ
  • 21:40  まぁさっきからテスト勉強実はしてるんですけどね
  • 21:48  なんか雪が(愛知の中でも)当たり前の土地に住んでるとなんかそれがどうしたの?みたいな気持ちになるが、それだけ公共広告機構が発達してるってことだなTOKIO… まじどこのいなかだよ
  • 21:58  ごおぼぽぎょぱぁ!!! は音素の関係で英語では発音できないのだ Go - Boh - Po - Giyoh - Pah - !!! が一番近い発音だと思われる
  • 22:03  なるほどGoogle社員は決まったOSを使ってるわけではないと
  • 22:04  ドーモ君いたぞ
  • 22:05  すごく素敵環境です・・・
  • 22:07  こんなのと勝負してスタイル書いてるんだから そら勝てるわけないわ…敗北だわ
  • 22:09  Mac4つ
  • 22:11  まじ見た目が大学のゼミッテ感じだわ
  • 22:13  なにこれ・・僕の部屋みたいに成ってんじゃん
  • 22:15  やはり日本語入力のチームだったか…
  • 22:18  作り手を動かす人間であることも大変な才能だよね
  • 22:19  githubカップいいなぁ。。。欲しい
  • 22:22  Googleの人的には僕らみたいにスタイル作ってる人ってどうなんだろう どう思われてるんだろう…
  • 22:26  NHKが包み隠すものの真実は全てここにある
  • 22:29  @rprin おかげさまでいろいろとね…理由はわからない  [in reply to rprin]
  • 22:31  んー?Chromiumの画像読み込みのレンダリングの仕方変わったのかな?
  • 22:31  mozcさんきたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:33  海外に水雲の意味が伝わるのかしらねw
  • 22:36  ibusさんの話もキターーーーーーーーー!!!!
  • 22:45  マジ開拓者だわ…
  • 22:53  +Takuya Oikawa?大変勉強になりました!!! これからも私の大好きなGoogleの製品を作り続けて行って下さい!!!
  • 22:55  錦織の話題キター!!!!
  • 23:16  恥ずかしがるぱんつもあけっぴろげのぱんつも大好きです http://t.co/Bir05Me1
  • 23:19  カブプラスはまだですか〜。
  • 23:27  個人的にアップローダサイトが消されるとXDA関連のサイトから落とせなくなるから困る
  • 23:32  洋上風力発電は個人的に期待してる
  • 23:37  日立のやつBizスポでもきたか まぁレグザのせいだよなぁ・・・だいたい
  • 23:40  ナイスミドルが見た目に気を使っているのは結構好印象
  • 23:42  美肌ねぇ・・・ まぁあまりに綺麗なのは無理でも、マイナス行ってるのを0にするぐらいの努力したほうがいいかもなぁ

Powered by twtr2src