Fri, Jan 27

  • 00:29  ニュルンベルク4時間耐久マジたるい しかも、3位確定だけどすでに2時間やってるから辞めるにやめられないし
  • 01:23  なんていうかさ。。。あんまり大きい声では言えないんだけどさ。。。 このごろたたないんだよね
  • 01:25  きちんと運動とかしないとな・・・ 腕立て100回とかだけじゃダメなんだなぁ
  • 01:29  パンツを見せること、
  • 02:50  ちなみにあきょぜさんが得意なのはパネルと掃除機です
  • 03:35  何があったのかしら・・・ http://t.co/uVwsHVfS
  • 03:37  どんどん入れ替わるな http://t.co/8TaScBZI
  • 04:26  あたしゃ根はヒッキーなんだけど表には出て行きたくて自分を殺して無理してるっていう典型的な演劇部体質なんですわー
  • 04:42  ふむ http://t.co/tTRrDHuk
  • 06:28  結局徹夜で開発してしまったなぁ… 腕立てでもして目をもっかい覚ますか
  • 06:31  とりあえず軽く50本やった 凄まじい勢いで血流量が上昇 しかしむすこはげんきにはならないのだ!!
  • 06:40  なんというかツグミを見るたびにセセリが出てくるんだよね
  • 06:41  まぁ愛知県にいる身としてはdocomoがどうのこうのとかぶっちゃけどうでもいいんですけどね あそこよりはなんだかんだで繋がるし
  • 07:19  Gmusicが知らない間に対応形式増えてた
  • 07:22  筑波9時間耐久を始めることで強制的にPS3を使用不可能にするストイックメソッド
  • 07:24  ていうか言語日本語のみんさんも上のGoogleバーは新しいのに切り替わってるのかな? クッキーの消去行わないとでてこないかもだけど
  • 07:34  そういえばきちんとデータを取り出せるように成ったので大変開発が進みやすくなりました
  • 08:59  しまった僕がオルコッ党の人間だとバレちまう ちなみに隣のクラスの子も好きです
  • 09:15  やべぇ・・・個のアイコンだと自分でも自分が見つけられない
  • 09:51  ほかっとくと勝手に各国の神話とか悪魔学とか勉強し始めちゃうこまったちゃんです
  • 10:05  D×Dみるかー
  • 11:29  D×DのEDなんだあれ やばすぎだろどんだけヌルヌルなんだよ あれだろ・・・つまり・・・テンコーさんなんだろ? ※EDのYoutubeはなかったのでニコニコ http://t.co/x1bUcsh8
  • 17:28  うわああああああ!!!!!!!!Streamのページの構造がぶっ壊れてるうううううううううう!!!!!!
  • 17:30  直斗さんのあの格好はほんとどういう構造になってんのかなぁと見るたび思います ローラーですかね
  • 17:31  早速直しますねースタイル直しますねー
  • 17:32  .bh にすればいいんだろうな
  • 17:53  .Kb -> .bh .gi -> .Te .xi ->?.ch #メモ?#Google仕様変更
  • 18:25  @im_kenji サクラ大戦3はガチだからなぁ。いまだにセル画を用いたとは思えないもんな 近頃だとアイマス最終回がカメラワークも含めてかなり近いレベルあると思う ちなみにテンコーさんのEDはUN-GOとかもそうだけど一人でアホみたいに高レベルなの作っちゃうからねぇ。  [in reply to im_kenji]
  • 19:04  接客業やってるとマジでインフルエンザが怖い
  • 19:14  @kasumi_h このごろは客に対して病気を蔓延させないためにマスク着用を許すことはあるんですけど、健康だとそうはいきませんからねー。あと、インフルだと潜伏期間あって客も気づきませんからねぇ。特に家族連れが怖いっす  [in reply to kasumi_h]
  • 19:47  地球さん拡張の位置がずれてるけどこれが新Googleバー(ダークスタイル) http://t.co/omDoyd07
  • 19:52  .a-j-v, .c-G-j-v, .c-C-x, .k-U-C-x, #メモ?#Google仕様変更
  • 20:04  CSS対応てすとのため だれかコメントよろ!!
  • 20:35  変更点適応率40%
  • 20:42  @shoin0 すまんTwitterには一切用がない  [in reply to shoin0]
  • 20:58  test
  • 20:59  適応率70%
  • 21:07  適応率90%
  • 21:23  適応率100% 変更点に関しては対応完了しました
  • 21:45  ついでに新しいギミックをちょこちょこ採用
  • 22:09  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2773つぶやきポイントを獲得しました。現在2756つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 22:21  ダークスタイルの更新を行いました(Ver0.6.7-146 Never Give Up) 今回の更新はしないとまともに動かなく、使いにくくなってしまうので更新を小なって下さい 今回の更新点はこちら Release Notes 0.6. http://t.co/Rw1hafKu
  • 22:22  ダークスタイル更新しましたー http://t.co/Rw1hafKu
  • 22:30  まいどデカイ更新がかかるたびに適応できなくなった部分ガンガン切ってるからどんどんソースが綺麗になってくわw
  • 22:33  僕のダークスタイルのソース http://t.co/nLz0hjAg
  • 22:37  +Yuki Kanbayashi? ID=03fd476a699d6487:U=2f679b2deceac4d2:FF=0:LD=en:CR=2:TM=1322688084:LM=1326914174:GM=1:S=LKBkWBI_X5qyT7p4 が入ってれば新Googleバー
  • 22:40  新しいChromiumの設定画面がすっきりしすぎてて何が何だかわからないのよねw
  • 22:52  デフォルトのG+だと僕の存在感完全に無いに等しいね
  • 22:53  塗るか!!!

Powered by twtr2src