Sat, Jan 28

  • 04:38  Macで何が困るって クリエイト系ソフトが全て有料そして高いってことだよね ペンタブは感圧しないからSAIも使えねーし 死にてぇ…
  • 04:49  なんか来週にもダークスタイルのDL回数3kと更新回数150回を迎えそうだな
  • 04:57  ACVがきたら多分僕ひたすらスナイポしてると思います
  • 06:08  ぶっちゃけ真面目に色塗ったのって初めてじゃね?
  • 06:13  オメーら結婚しちまえよ
  • 06:15  なんかカンナちゃんがぬめ子みたいになってるのはちょっといかん気がしてきた
  • 06:21  また時空が歪みおった
  • 06:23  なんか寝たのか寝てないのかよくわかんない感じで寝ちゃったせいで感覚が薄い
  • 06:25  だれか僕用の可愛い女の子が素敵なぱんつを被ってるアイコンを描いてくれるべき
  • 06:35  さり気なくGoogle+ Full Width Stream Styleも更新してたりするんだけど、こいつに限ってはぶっちゃけ需要も無いので向こうで更新連絡もしない http://t.co/JXFrbnKV
  • 06:36  +Dicebot?65536
  • 06:38  ていうかはやくラーメンタイマーBOT誰か作れよ
  • 06:50  まだヒゲジョリするには早い時間帯だよな 今からやると出発する頃にまた剃らなきゃいけない可能性が出てくるもんな

Powered by twtr2src