Mon, Jan 30

  • 08:07  床の上で死んだように寝てたわ
  • 08:16  フランかわいすぎて死ねる
  • 08:20  アニメのD×Dという作品そのものがEDに食われている感
  • 08:24  フード付きの服を前後逆にきてしまいいきなり目の前が真っ暗になった時の顔してる
  • 08:26  あれ?今日寒すぎじゃね?
  • 13:09  逆間接型の装備を何にしようかすごく悩む
  • 13:12  スーツはきっちり着ないと個人的には許せない というか着心地がいいならスーツで毎日生活してもいいぐらいスーツはいいと思う ちなみに家に帰ってきて無防備にスーツを気崩している男子には萌える
  • 13:14  スナイポカノンの威力に魅せられると他の装備使いたくなくなるから困る まぁ子機飛ばしておかないと高機動型に蜂の巣にされて終わりなんだけどさ
  • 13:18  オレは別に同意を求めているわけじゃねぇ 無条件で呑めって言ってんだ だからさっさと復唱しろ!!! ぱんつはかぶるもの!!!
  • 13:23  http://t.co/dDM58USx
  • 13:38  僕がおねショタ好きだとなぜ分かったし!!!
  • 14:01  自分が上げた曲のダウンロード自体は前からできたからねそのことかと思っとった
  • 14:03  マジで逆間接型の挙動に慣れられない やはり四脚なのか。。。ぼくは4脚人間なのか
  • 14:07  まず四脚で壁に張り付くのがスタイル
  • 14:12  あれか・・・ガトリングの雨でも降らせばいいのか?
  • 16:40  なんかよくわからんがオーダー54が何回やってもクリアできない 難しいのではなく全機潰してもclearにならない… いや、多分残ってんだろうけどどこにもいない
  • 16:58  想像以上に赤黒の組み合わせをしているACがすくねえ…
  • 17:03  かくいう私は赤白配色なんですけどね
  • 17:05  EXVSwwww
  • 17:11  フェーーー!!!!
  • 17:12  しかしなにがダメでクリア今まで出来なかったんだろうな?謎だわ
  • 17:26  アニメーション拡張の共有縮小が効かなくなってるな・・・後で修正しないと
  • 17:33  嫌儲に関してはぶっちゃけ批判的だけど、好儲に関しても批判的である まぁ自分の立場が変わったら考え方が変わるっていう何も考えてないのが僕です
  • 18:23  アキョニマス(ドヤッ)
  • 18:47  Optibay買っておいてなんだけどまだ8kBも入れちゃいねぇ
  • 19:04  ついに一人でクリアするのがきつくなってきたな 装備新調するか
  • 19:40  とにかくひたすらにスナイポの腕をあげることに全力を注いでいる
  • 20:30  お風ロリました
  • 20:33  ただひとり慣れ合うことなく1人チームでプレイをし続ける。 のがこれほど辛いとはだれか教えてくれよなー
  • 20:34  ジャラリたい衝動をACVが止めてくれる
  • 20:36  まわりの腕が高すぎて恥ずかしてくおちおち傭兵も呼べません
  • 20:37  やっぱり頭いい人って基本なんでもできるよね
  • 21:10  とりあえず一人で80ぐらいまではがんばろう
  • 21:12  オートカノンで突っ込んでくるタンクさんまじこわい
  • 21:55  ACVをプレイしながらフォーゼを思い出す
  • 22:26  流石に83まで来るとむずいわ…
  • 22:28  しかたない傭兵雇うか
  • 22:41  よし。10回挑んでやっぱ無理だたから傭兵やとうわ
  • 22:51  @gifnight パイロットネームなんですか?  [in reply to gifnight]
  • 22:51  やべぇよ雇っても勝てねぇって大概だよ
  • 23:01  @gifnight いえいえ助かりましたです ありがとうございます!!!  [in reply to gifnight]
  • 23:02  よおおおおおっしゃあああああ!!!!!!抜けた!!!!!!!!
  • 23:03  オーダーミッションクリア!!!
  • 23:19  これからストーリーのクリアを目指す
  • 23:27  やばいオーダーミッション全部クリアした後にストーリー進めるとロザリィさんとフランちゃんの関係がなんかとってもスリリングに見えるwww
  • 23:42  なんかよくわからんがウェイバーがいるような気がする

Powered by twtr2src