Mon, Feb 13

  • 00:06  ていうか使ったカメラの時計が2年前になってやがるwwww ちゃんと設定しなおしとかないとイカンなwww
  • 00:08  こうして彩色とかしてもらうとやっぱり・・・大事なんだなぁ・・・色塗りって +Kei Nyara?さんまじありがとう・・・ありがとう・・・
  • 00:12  せっかくなので・・・Twitterの方でも… Kei Nyaraさんに塗ってもらいました http://t.co/HMu4Y8MW
  • 00:17  ぬおおおおおおおおおおおおHHKHHK早くほしいよHHK
  • 00:23  やばいお前誰感がヤバイ
  • 00:25  @shoin0 あき子だよ言わせんなよ恥ずかしい  [in reply to shoin0]
  • 00:25  @shoin0 えっ  [in reply to shoin0]
  • 00:26  @shoin0 あ、どうも  [in reply to shoin0]
  • 00:27  色塗りできないって罪なことなんだね…
  • 00:49  5日誰かがあき子とかSMたんを描いてくれる日が来ると信じて僕頑張るよ!! なんていうか自分で描いてると違うんだよなぁ…
  • 01:07  あきょぜは【変態行為】に興奮します。 http://t.co/8sSc7cfx
  • 01:14  あきょぜの性的魅力…自信があるのはうなじ。よく人からは脚が柔らかいと褒められる。ここだけの話あきょぜの股間はとても卑猥な形なので一見の価値あり☆ http://t.co/kTcFY1wC
  • 01:16  サラサラっと この子がぬめ子 http://t.co/ROSlvSSs
  • 01:19  あきょぜを押し倒してみるといきなり腕を掴まれて逆に押し倒された。えっ?えっ? http://t.co/jNaFxllR
  • 01:21  好きな人「触っていい?」 あきょぜ「いいがひとつだけ条件がある!」 好きな人「何だ!」 あきょぜ「脱げ!」 好きな人「えっ」 好きな人はもじもじしている… http://t.co/ZBuTINyB
  • 01:21  あきょぜは【先行発売】【世間が許さないぞ】【女子高生】という言葉に弱いです。 http://t.co/IubwO9Zm
  • 01:31  開発も上手く行かないし、なんかネタも切れたし、なにか見たいわけでも、なにか作りたいわけでもない こうなったらやることはひとつ
  • 01:35  あきょぜの愛の伝え方 あきょぜ「共に生きよう」 http://t.co/cXVmgYin
  • 01:35  件名:無題 本文:寂しいな ⇒ 件名:そっか 本文:友達いないもんねwwwwww http://t.co/aBUoHZty
  • 01:37  ねる
  • 01:39  あきょぜを怒らせると す べ て の リ ア 充 が 爆 発 し ま す 。 http://t.co/ToIxGG9X
  • 11:34  僕の部屋はインターホンが聞こえない おばあちゃん外出中 あきょぜ睡眠中 ここから導き出される答えは…
  • 11:34  っておはようございます
  • 11:37  かぜなおおらないよー
  • 11:44  右上復活拡張が崩れず表示できるように地味ーに修正中 構造上大丈夫だと思うんだけど・・・? 最大の問題は本家が復活するパターン
  • 11:48  ダークスタイルでの確認できましたー 最新版ですと問題なく使用できると思いますのでアップデートしていない人はお願いします すべての右カラムに右上さんが追加されるので、それぞれのサークルごとの右上さんとの比較なんかもできて面白いっす http://t.co/chBQYWI2
  • 12:01  たこ焼き食べるですキーボードが来るまでたこ焼き食べるです
  • 12:06  無宗教だから言えるけど…キリストもムハンマドもブッタも なんかアレだよねネット上の紙って言われてる輩となんか根は同じだったと思うんだついでに厨二こじらせてた ツイッターやなんかのαとか何とか言われて鼻の下伸ばしてるのと同じ気がするんだ
  • 12:07  一番どこの宗教に傾倒しているかといえば多分神道じゃないっすかね?
  • 12:12  頭すっきりしないと思ったらメガネかけてなかった
  • 12:13  無駄にでかい箱がきたよーーーーーー!!!!!!!!!!!
  • 12:24  ドライバのインストールを執り行う
  • 12:46  HHKEがようやく素直に言うこと聞いてくれるようになりました そして何これまじで気持ちい
  • 12:49  Macのキーボード使っていたのが馬鹿らしくなるぐらいタイピングしやすくていいわこれ 若干操作に慣れは必要だけど慣れたら話せくなるね… ていうかDelキーまでのストローク距離が違いすぎてまだタイポが多いわ
  • 12:54  なんでだろう・・・キーボード厨の面々が人間辞めてるように見える
  • 13:10  HHKBで初タイピングするワード!!! ぱんつ
  • 13:12  僕の周りがなんかキーボードでいっぱいに成ったような気がするが特に問題はなかったぜ っていうかたくさんのキーボードといえばBPSを思い出しますね
  • 13:17  とりあえずHHKBではFnキーに小指伸ばす素振りをしろってばっちゃが言ってたので実践することにする
  • 13:50  Googleの発表がバレンタイ企画企画とかだったらもう爆笑もんだわ
  • 13:55  みんなが更新するタイミングが揃い過ぎてて笑っちゃう
  • 13:57  僕はいつまでぬめ子でいればいいんですか先生 いい加減ニックネーム使わせて下さい先生
  • 14:18  アクエリオンのアニソンは基本的に歌えない
  • 14:19  ヤバイ。。。捗りすぎて困る キーボードってこんなに生産性に貢献するものなのか… あとは椅子だな
  • 14:22  流石に僕の部屋にくっそ高い椅子はもったいなさすぎるけどさすがに今の椅子は体に宜しくないので買い換えたいな ついでに、座高が高いもんだから机も新調したい
  • 14:24  最終的にはアーロンチェアまで行きたいですね… 最終的にはね
  • 14:27  もともと部屋が応接間だったこともあってソファー類は充実してるんだけど作業環境がないのよ・・・僕の部屋 使ってる机:単身赴任注に父親がにとりで買ってきた2,980の折りたたみ式 椅子:妹様が小学生の頃に買った学習机の椅子のお下がり つまり・・・びっくりするほど作業環境じゃない
  • 14:30  特設ページまである気合の入れようなんだぜ? http://t.co/UVkRdphP
  • 14:36  emacs V.S. Vim ドキドキワクワク
  • 14:39  間違いなくこのクソ環境が僕の生産性を下げていることは言うまでもない あと、ベットが近くにあるのも間違いなくいけないことだと思います
  • 17:06  焚き火ニートのせいでDQ5を純粋に楽しめなくなってしまっている自分がいる
  • 17:25  にがいココア飲んでなにがおいしいというのか!!!!!! うひょおおおおおおおコーヒーウメェええええええええええええ ゼリビンジュ美味しすぎりゅうううううううううううううううう
  • 18:04  ちょっとベッドで横になるよ・・・
  • 20:26  お風ロリますかね

Powered by twtr2src