Tue, Feb 14

  • 00:09  我がアイコンがきちんと機能している!!!!
  • 00:32  あ。SMたん食べよう
  • 00:37  基本的にあたしゃ呼ばれなきゃ行きません
  • 00:58  ほとんど変化を感じないけどプラスの代わりにジョンちゃんが入ってきた http://t.co/8jzYi5PD
  • 01:06  バレンタインもネット上で済ませるので特にリアルでは必要無いですよね?
  • 01:09  おっさんが可愛い女の子を描いてバレンタインの画をおっさんたちに提供しているので女性の付け入る隙はありません あしからず
  • 01:15  ちょこはなんかぎじんかするきがおきないんですよねー すがきやのみそにこみうどんとかはぎじんかするのにねー
  • 01:18  ちなみにあき子自体がキャラとして誕生したのは今から5年前のバレンタインだったりします
  • 01:24  タイトル:教室で待ってるから…… 本文: そこには俺の机に腰掛けているあきこの姿があった。? 「お前なにやって…」? 「……ねえ、今日はなんの日か知ってる?」? ……わからないはずがない。? いつもは気にしてないと言ってはいるが、 http://t.co/90wy8fha
  • 01:27  正直黒歴史を提供してくれる昔の自分には感謝してる
  • 01:30  ChromiumのVer上がってないね
  • 01:34  ていうか色々とたどると今日は女神ユノの祝日なんだね そう・・・ユノのね・・・
  • 02:05  ダークスタイルの更新を行いました 更新点はこちら 0.7.2 -160~ (14/02/12) St.Valentine Day? -fix 新ナビバー改のmore項目の修正 -160? まだまだ未来を対応してますのであまり多くの人に http://t.co/yHZ5Nj5N
  • 02:05  バレンタインでも関係なく更新です http://t.co/yHZ5Nj5N
  • 02:06  あたしもお菓子でもつくろうかなー
  • 02:10  あべぬ・・・おぬしストリームにおらんのにちゃんと何も言わずに更新するとか・・・ かっこいいな
  • 02:24  http://t.co/xDt7SG6X
  • 02:26  卒業ってなんの話やん?
  • 02:30  すでに二回卒業してますけど?
  • 02:35  やりたい事もやるべきことも見つからない ネル
  • 12:24  アマゾンさんがシェルノサージュ薦めてきた なんだこいつなんでわかるんだといつも不思議に思う [ぺけりあ(23)]
  • 12:42  HHKを妹様に目を付けられて何それと尋ねられたので触らせてみたらえらく沖に召した様子だった 「なんかよさそうだね・・・いくらしたの?」 「20000」 「はぁ!?ばっかじゃないの!!?」 自分で訪ねてきてそりゃ無いよ・・・
  • 12:44  VLCは多少ゴテゴテしている方がそれっぽくて好き シンプルなのは他にくさるほどあるからもっと自由度の高いWInやLinux版みたいになって欲しかったってずっと思ってたのよ
  • 12:47  Hot on Google+という悪魔の仕様変更に今から対応したいと思います
  • 12:51  GitHubはサンプルコードを見つける場所程度にしかまだ認識がない 自分が上げたことないとこんなもんですよね
  • 13:04  GitとかWPとか世の中には標準化の動きってすごいんだなぁ思いながら時間を無駄に過ごす
  • 13:34  CSS作成用のtestです 面倒だとは思うのですがストリーム上の誰かこのPostを+1してくれませんかね?
  • 13:45  対応完了
  • 13:49  ダークスタイル更新しました(本日二度目) 更新点はこちら 0.7.2 -160~ (14/02/12) St.Valentine Day? -fix 新ナビバー改のmore項目の修正 -160? -fix Profileページのユーザー http://t.co/AWTvrJOb
  • 13:50  バレンタインデーだからって自重しないで更新しちゃうんだぜ 今回はストリーム上の話題のPostに対応しました http://t.co/AWTvrJOb
  • 13:51  おれもこれからHTML5勉強すればAndroidの開発楽になるのかな まぁ間違いじゃないんだけどさ
  • 13:55  きちんとCSSが働いていないのを目撃しちゃうと思わず「えむじぇいでぃー」って言っちゃうようになった自分がもう人として大事なものを失ってんだなって実感する
  • 13:57  野生のあきょぜが動物園から脱走した模様
  • 13:58  高遠ダムさんだと?・・・ほぅ・・・
  • 14:00  オレの中のパッションがはじけちゃったっていうか・・・
  • 14:11  白背景のUIが僕の体をダメにする
  • 14:17  アマガミ見てる しかし・・・梨穂子は化けたなぁ・・・今回
  • 14:22  圧倒的統一感の無さ http://t.co/Foj36Dm2
  • 14:33  ぎゃるがん体験版重すぎワロタ
  • 14:35  私の好きなロクゼロ、ゼクスシリーズの開発元であるインティ・クリエイツが生き残るためにもぎゃるがんは売れてくれないと困るw
  • 14:41  かわいいぱんつだとおもった? ざんねん! チョコでした!!! って感じの絵を誰かお願いします
  • 20:46  お風呂はいろう
  • 21:18  いいお湯であった
  • 23:06  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから3292つぶやきポイントを獲得しました。現在3255つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:19  ダークスタイルのハングアウトの再対応完了しました
  • 23:21  このアイコンを使えるのもあと40分ぐらいだと思うと…
  • 23:23  僕もなにかしらのピンク系統の何かにしたら淫乱になるのかしらね
  • 23:38  僕はアイコンで選ばれない人でありたいですねw

Powered by twtr2src