Thu, Feb 16

  • 00:00  夜中中に対応とか無理だったわ!!!!!!
  • 00:05  そのうち自分が萌えキャラ化でもしてその辺りでエロゲのヒロインにでも成ってるようなそんな世界線に言ってもいいんじゃないかなとか思ってます だれかぬめ子あたりでどうですか?
  • 11:40  目を覚ました早々だけど、学校いこう #TandB
  • 11:49  Invite freiends・・・だと?
  • 12:07  ぬおおおおおお!!!!!MBPの充電器忘れたあああああああ さすがに取りに帰ります!!!!
  • 12:11  あーこれサークルページから対応したほうが楽だったかもしれんな
  • 12:30  また右カラムのゲームが深っつしてるるるるるるるるるうるr・・・
  • 12:32  電車こねー
  • 12:36  なんか固定された感が強いね http://t.co/owRyCl3C
  • 12:38  しとしーのアイコンが場所ごとによって違うのが笑えるwwww
  • 12:39  自分の投稿にはadd commentsが出るのに他だと出てこない 人によって構成帰るのとかマジGoogle先生勘弁して下さい displayだけでそういうのは管理して下さいマジで
  • 12:41  愛知は快晴ですよ 電車は僕が見るダイアを間違えてただけですよ
  • 12:45  虫姫さまやってるとムシキングの世界観が緩くて仕方がない
  • 12:46  人の右上にはいないくせになんか名前だけは売れてる気がする そうでもない気がする
  • 12:47  君ならできるよ()
  • 12:49  インキュベーターはなんかいつでもストリーム上にいる気がするわ
  • 12:51  どうしよう淫乱ピンク気に入っちゃったからいつまでもバレンタインだわ
  • 12:52  言えない・・・実はdocomoの発表見てるとか言えない
  • 12:56  とりあえずドコモの中では アクオスフォン>Xperia って構図に鳴ってるのは感じた
  • 12:58  ンなこたぁいインですよ ソニタブの新型まだですか?
  • 13:01  まーす
  • 13:03  ぬおおおおおおおおおおおおおお トイレで途中下車ああああああああああああ
  • 13:09  MBPにはやくメモリを16GBにしないと間違いなく僕はそのうち死ぬ
  • 13:14  MBP=ミスリルソード レツノ=マインゴーシュ ぐらいの感じだと思ってます
  • 14:26  フォロワー1kいますけど何か? [ぺけりあ(23)]
  • 15:04  寝過ごして乗り過ごした浄水 [ぺけりあ(23)]
  • 16:03  TwitterってVim操作できたのね
  • 19:55  家に帰るよー #TandB
  • 22:07  お風呂はいるよー!!! お風呂入ったら対応開始するよー
  • 22:09  名前:築城ぬめ子 年齢:16歳 髪:緑のツインテール 瞳:赤の伏し目 服:セクシーなスリット 性格:天然ボケ http://t.co/76BcNUL5
  • 22:14  風呂はいってる間にDHDの更新をしておく
  • 22:46  DHDのsu関連は今のところ様子見だね まぁこいつでは管理者権限を弄るようなことする予定はないから今のところ問題はないんだけどさ
  • 22:47  ってroot explorerはきちんと動くのなww
  • 22:53  さーーてと・・・対応するか
  • 23:01  げっEspressoの使用期限が切れた・・・ まぁ保存できないだけだから特に問題は無いんだけど。。。
  • 23:30  よおおおおし!!! Notificationsの対応完了!!! 次はStreamだ
  • 23:33  ちょっと今から解析するからみんなストリーム止めといてもらえる?wwww
  • 23:43  ちくっしょう!!!マジで止まってくれよwwww
  • 23:44  ほんとに対応できないから困る・・・
  • 23:49  どう考えても僕に対するこれ嫌がらせだよねwwww
  • 23:50  はじめてスライダーを使う羽目になると思ったが、使った所で何も変わらなかったwww
  • 23:51  kskをフィルターにぶち込んだ途端静かになった
  • 23:52  今度はストリーム流れなさ過ぎてビックりした っていうか解析できねぇwww
  • 23:56  今回の仕様変更に対応するために必要なのはただひとつ 根気

Powered by twtr2src