Wed, Feb 15

  • 00:23  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 01:19  http://t.co/szZo1ljc
  • 10:36  ハローエヴリワン!!!!!
  • 11:00  ぬほおおおおおおお!!!!!!!!!! ごお!!!ごお!!! ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 11:07  今日は研修に行かなきゃいけないのでスーツにお着替えです スーツいいよねスーツ
  • 11:09  電子書籍で僕が1つだけここが本当に優れているので期待してるってところは間違いなくここ 端末が防水ならお風呂で読める いろいろ言われてるけど紙媒体ではどうしようもないのって紙であることなんだよ もっとそこのところアピールするべきだと思うんだよ
  • 11:17  タイピングそのものが楽しくなるのって本当にいいことだと思うね ・・・しかしアームレスト買わないといけない気もするねこれ
  • 11:20  HHKはマジでGeek仕様すぎる部分もあるから結構カジュアルに使おうとするとやっぱりリアフォの方がいいのかもしれないね 十字キーがコマンド式なのも地味に厳しい気もするしMacだとなんかニュータイプの操作感だし
  • 11:46  実は淫乱ピンクなアイコンになっていても自分自身ですら気づいていなかったパターン
  • 11:48  しまった・・・13時からだと思ったら13時半だった・・・ まぁいいや・・・遅刻するよりマシだろう
  • 11:52  着替えた
  • 16:44  何これ確認したらメッチャ崩れてんじゃん ていうかG+そのものが崩れてんじゃん ふざけるなよおおおおおおおおお!!!!!!!!
  • 16:45  今夜は本気でGoogle先生と戦う必要があるようだな… ふははははっははっはっっはっはっはh!!!!!!!!!!!!
  • 16:46  そもそものコメント回りの要素の構成順番がバラバラに成っちまってんじゃねぇか!!!!!!!
  • 16:49  あきょぜさんは研修先でものすごいGoogle先生に対する強い気持ちを発散できなくてイライラしています
  • 16:51  add a comment... の項目の順番が変わってしまっているじゃないか… うーわないわーうーわうーわ
  • 18:45  ただいまー
  • 18:46  た・・・対応する前に御飯食べてきますね・・・・
  • 18:50  ストリームを見て悶えた後、サークルページを見て失神した
  • 19:25  スタイル開発陣はもうみんな対応終わったのかなぁ?
  • 19:42  た・・・対応する前にお風呂とか入っちゃうんだからね!!! 対応がめんどくさいわけじゃないんだからっ!!!!
  • 20:49  ワンカップPの楽曲を作業用BGMにしてG+の対応を 頑張りたい
  • 20:52  じ・・・実はお風呂にまだ入れてないとか・・・・そんなことあるんだからねっ!!!
  • 21:50  G+の対応を始めたと思ったらAmazonの箱の山の解体をしていたんだ 何を言ってるのかわからないと思うが、僕もよくわかってない
  • 21:51  Google先生「スタイルとか甘いこと言ってんじゃねぇよオレに従えよ」 っていってるようにかんじる
  • 21:54  床に山積みになっていた本が目についた イライラしたのでアマゾンの空き箱につめはじめた 全部詰め終わったがまだ箱が余っている イライラしたので箱の解体を始めた ふぅ…←イマココ
  • 22:33  なんかGoogleの仕様変更ってラヴォスコアだと思って真ん中倒し続ける感覚に似てる
  • 22:34  とりあえず修正率30%ぐらい
  • 22:43  うちの部屋のホコリの積もる速さは異常 やっぱりこの40年ものの絨毯が悪いと思うんだよね…
  • 22:43  だめだ・・・部屋のお掃除してから気になりだして全然作業に集中できない
  • 22:49  しとしーのアイコンあざとすぎて鼻血出てきた
  • 23:01  うわークラス名の付け方からしても今回のStreamの変更作業した人は僕と馬が合わないタイプだわーこの人の部分すきじゃないわー
  • 23:01  あーーーもう!!!Postのやつは1から対応し直すわこうなりゃ・・・
  • 23:13  コメントある場合とない場合で動的にdiv[id^="update-"]ないの構成が変わるっぽいね さーて・・・どうやって対応するかね・・・ クラス名で対応してもいいけど・・・それだと敗北した気がして嫌だし…
  • 23:18  うおおおおおおおっし!!!!! かみきた!!!!! かみこうりんきた!!!!!! これで勝つる!!!!
  • 23:26  いままで一つだけ作っておけば良かったパターンがなんと今確認出来るだけで4パターンほど構成が変わる要素があるっぽいので3箇所のPostにそれぞれ4種類 Hot on Google+も含めると4箇所の対応までしなけりゃならんようだ これまじでGoogle先生殺す気できてますよ あと
  • 23:28  現実逃避 http://t.co/ifaTDUYt
  • 23:30  現実が僕から逃避する http://t.co/mhEIXMB2
  • 23:31  現実だった http://t.co/Vv5FduJK
  • 23:36  あきょぜさんが頭を抱えて体を小さくしているようです
  • 23:37  180cmのおっさんがGoogle先生に恐怖してごめんなさいしながら土下座する会場はここです
  • 23:39  いったんまっさらのG+を展開して新仕様の動作を確認している
  • 23:47  とりあえずコメント系はあまり動作自体は変更はない模様 ただ、やはり構成は コメントが付いているとき +1がついた時 両方あるとき コメントが多数付いているとき で変わってしまうようです 具体的には ・5~7番目の要素が変更されます ・sytleがついたり消えらりします 自分の
  • 23:48  これはスタイル作成者どころか、拡張作成者にとっても結構今回は厳しいんじゃないかな
  • 23:50  僕の拡張の場合適応範囲が広すぎるのもあってかつ、細かく設定してたのもあるからほんとに被害がデカイわ・・・ 今回の更新で多分1,600行到達するだろうし・・・

Powered by twtr2src