Thu, Mar 15

  • 09:36  なるほど、18時に寝落ちてたってことは風呂すら入ってないってことだよな
  • 09:38  ぬおおおおおおお一昨日予約したと思ってた企業が予約できてなかたーーーー!!!!!!! あと一席しか空いてなかったっっっw
  • 09:42  +1が赤くなったことで個人的には白地に赤模様的な感じで大変結構です ただ、色合いが悪い。WIn8並みに悪い
  • 09:46  インスタントアップデートがいるとちょっとはみ出て気持ち悪いので修正する http://t.co/lgyav9Gg
  • 09:47  便利でディープな野暮ったいデザインのアプリ>しゃれ乙なリア充っぽいアプリ
  • 09:48  G+の垢BAN対策なんて簡単だよ G+やらなきゃいいんだよ
  • 09:48  またあのながれがはじまるのか
  • 09:56  なるほど http://t.co/llOhcY2j
  • 09:57  しかもこれ画像出力じゃなくてWeb上でコンバートしてんだな http://t.co/Kxo1MnNY http://t.co/U4BvVFkU
  • 10:01  こいつかわいいぞ http://t.co/rlXToFu3
  • 10:09  一つわかったことだが、過度な暖かさは眠気をさそい、起床を遅らせる
  • 10:20  ボタンのデザインを変更することにはまったく動じないスタイル作成者
  • 10:25  とりあえずシャワーだけでも浴びてこよう…髪の毛ごわごわで耐えられないわ
  • 10:33  新しいおもちゃで全力で遊ぶおっさんたちの子供のような笑顔
  • 10:35  ちなみに上手にきゃぷらないと、ダークスタイルではモロバレです
  • 10:51  さすがに飽きるの早いな
  • 10:58  それさ・・・検索がかかるからトップに戻るけど・・・検索ずっとかかるからね・・・
  • 10:59  んなもん ごおぼぽぎょぱぁ!!!がわかる人間がドンだけいるかって話ですよ
  • 11:18  Chromium極端に安定性死んでて困る
  • 11:21  僕の影響力などたかがしれている 広報が必要なのだ、そう広報課が
  • 11:23  もう履歴が多すぎて完全に追えない状況
  • 11:54  とりあえずシャワる
  • 12:34  網膜ディスプレイのあの高密度IPSを生産する技術自体がどれほどのものかだよなぁ んなことよりもさっさとMBPに搭載しろと…いやIPSでなくVAでお願いします
  • 12:42  絆創膏はようは秘部を隠す、および保護するためにつけている場合それはぱんつと同じく扱われてしかるべき Iバックや前バリと同じジャンル
  • 12:48  ていうか結構前からぱんつの定義は僕自身は述べてるつもり
  • 12:50  (格が違うなぁ)
  • 12:54  せーがー
  • 13:01  そもそも絆創膏をはりつけるという状況になり得ることがどういう状況なのか考えた場合どうだろう? ばんつでいいのにわざわざ絆創膏である はいているとかノーバンとかそんな状況の際を話をしてもしょうがないのである まずぱんつをはきたくない、ぱんつをはけない状況だから絆創膏をはるのである
  • 13:03  前から言ってますが、ノーパンもぱんつの一種である
  • 13:07  ぼくはありとあらゆるぱんつ許容したい派
  • 13:17  僕は手ブラはブラでないと考える根本理由は 手はものでなく体の一部でありそれはおっぱいも体の一部であり同じもの つまるところ体から付けたりとれたりしないので隠しているのではそれは壁に押しつけて隠しているのと同じではないか つまり手ブラはブラではない
  • 13:22  こんなところで +Kei Nyara?と袂を分かつことになろうとは思わなかったよ このような結果になろうとは…+Daisuke Kiyota?の手のひらの上で踊らされる哀れなG+
  • 13:26  しかし僕が語っているのはマクロなぱんつ論でありミクロなぱんつ論を語るのであれば +Kei Nyara?の論は間違いなく正しいのである
  • 13:38  さっきの流れをにやにやしながら見ていたのが私です
  • 13:50  +mie marshmallow?おめめとー!!!
  • 13:53  おー動いたエウレカAOのCM初めて見たけどいい感じだなー とくに褐色ピンクが
  • 13:57  年齢にもよってくるところではあるがおむつもおむつで一つのジャンルといて安定的な需要を持つ もちろんナプキンと違ったとことで評価する点である それの大きなポイントであるが、おむつはそれ一つでぱんつの代わりでありぱんつである あの何ともいえないもっこり感といい、いい感じである
  • 13:59  あたしゃいったい何に属しているのかますますわからなくなってきたです
  • 14:00  まーす
  • 14:05  のーぱんつ、のーらいふ。
  • 14:19  mixi → FB → twitter → G+と移動してきたけど徐々にキチガイ度がましてきてる気がするんだよなぁ 反対に安全性は高まってるけど
  • 14:19  みんなは覚えているだろうか? ここG+で採用面接の実況とか言っていて問題になったこととか…
  • 14:21  タイピング手袋とか無いのかな
  • 14:25  なんか体中がだるいから筋トレしてくる
  • 14:44  徹底的に首が痛い。。。ヘッドホンまじ
  • 14:47  コメントしたことで満足した投稿はすぐさまミュート
  • 14:55  アマガミを纏めて視聴中・・・死にたくなるけど、マジで橘さん彼氏にほしいわ
  • 15:04  チェックした覚え無いけどそれ系列でカタメられてる状態に… もうやだ密林 http://t.co/RUgvXd1J
  • 15:06  荒ぶる人気の投稿
  • 15:12  HHKよりやすいのなー http://t.co/Il4A1RHh
  • 15:20  エルゴノミクスキーボードも一つ欲しいよなぁ…・
  • 15:22  田中さんの声を聞いてるとなんかゾワゾワするよね #アマガミ
  • 15:38  エルゴノミクスキーボード使ってるとなんかものすごくSFチック
  • 15:38  SF
  • 15:42  SFチックといえばスターシップオペレーターズ見たくなってきた
  • 15:48  声優界レベルでDaisukeだらけのG+
  • 15:50  さっきまできな臭い戦場だったとは思えないほどの空気が漂っている
  • 15:53  さてそろそろSH V.S. SOのスマホがおもしろそうなかんじだな
  • 15:55  シノンの外ハネが好きなのですわ http://t.co/KOWpKLwg
  • 15:58  Googleも気づき上げたものをいきなり挿げ替えるのが好きだよなぁ
  • 16:03  ということでSSO見てくる
  • 16:12  日本がまた訳の解らん好景気に見舞われるとかマジ勘弁してくれよ…
  • 16:41  完全な黒背景よりも、もっと目にいいダーク色があると思うんだよなぁ その辺りの詳しい人って誰かいないかなぁ…… でも、僕も一から勉強しないとなぁ
  • 17:06  凄まじく頭の中でデザイン案がアッチコッチ言ってかたちにできない
  • 17:07  素材とかを準備して1から練り直すのおいいだろうけど、重たくなったら元も子もないしなぁ
  • 17:09  もとに戻すScriptねぇ…実際問題メッチャ簡単だけどねあれ
  • 17:12  まぁ僕もキャスパー派ですよ まんじゅう?ろーざさんじゅうななさい?・・・帰れや
  • 17:12  とりあえずシューターが意外と多いのもG+のうれしい所ではある
  • 17:17  今のMBPを僕の今使ってる構成と同じものにしたら僕が買った時より6万も安い… しかも僕のより高性能ときている…これは…件のDisplayつけても僕のと同じ値段とか…死んじまえよ!!!!!!!
  • 17:26  PixivはROM専状態っすよ
  • 17:28  やべぇよく考えたら面接の回答なんて一切考えてないわ アドリブで何でものり切ろうとするのはいい加減に切り替えないとイカンな
  • 20:49  同じSFってジャンルで、宇宙海賊って言葉が出てきて、王国ってのもあってオペレートルームがずっと流れ続けてて、未来の話なのに スターシップオペレーターズとモーレツ宇宙海賊がこんなに違うとか…
  • 20:50  今日は珍しい人たちがハンガウたちあげてるな
  • 20:50  (スターシップオペレーターズを全話見てた)
  • 21:10  朝山ストリーム!!!!
  • 21:12  @h_a_r_k_a Siriのコンバータで遊んでるのが人気の投稿でゴロゴロ流てきたの  [in reply to h_a_r_k_a]
  • 21:12  しまった・・・自分用のハーゲンダッツも買っとけば良かった
  • 21:13  この入りにくいはんがうの羅列…
  • 21:14  こそーり http://t.co/qhpxCUlV
  • 21:19  .なるほど複数DL決めようとすると認証求められるのか.dll
  • 21:22  右上の変化が全くなくなっちまった
  • 21:24  floating touchを勘違いしてる人が多すぎてワロタ
  • 21:25  Googleの改良ってあれでしょ?広告主にとってでしょ?ステマでしょ?
  • 21:27  Googleマーケティングにはあまりハマった経験がない気がするけど、まぁ無意識にやらされてるんだろうな
  • 21:30  (なにがこわいって、エントリーシートとかにダークスタイルのURIとか貼ってるから、そこからakyozが探られてると大変に怖いことです円)
  • 21:33  @shoin0 いや…就活赤とかそういう問題じゃないんだ…スタイルのサイトにニックネームとURIが貼ってあるんだ… あれを見られたら赤があろうがなかろうが一緒だ  [in reply to shoin0]
  • 21:34  @shoin0 そんなもん作ったら他の人がこんらんするわwww というか、それも含めて雇ってくれるような企業に行きたいですねまる  [in reply to shoin0]
  • 21:35  @shoin0 おまえwwww  [in reply to shoin0]
  • 21:50  ・・・ http://t.co/tBiu5BBB
  • 21:53  まちがいないわ…レンダリングエンジンに何らかの変更が加えられてる… 一部拡張も表示おかしくなってるし http://t.co/qsxr1RuB
  • 21:53  (呼ばれたら行こうそうしよう)
  • 21:56  たちすぎだろwwww
  • 21:57  (スタイル開発の時に普通に一人ハングアウトやってるけど、こういう時に立てるのはちょっと無理だわ)
  • 22:16  ダークスタイルの更新を行いました 今回の更新点は -fix ハングアウトの仕様変更に対応しました -199? 本バージョンでの現在までの変更点は Ver0.7.8 - 193 Hangout maybe stable (13/03/1 http://t.co/ULBfQI7o
  • 22:16  ダークスタイル更新しました アップデートをお願いしますです ※こっそり一人ハングアウトを立てて修正してました http://t.co/ULBfQI7o
  • 22:19  いい加減元ポストに+1する仕様をつけようぜ…Google先生よ… ていうかはやく拡張速く
  • 22:24  チンゲンサイ(^▽^) http://t.co/zPcLWjiE
  • 22:25  ぼくのストリームに表示される前に反応するのやめてもらえます?www
  • 22:27  同一人物でハングアウト入りすぎだろwww
  • 22:28  どんどぅえふ!!!!すぎるごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 22:28  ごおぼぽぎょぱぁ!!!にまで高速回答するlomeちゃんどうなってんだまじで
  • 22:30  (私が何のためにヘッドホンとマイクを用意していると思っているんだ!!!)
  • 22:31  (ゲームするためですはい)
  • 22:33  いやマジで多すぎ選べないんだよ
  • 22:35  なぜあれでふぅ…がつくのかがわからない
  • 22:53  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4643つぶやきポイントを獲得しました。現在4591つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:49  ていうか一週間すぎるの速すぎだろ

Powered by twtr2src