Fri, Mar 16

  • 00:13  8GB*2メモリポチった
  • 00:20  (ああいうのはまたアソコこ餌食なるんだろうなぁ…w
  • 00:31  +yuki goto?おめでとうといっておかなかければいけないがそのことばのかわりにこの言葉を送ろうと思う ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:37  悪なき支払い地獄への旅が始まろうとしている… まじで来年度は本気で奨学金申請しようと思います… ていうかお家事情的に申請しないとまずい
  • 00:44  そういえば +Daisuke Hanada?さんが結構上位に来ていたのだなぁ http://t.co/3YoI8aBg
  • 00:45  なるほど!!!Tabが滑る問題はEXTREMEボタンのかんけいか…
  • 00:50  +たろっとさん?のツンデレの割合を調査中
  • 00:52  なんとなくだが…たろっとさんの中の人が調整してるんじゃないかと思う
  • 00:54  高画素数化するといってポインター位置が増えるとか、ドットの数が増えるとかその辺りの確証がなんとも言えないから手が出せない
  • 00:58  (DHDのアプデまだかなぁ)
  • 01:17  あ、お布団が呼んでる
  • 11:54  やはり男の目だとこんなもんなのかしらね… ていうかMBPの液晶でやることが間違ってる気もするけど もっと鍛えていかないとな http://t.co/WDoSb7XC
  • 12:02  液晶の調整したらわかりやすくなりすぎててダメだこれやったsRGBでやらなきゃダメだよこれ
  • 12:13  ディスプレイも変えてWinでのsRGBでガチでやってみた http://t.co/Sjy7aGJE
  • 12:14  できたー!!!! http://t.co/eF2auf4Z
  • 12:15  さて朝ごはん食べよう
  • 12:16  あのテストだめだ・・・何回もやってると確実にめがダメになってくる
  • 12:18  てーーーーーーー
  • 12:19  第1希望に拾われて大2希望に落とされる私のスペック
  • 12:22  かくなる上は第一希望に意地でも食らいつく ていうかもう面接しか無いわけですけどね ていうか面接やってからのうりょくてすとやったほうがよくね?
  • 12:24  +たろっとさん?ツンデレの割合を調査
  • 12:29  ちなみあきょぜのアルファベット表記はakyozですんで
  • 12:33  Publicの投稿になってたら問答無用でキャプチャします
  • 12:38  世界樹の迷宮ポッドキャストなんでやらなくなってしまったんだろう
  • 12:49  そうそう横路”きのこ大好き”ゆかり女史はちゃんと生きていたようでよかったです というか山本二三先生のサポート的な役割になるっぽいですね デザイナーってのがかなり広範囲に渡るお仕事なのでどれだけ力を入れているかはわかりませんが今回もきのこい http://t.co/OsBR01wM
  • 12:51  しかし、追加されたBGMがいつもの第一回層すぎてもう脳汁どばどば http://t.co/NfYYlsVP
  • 13:38  今の今まで自分が何をしていたのか覚えていない
  • 13:43  今のうちにがんばって質問の答考えておかなきゃ
  • 13:47  おさわり変態ぬめ子栽培
  • 14:00  まーす
  • 14:03  黒が締まれば綺麗に見えるかもしれないが、影の部分の明瞭感が消えるのでその辺りの調整ができてないと綺麗とは感じないのが僕のお目目
  • 14:04  @shoin0 9700  [in reply to shoin0]
  • 14:08  静電容量方式だからってめちゃくちゃ静かってわけじゃないでゲソ
  • 14:32  (siriに歌わせてみたって言ってるけど歌ってはいないよな)
  • 14:53  もう8GBじゃやってらんねぇよ!!!! http://t.co/luF6m5El
  • 15:35  …画面だけが売りならどうしようもねぇ製品だよなぁ
  • 15:38  ていうか文字の拡大時のレンダリング処理が変わっただけな気もする
  • 15:38  (結構ぶっちゃけるのはすき)
  • 16:01  この感じwww http://t.co/YecYtKCq
  • 16:03  ・・・(´・ω・`) http://t.co/QoRXazX0
  • 16:28  インテルはいっている。ここで、死ぬ運命ではないと。
  • 16:33  キュアマーチ再戦中 http://t.co/N2U4dZj8
  • 16:34  今こそホームポジションをセンターに寄せるとき!!!
  • 16:35  もうすでに箱ドットアイコンのかけらも見えない気がするが気にしない
  • 16:36  ここに来て面子が変わった!!! http://t.co/EeEUXBnw
  • 16:40  (ていうかまじで箱ドットアイコンの生き残りが減ってきたわw
  • 16:43  ていうか多分ICSになってちょっとアクセラレータがかかってるんじゃないかと思ってる
  • 17:14  まだ修正箇所が多そうだしもっとモコモコ感を出すために今は10色しか使ってないのを16色ちゃんと使おうと思う
  • 17:15  このアイコンを作るためだけに10枚ぐらいのコピー用紙がスケッチ用としてゴミ箱へ消えたことを忘れてはいけない
  • 17:18  箱ドットアイコンが淘汰されたことでアイコンが変わっても判断してもらえるものだと思い込んでいる
  • 17:24  今回は目付きにあたりに力入れた
  • 17:27  やべぇ・・・自分のアイコンにまた違和感
  • 17:33  ダメだ!!!!!寒いよ!!!!
  • 19:10  @shoin0 NPC用でここまで下がったんだから許容範囲  [in reply to shoin0]
  • 20:32  机は一つ買うとしても、椅子も新調したいなぁ http://t.co/jsXLaN8P
  • 20:34  自分と同じような投稿してる人がいるなぁと思ったら、自分だった時 これだからあいこんかえたすぐあとは…
  • 20:39  まじ入用なお陰で毎月カツカツ
  • 20:41  大学で僕みたいなのが請求できる奨学金ってなんだろう
  • 20:45  ネットで買ってもいいが、自ら足を運んで会に行ってもいいんだよな… まぁ時間がないんだけどね
  • 20:46  わかったこれ、酸素が足りてないんだ
  • 20:49  何もさせないってこと?
  • 20:55  わたるちゃん見えてないだけでまだログが追えるな…このパターンは…
  • 20:58  Opera Next Angel Browser Maxthon Mobile Browser この3つが僕の中のブラウザ3強 それぞれ用途が違う 海豚?まぁフラッシュの安定性高いからたまに使うかな
  • 21:00  まーす
  • 21:07  おしっこなんてするから・・・
  • 21:09  ちなみにアンインストールするのであればroot+Titanium backup当たりがオススメ
  • 21:10  いまごろオタオタしてるわたるちゃん想像するとおしっこしたくなる
  • 21:12  モバイルからの投稿しか全く見えなくなってる… http://t.co/QPwlUuWl
  • 21:16  このタイプのBANはあまり今までになかったからしばし静観だな
  • 22:29  コッチのアイコンも変更
  • 22:54  ようやくお風呂に入れる・・・ しかし、エビが結構かっこよく思えてきてヤバイ
  • 23:22  どうもお風呂から上がりました
  • 23:26  そりゃあの画素数を表示できるディスプレイもが無いんだから、実機で見たほうが綺麗だろうよ
  • 23:28  風呂あがりは髪の毛が目にかかったりして大変うざいのですが乾くと逆にボッサボッサになるので大変面倒臭いです
  • 23:31  ほんとにニコ動読み込めるんだな
  • 23:37  とりあえずあれだMBAってなんのためにあるんだ
  • 23:41  だいたい店でMacを見に来る客の感じが2種類に分かれてる DQNかキモオタかだ
  • 23:45  ディーゼルエンジンキタコレ
  • 23:47  まぁかく言う私もキモオタなんですけどね ていうか代名詞に使っていただいて結構です
  • 23:49  ていうか間違いなく新しいiPadはゲーム制作においては 良い意味でも悪い意味でもキラーになりそうだね
  • 23:50  まぁ元演劇部だった人間なんで、俳優や声優の演技そのもので評価してしまう部分もあります
  • 23:53  何のために演劇をやってたかって? 自分を偽るためさね
  • 23:55  トリンドル氏はとりあえず使用料を払ってだな
  • 23:57  この頃後から読んでいては遅いからその手の最新情報が出るまであえて触れにイカないほうがいいんじゃないかと思い始めている
  • 23:57  やはりダイソンも欲しいな

Powered by twtr2src