Sun, Mar 18

  • 00:02  そらおまセセリかレコかって聞かれたらセセリに決まってんだろ エグゼリカとクルエルティアとどっちが好きですかってきいてるようなもんだぞ?
  • 00:04  今日は精霊の日… たまらんな!!!!!!
  • 00:08  傍観者のあれがどう見てもアマゾンのあれに見えて
  • 00:10  明日には16GBが届くのか… 僕MBP買ってからいったいいくら金を使ったんだろう
  • 00:17  その場である事ない事思いついてなんかいいこと言ってるような気がするような言葉を生み出して話し続けているのが
  • 00:23  彼らの90分と僕の90分とはまるで違うもののように思えるのはなぜだろうか
  • 00:33  ふぅ…するものは琴線に触れた奴と決めているのだ!!!!ふぅ…の安売りはしないんだ!!!!
  • 00:35  (90分企画の結果を見て寝るとしよう
  • 01:00  何みんな揃いも揃って・・・なにやってるの
  • 01:03  (僕が言うのも何だけどみんながやるならやるでそれはそれで面白いかもね
  • 01:03  (ただ、とんでもなく迷惑だけど
  • 01:06  まーすの使用料は +さふぁちゃん? および +naco kagurazaka?さんに支払われます
  • 01:07  ルンファクときいてカブを思い浮かべる奴は訓練されたカブ奴隷だ もう既にカブを育てていた奴はもっと訓練されたカブ奴隷だ
  • 01:15  ダンダン亭って奴に行ってみたいぜ…
  • 01:16  あーもう・・・首の骨が限界なので寝ます
  • 08:31  http://t.co/uEUfBr5H
  • 08:32  スマプリのあの口を描けるようになりたいものだ
  • 08:32  というかそんなことをやってる場合じゃない仕事イカなきゃ
  • 08:33  今日はローテーションから外れてあえて一周ぶりにまたグーを出してくる可能性が高いと考えるのが普通の思考ではないか? ということでパーを選択しておく
  • 08:35  もっと直角気味にツインテールを出したほうがマーチっぽいので家に帰ったら修正する
  • 08:36  ていうかわたるちゃん戻ってきてる…
  • 08:38  副会長もボケ担当
  • 08:39  ボケ・ツッコミ・ボケ・ツッコミ・ボケのバランス
  • 08:39  だもんのあの顔が完全にモッピー
  • 08:42  隠し部屋で生活する気か
  • 08:43  またしてもウルフルンさんの絵が増えてしまうな
  • 08:46  ウルフルンクル≒ドモホルンリンクル
  • 08:47  パー
  • 08:49  二回連続チョキだとおおおおおおおおお!!? このピース意外と大人気ない
  • 08:50  これはサザエさんの連勝はないな
  • 08:52  ウルフルンさんがマジで主人公すぎる
  • 22:42  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから4745つぶやきポイントを獲得しました。現在4688つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R

Powered by twtr2src