Sat, Mar 17

  • 00:00  まーす
  • 00:00  まぁ余裕っすよ
  • 00:01  ネコにダヤンとかジタンとか付ける人とは友だちになれそう
  • 00:03  みんな一斉に新しいiPadに対応しすぎだな、アプリ群
  • 00:04  (お誕生日絵とか恥ずかしくて描けない
  • 00:39  みんなが新しいiPadで嬉しんているのを見て、悔しそうに初代でお絵かきしているあきょぜさんの顔はだいたいこんな感じ http://t.co/F43VdjxU
  • 00:46  神楽坂一族がガサ入れに入られるのはいつなのかしらね
  • 00:56  あ!!!! SM食べたい!!!!!
  • 01:19  ド淫乱ストリーム
  • 01:51  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 02:24  おやすみー
  • 22:18  お風呂から上がった〜
  • 22:23  僕が戻ってくるとものの見事にハングアウトがない
  • 22:30  いいか、世の中には人気の投稿に乗っていい人間と乗ってはいけない人間の2種類がいるんだ
  • 22:32  わたるちゃんのあの徐々に復活してる感じが怖い
  • 22:35  急激にファンをうならせ始めるMBP
  • 22:36  秋山ァ!!!!!!!!
  • 22:37  菅原ァ!!!!!!!!!
  • 22:37  早川ァ!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:37  本山ァ!!!!!!!!!!!!
  • 22:39  (個人的に好きな名字を叫んでるだけです
  • 22:39  清田ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:44  Pixivでお気に入りの作家に入れてる人がある日確認したら相互お気に入りになっているときの心臓の止まりそうになる感じはやばい
  • 22:45  人気の投稿 http://t.co/UyVpKRFp
  • 22:48  どこいな
  • 22:48  おまえらいままでどこにいたんだよ・・・
  • 22:51  +Takehiro Takahashi? なぜか隙間が空いてるのよ… http://t.co/e7b1oDHJ
  • 22:53  なんで空白で投稿できるんだよ…
  • 22:53  富永ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 22:59  http://t.co/BGdAmgVA
  • 22:59  紅茶4杯目
  • 23:01  まーした
  • 23:04  とりあえずCPU温度から見るG+の活発さ
  • 23:08  なんかいろいろと足りてない・・・ まぁいいや仕事の書類作ろう
  • 23:15  まな板 まな板2 新しいまな板 最終鬼畜まな板 光翼型近接支援残酷まな板
  • 23:19  様をつけろよ
  • 23:31  ドゥーム様ばっかりみんなに知られててその前の糞うざい炊飯器のことなんか忘れてますよね
  • 23:39  そ・・・そういえばiPad版って・・・セセリでるのか・・・?でるよな? 新しいまな板買うか http://t.co/BJZhsQkZ
  • 23:59  初代だとCAVEのSTGは遊べないんだよゴラァ!!!!

Powered by twtr2src