Tue, Apr 10

  • 00:24  :( ゛゜'ω゜'):したいィィィオオオアアアーーー!!!:( ゛゜'ω゜'):エッチしたいオオオアアアーーー!!!:( ゛゜'ω゜'):ウウウオオオアアアーーー!!! http://t.co/GC9ym0DK
  • 01:03  今週のぱんつ127 | Dr.レックス #pixiv http://t.co/uudGSni0 http://t.co/MBpvqKxl
  • 11:20  ペヤング 3/18 おなかがずっとピンチ
  • 11:32  AndroidSDK18インスコ
  • 11:36  AndroidAPIがあいかわらずぜんっぜん落ちてきやしない
  • 11:38  12時間たっても流行ってるって珍しいな
  • 11:40  二つ並んでるコロンを見るとなんだか不思議な気持ちになります
  • 11:41  @knng_ayr 大文字・・・だと!!?  [in reply to knng_ayr]
  • 11:42  半角全角の間違いでした
  • 11:43  ほむほむ http://t.co/iXkd6tJE
  • 11:44  エミュがほんとにちょっと早くなってた
  • 11:48  まぁたとえ動作が早くなってもサーバがまともに動かなきゃ意味がないんだけどな #TandB
  • 11:50  まぁツイートが乱立しないだけTwよりはマシか
  • 11:52  おお物産
  • 11:54  すみそとなっとう!!!
  • 11:57  あきょぜ風ぱんつ〜鳥山明を添えて〜
  • 11:58  どこいな
  • 11:59  goocusってやつをいれてみたが・・・こいつもAndroidiOSを同じiOS準拠UIで作ってるのか・・・ケッ
  • 12:00  いかん・・・早く学校行かなきゃ
  • 12:05  サイゼリ ア
  • 12:07  サイゼリ風ドリア
  • 12:09  あ!!!!さんだんがさんだんがばくはつしてる!!!!!!!
  • 12:10  ペペロン厨V.S.ドリア厨
  • 12:26  人間を信じたいならまず人間になってみるといい
  • 12:29  エイシストの後継機が出たのにアンビギュアスの後継機が出なかったのはどうかと思うんですよ!!!!
  • 12:36  どん・・・どぅ・・・・えふ!!!!
  • 12:38  どん(大地を踏みしめつつ体を丸めるようにして力をため) どぅ(両手をクロスするように前に突き出し) えふ!!!!(解放)
  • 13:04  愉快犯と確信犯とでは確信犯の方がタチ悪い
  • 13:41  どうも僕のペリアはDeepSleepにはいるとそのまま永遠の眠りについてしまうらしい
  • 13:44  おれの・・・おれのなまえ・・・ おれのなまえをかえせえええええええええええええ(真顔)
  • 20:21  うわああああああああああああああああああああああああこうせいかわってるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
  • 20:22  どうも、右の薬指の第二関節を蚊に刺されてあまりのかゆみに目を覚ましたあきょぜです
  • 20:23  具体的に何が変わったって、名前とかが配置されてる部分が変わってる
  • 20:25  1号の変身ですね
  • 20:54  みんなが消されているのを横で見ているつらさ
  • 20:56  おいごらぁ!!!!!名前の要素とかheaderにしてんじゃねぇよ!!!! なんでいきなりそんな要素をぶち込みはじめんだよ!!!!!!!!!!
  • 20:57  這い寄る混沌
  • 21:00  ダークスタイルの一番プッシュしたかった名前とかの欄の下のCYANの二重線とかも対応しなくなったわ
  • 21:02  自分もなんかクトゥルー神話入りできるんじゃないかって気がしてきた
  • 21:10  とれ ふく
  • 21:29  今まであったh1の要素の代わりにspan+a+divの下にheaderを挟むようになったわけですね
  • 21:30  とりあえず今回の仕様変更には対応しました
  • 21:31  ダークスタイルの更新を行ったら風呂入ろう
  • 21:34  (」・ω・)」
  • 21:36  にゃる子さんはとりあえずニコニコでしか見られない環境なモンだから、まだ拝見できておりませんです
  • 21:38  えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 21:40  なんか熱い展開を来してしまう http://t.co/EGNMk8uq
  • 21:41  ファッキンサイト
  • 22:57  どんどんどんどんどんどんどぅえふ!!!!
  • 23:14  (こうしんしたよー)
  • 23:22  ダークスタイル更新しましたー 今回の更新点 Ver0.8.1 - 206~ Hello "header" (10/04/12)? -fix ストリームの名前表示の仕様変更に対応? 以上です 今回の更新はさりげないようで結構大きいので http://t.co/RVImINgA
  • 23:25  アニメーションパック更新しましたー 今回の更新点は 0.2.5 40~(Apr 10th 2012)? -fix ストリームの名前表示部分の仕様変更に対応? 以上です 今回はアニメーションパックの一番の着物部分が仕様変更かけられている http://t.co/A0e2L21h
  • 23:27  ダークスタイル更新しましたーアップデートをお願いしますー http://t.co/5IyIWJRl
  • 23:28  アニメーションパックも更新しましたー 更新をお願いしますー http://t.co/jobweo0Z
  • 23:30  ていうかさ、iPhoneと同性能って時点でどう考えてもiPadなめられてるよな
  • 23:35  AVとエロ本との違いは被害者がいるかいないかだよな
  • 23:48  あべぬったらまたこっそりなおしたりなんかしてwww パッチいらんっぽいのでこれ以降の開発は行いません
  • 23:51  ご不浄ブルースタイル正常動作確認完了
  • 23:52  ペヤングたべるよー
  • 23:56  アプリが重たくなるのは代替広告のせい

Powered by twtr2src