Wed, Apr 11

  • 00:01  +ひなっちわっち?おめでとうのすけ!!!
  • 00:05  なるほど。。。いっこしたか
  • 00:08  自分影が濃いのアイコンだけっすから…
  • 00:11  アムネジアみてたらスマプリ見たくなるから困る
  • 00:15  ペヤングのソースだけ別売りして欲しい
  • 00:16  ペヤングはもう作ってる段階から唾液がとまらないぐらいやばい
  • 00:18  尋常じゃないくらいレツノのファンが安定してる
  • 00:21  フリック入力だぁ?hanabiってよべ!!!hanabiってよ!!!!
  • 00:23  この食べてる途中でしゃっくりが出る感じがたまらない
  • 00:25  うまかったわー 赤ペヤング 3/18
  • 00:26  こうちゃうめぇ!!!!!こうちゃうめぇよ!!!!!!!
  • 00:27  ぼくも一般公開はわかりやすくした方が良い?
  • 00:31  一般公開の強調は一瞬で対応できるけど、ぶっちゃけ +雪城わたる?ちゃんのやつを入れた方が早いと思うの ってことでみんな入れてみよう!!!! (まぁちょっとダークスタイルだと見にくいから色変更とかはしたほうがいいかもしれない) http://t.co/SRX5bPTX
  • 00:37  ミントスタイルだとすでに一般投稿は赤かったよね
  • 00:38  div[id^="update-"] span[role="button"].ERIVId? 一般投稿の強調は確かこれで出来たはず
  • 00:41  13歳以下のあれを見てみたくても!!!! 自分!!!13歳以下じゃないから!!!! 検証の!!!しようがない!!!!!!! 幼女どもも!!!役に立たない!!!!!
  • 00:42  とりあえず強調表示は完了
  • 00:43  紅茶飲んだら辛さなど吹き飛んだ!! しかし、同時に全身からすごい量の汗が出てきた
  • 00:49  まぁということで、ダークスタイルの更新してきましたよ 実験的にPublicの強調表示をダークスタイルで見やすいように独自に対応しました
  • 00:51  にゃる子さんの世界ではきれいなものが汚く、汚いものがきれいに見えるってことはないようですね
  • 00:56  おっとあと5分でニコ生のにゃる子さん始まるか・・・
  • 01:00  開始SAN十秒までがにゃる子さんの全シリアスシーン
  • 01:00  hajimata
  • 01:01  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 01:02  なんで生なのにあの濃さなんだよ・・・
  • 01:05  3DOさん・・・3DOさんじゃないか!!!
  • 01:15  おいたんがおいたんすぎる そしてとしのーきょーこすぎる
  • 01:24  言い作品だったな!!!!
  • 01:26  とりあえず足の作画とか肉感とかがすごくスタッフが楽しそうに描いてるのはわかった
  • 01:37  あれでも原作の3割ぐらいしかパロってないんだぜ・・・
  • 01:38  マウスはロジ派
  • 01:46  はし・・・ま・・・き? なんかわからんが・・・えろいな
  • 01:50  名前ポリシーに違反しまくってんのになんで名前を変えさせてくれないんだ!!!!!!たのむ!!もう10日もたったんだし!!!!はやく!!! はやくクロールしてくれよ!!!!!
  • 01:53  キーボードは・・・まぁMSとロジって言われたらMSかな
  • 01:54  にゃる子さんのあの口を次のアイコンでは入れていきたいものだ
  • 01:57  まぁ僕はHHKなんでPFUってところなんでしょうけどねー でも机のスペースあいたしテンキー付きのリアフォを一つ常設用に勝っても良いかもしれないなぁ
  • 01:59  (これからの時代はWebSocketを勉強した方が良いのかな)
  • 02:01  胃がめっちゃかっぱつに動いてる
  • 02:03  なんかいきなりタイプが出来なくなる瞬間がくる
  • 02:27  もうね高速タイピングなんかあきらめてるよ http://t.co/8S1QU7UR
  • 02:30  さーてと・・・にゃる子さんを・・・ にこにこから・・・・ 回収する作業を始めるか・・・
  • 02:35  どうあがいてもA- http://t.co/TuRj7WqE http://t.co/nLjJXKLH
  • 02:36  んでも、G+Gamesにタイピングソフトぐらいは導入しても罰は当たらないと思うんだ
  • 02:39  (もしかしてみんなe-typingをしらないのか・・・?)
  • 03:02  やべぇ腱鞘炎になりそう
  • 03:05  おおぶさんが食いつく投稿の系統を見ると・・・ しにたくなっちゃうなー
  • 04:22  はらへったなぁ・・・赤ペヤングでも作るか
  • 07:17  久々にラブクラフト全集読んでみるか・・・
  • 14:03  家庭内時差という言葉について
  • 14:09  シャープは一度たりとも国内メーカー内テレビ世界売り上げシェアで1位取ったことないからなぁ…(国内ではシェア場落ちているものの1位) いまだに世界で強いのはSONYパナソニックってのがなんか物語ってる気がする サムスンとかLGとかにはもう勝てないから悩んでも仕方がない そうい
  • 14:48  SAN値チェックお願いします 失敗です
  • 14:51  Public強調したら想像以上にパン粉多いことに気づく
  • 16:46  ゼミの登録忘れてたw
  • 16:49  @shoin0 あした朝市で突っ込んでくるか  [in reply to shoin0]
  • 16:50  @shoin0 ゼミの前にゼミを登録せざるを得ない  [in reply to shoin0]
  • 17:54  この頃おなかの調子が良いのだ!!!なれきってしまっている!!!! 赤ペヤング 4/18
  • 19:11  右上の方からぱんつ被ったおっさんがめっちゃ睨めつけてくる
  • 19:13  雨の日はなぜかNHKが映らない僕の部屋… 加えて金曜の夜はテレビ愛知(テレ東系列)がまともに映らないという鬼畜ぷり
  • 19:38  耀くトラペゾヘドロンが必要ないと言うことですかね
  • 19:44  クトゥルー神話を語る上でよく出てくる「架空の」神々っていう表現について
  • 19:53  まぽるがむっとけろんどぼん!!!
  • 19:54  やっぱかおりんの狂気には勝てる気がしない
  • 19:57  まぽるがむっとけろんどぽん!!! くぎりは ま・ぼる・が・むっと・けろん・ど・ぽん・!!・! だろうな
  • 20:02  Twitterの方でも監視され取るし、逃げる場所がない
  • 20:04  アイコンや名前を変えてもばれちまうのにどうしろと
  • 20:08  @shoin0 みんな同じこと言ってくるなw  [in reply to shoin0]
  • 20:40  Google+の新機能はだいたい ”ダークスタイルではあまり意味がありません”
  • 20:51  アクセル・ワールドのキャラデザ見ててアルカナ・ハートをやりたくなるなど
  • 20:55  いあ!いあ!
  • 21:26  おふろる
  • 21:57  おふろってきたよ
  • 22:02  加速するラジオがわりかしおもしろい
  • 22:14  いかん・・・右手がペンを取ろうとしている・・・
  • 22:22  おいおい・・・更新するのが怖すぎてキャッシュの削除とか出来ねぇぞ
  • 22:26  しよう・・・・へんこう・・・怖すぎて・・・・ やばい・・・・手に汗・・・・かいてきた・・・・ やばい・・・・しんぞうも・・・ばくばくしてる・・・・ しんじゃう・・・・しんじゃうよぉ・・・・・・
  • 22:26  ヒィイイイイイイイイイイイイ http://t.co/GxDAa2RT
  • 22:27  また・・・ねむれない・・・・ひびが・・・・はじまるお・・・・・
  • 22:29  ていうことは・・・もうスタイルをまじめに作ってる人のスタイルでないと このさきスタイルは全部全滅するってことか・・・・
  • 22:31  いかん・・・胃が痛い…
  • 22:35  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5507つぶやきポイントを獲得しました。現在5445つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:11  右スペース開きすぎは、アレだったら僕の方出直します
  • 23:13  ごぉらぁ!!!!!何をするにも僕に対してレスポンス悪すぎんだろ!!!!われ!!!!!
  • 23:13  ・・・そうか・・・せっかくだから1から作り直すチャンスじゃないか!!!! やったね!!!!!!
  • 23:15  んーしかし英語西点のに変わらんってことは、日本語の方が先にクロールされてんのか?
  • 23:17  あきょぜのSAN値がやばい 2D100ぐらいやばい
  • 23:18  拡張作者のみんなも一緒に死のうぜ!!!!!!
  • 23:21  おいこらああああああああこちとら遊びでスタイルつくってんじゃねぇんだ!!!!!!早く頼む!!!!!!!
  • 23:22  まぁもっとも初期の頃からずっといじり続けてますからね 80%ぐらいの変更ならがんばりますよ
  • 23:24  !!!?右上のアイコンが消えただと… いよいよくるのか・・・・ あとダークスタイルのアップデートをしてないスクショが流れてきた気がしたw http://t.co/0btgWYWH
  • 23:27  あんまりにも浸透が遅いので精神安定のためにSMたん描いてた http://t.co/iOx1SLgZ
  • 23:28  精神安定剤・・・もとい赤ペヤング食べよう
  • 23:29  あれかなーFB的な感じに変えたくなったのかな〜
  • 23:32  無駄スペースに関しては みたいな感じで何とかするしかないよね http://t.co/JXFrbnKV
  • 23:38  Pochi !!! http://t.co/YvbAbztW
  • 23:54  逆に糞UIになればなるほどスタイル作成者としては弄りがいがあっていい
  • 23:58  まーたFinderが5GBとか食ってやガッ他

Powered by twtr2src