Wed, May 02

  • 01:19  アニメの方の戦国コレクションのEDすごくそれっぽいなと思って聞いてたらやっぱりフワシナの人だったか
  • 01:20  青く見えるIPS液晶と言えば東芝 正直色は微妙なのよね
  • 11:30  おはようます
  • 11:32  VITAからだとTwitter位しかまともにできるSNSがないのでフル活用する
  • 11:33  意味のない言葉を発するならtwが一番だわ
  • 11:34  ただしvitaは横向きの端末なもんで非常に情報量が少なくて辟易
  • 11:46  RT @g616blackheart: ぱんつを「見えてしまった瞬間に輝きを失うもの」と呼ぶ会
  • 12:22  は!!! かくなる上は倫理学は就活と言うことにして…
  • 15:31  RT @simashu: アクセルワールドの看護師さんがモブレベルを超えた可愛さの件について http://t.co/1P4VC6yA
  • 15:41  Release-Notes-Dark-Style.txt - Dropbox http://t.co/jDvseNxA
  • 16:33  てっすとー
  • 16:34  ようやくTwitterと連動できたか…
  • 16:36  Sなんちゃらかんちゃらのほうに文字数カウントがついてる・・・
  • 16:37  ココのデザイン変えるんですかー? えー http://t.co/YKP2xltc
  • 16:41  ちなみに横の長さにきちんと対応してますですよ? http://t.co/gYrFpa2C
  • 17:04  ストリームに挿入しない設定がない…
  • 17:09  なんか急にダークスタイルの調子がよくなってきた
  • 17:12  明日から4連勤か・・・家電屋での4連勤は割とつらい
  • 17:14  @kyueruso さーせんっしたー! まぁよく2と3で分ける人が多いからさ  [in reply to kyueruso]
  • 17:21  おちんちんこ!!!!
  • 17:23  しかし残り4日間の内のいつに山がくるか全く予想できないな
  • 17:33  部屋が暗すぎてつらい
  • 17:40  すぱっつ!!!!!!!!!!
  • 17:49  ぷらんてぃっくぼぉる???
  • 18:04  mixiで昔のSSとか掘り起こしてしまってすごく悲しい気持ちになってきた
  • 18:08  3月14日。俺は… 2008年03月14日22:13今日はすることがなく、暇なので家でゴロゴロとしていたら、電話がかかってきた。? 「ねえ、ちゃんと準備してくれた?」? 電話の相手はあきこであり、そして「もしもし」も言わずにいき ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 18:18  mixi時代はイベントごとにSS書く程度には暇な高校生だったな
  • 18:29  読み切りモノとしてはこんなのもあった ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー バレンタインにおけるひとつの恋の話 2009年02月14日16:39 丹波太郎は焦っていた。?彼には好きな人がいるのだが、その人に自分の ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 18:42  (サークル分けしてないけど、それだったら別にG+やる意味なくね?まぁ僕自身が分けられるからいいか)
  • 18:55  vaio chromebookまだー?
  • 20:45  「 あきょぜ 」について … 【注意1】おちんちんマニアです 【注意2】100年に一度の変態です 【注意3】変態美少女です http://t.co/QKdW4RSU [ぺけりあ(23)]
  • 20:49  ショタコン】 + 【セクハラ】 + 【ガチホモ】 = 【あきょぜ】 http://t.co/37qmssXI [ぺけりあ(23)]
  • 20:57  あきょぜ様の奥義は身長を70000消費する、威力900000の『【封絶突破】ドラゴニックもやし・キャベツ?』です。 #skillmaker http://t.co/qBSC93Wv [ぺけりあ(23)]
  • 21:42  まさかのおまえの方かよ https://t.co/SiZ64gv9
  • 21:44  わかったこと C2-12828-1エラーはシェルノサージュに限らない つまりVITAのけっk(ry
  • 21:44  お風呂入るか
  • 21:48  再生できる形式なのに時々再生できないニコニコの動画って何なんだろう
  • 21:49  ていうか再生できないな…ニコニコ…
  • 21:49  ていうか再生できないな…ニコニコ… クレードルが生きてこない世これじゃぁ
  • 21:56  @nell_000 いろいろと調べてはいるけどこれた分サーバーのレスポンスがだいぶ弱いみたい たぶんZeroになってから徐々に切り替えるのが結構あだになってるっぽい  [in reply to nell_000]
  • 21:56  説明しようプロ子さんとは!!!
  • 21:59  再生できたとしてもカクカクだなー これはどうも人気動画に割り振るリソースがおかしくなってる気がする
  • 22:02  今の僕の環境の最も足る問題点はやっぱりお風呂にWiFIが届かないことだな
  • 22:10  あきょぜを5・7・5・7・7で表すと『ロリコンで なにがいけない このやろう ?はじることなき りっぱなこせい』です。 #pOvOq http://t.co/abl69Mfc
  • 22:41  ということでDLしてる間にお風呂入る
  • 22:42  このパッチ…神パッチ!!!! http://t.co/Nizxw1qy
  • 22:42  このパッチ…神パッチ!!!! http://t.co/1PdqXp9f
  • 22:46  挙動不審の例 http://t.co/LnhhZ9MM
  • 22:47  さあ運命の起動・・・・クリア!!!
  • 22:48  馬鹿な…早すぎる…を見てから猛烈に男子高校生の日常を見たくなった
  • 22:49  おう、コンティニューしたらタイムアウトした
  • 22:50  サーバーがまた参ってるのかこれwwwww
  • 22:53  皆さんのご希望通りアレが出ました!!!! ちなみにSETTINGの項目ね http://t.co/INOF1xj4
  • 22:54  とりあえず最新のセーブデータも糞もたぶんサーバーにデータがないような気がする
  • 22:54  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから5837つぶやきポイントを獲得しました。現在5775つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 22:56  Flickrが神アプリ過ぎて死にたい
  • 22:58  ということでいつも通りシェルノサージュ公式へ遊びに行きます
  • 23:04  そもそもサーバーにつながらないのは大問題な気がするぜ
  • 23:05  棒立ちバグは結構おもしろい素材が手に入るから結構楽しみにしてる
  • 23:07  いつまでタイムアウトなんですか?
  • 23:07  おや、じゅんぺいさんがじゅんぺいさんになってるじゃないですか
  • 23:09  パッチVer1.02更新情報 ◆セーブデータが読み込めず停止する不具合を修正?セーブデータが読み込めないために「C2-12828-1」エラーが発生しておりましたが、セーブデータの読み http://t.co/QxtMrOCf ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 23:11  @kasumi_h トントンですシェルノサージュです  [in reply to kasumi_h]
  • 23:13  ちなみにこっちもなんか改善が見られることを期待 あきらかにシェルノサージュやらサムドラやらニコニコやらのせいでレスポンスおかしくなってんだもん メンテナンス情報 メンテナンス“Pla http://t.co/UR5UWNx2 ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 23:15  @kasumi_h 一応コンシューマなんで環境は似たり寄ったりなんですけど、やっぱりコンテンツ追加型のゲームですし、伺かみたいに次から次に行動をランダムに起こすタイプなので鈍なことが起こるか未知数なんですよね  [in reply to kasumi_h]
  • 23:16  タイムアウトについての公式からの発表は今のところなし たぶん、大量にアップロードが起こったせいでおかしくなっていると思いたい
  • 23:19  ニコニコの構成わかりやすすぎ吹いた もういじってくれって言ってるかのようじゃないか… すべての要素にユニークネームつけるってもうこのド淫乱雌豚ドMサイトめが・・・お望み通りめちゃくちゃにしてやるよ…
  • 23:20  はぁ・・・あと1時間でメンテも始まるし・・・これはしばらくトントン出来ないな・・・
  • 23:22  その点Google先生はガード固すぎの潔癖すぎる・・・でもそんな高飛車なあんたをめちゃくちゃにしたらさぞかし気持ちいいだろうよ 先生あんたも俺なしじゃ生きられないように構成いじりまくってやるぜ・・・
  • 23:23  あ・・・いやこれちがう・・・PSNのメンテに合わせてサーバー止めてるんじゃないのかもしかして・・・
  • 23:25  「付き合ってください」をあきょぜ風に言うと「付き合ってやってもいいけど?」になります。 http://t.co/5D4to8A9
  • 23:27  まず手始めに #ichibaPanel { ? ? ?display:none !important; }
  • 23:38  #ichibaPanel{? ? ?display:none !important;} #playerCommentPanel,#playlist #playlistContainer{? ? -webkit-transitio ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 23:40  たぶん#contetn:hover div で定義してopacityいじるタイプのアニメーション入れてると思うんだけど、それをいじるのすらめんどくさい
  • 23:44  やべぇ一ヶ月本や行ってなかった・・・死ぬ
  • 23:46  すっきりとした飲み物欲しい・・・冷たくておいしいやつ
  • 23:48  もっとくろくして・・・黄色い文字をオレンジに・・・うんうん・・・
  • 23:52  やっぱりガードがゆるいぜ・・・これなら余裕でいじれそうだわ・・・ http://t.co/ftukhKy1
  • 23:52  やっぱりガードがゆるいぜ・・・これなら余裕でいじれそうだわ・・・ http://t.co/JA89qUM3
  • 23:55  この位置なら邪魔じゃないし普通だ・・・ よこの邪魔なのも見えないしいい感じだ http://t.co/nbDGi6hh
  • 23:55  この位置なら邪魔じゃないし普通だ・・・ よこの邪魔なのも見えないしいい感じだ http://t.co/CVJvlU05

Powered by twtr2src