Thu, May 03

  • 00:00  時報検証中 コメント欄が消失するようだ
  • 00:29  おふろった
  • 00:38  やはりchromiumの高速レンダリングはマジスげぇわダークスタイルを使っていてもまともに動く
  • 00:43  立体感あるスタイルの方が受けるのかなぁ・・・
  • 00:47  MAG・ネット~マンガ・アニメ・ゲームのゲンバ~ - 5月号 - を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 5/5(土) 0:55] #torne
  • 01:16  おや・・・PSNには入れなかったがシェルノサーバーには入れた模様
  • 01:23  1MBをマークした程度でいっぱいいっぱいになりよってからに・・・これだからADSLは…
  • 01:28  まぁ流れてきたからには登録しちゃいますよ
  • 01:33  ということで36のあきょぜです http://t.co/eFYVvqm8
  • 01:40  シャールを通じて結構知り合いがふぉろーしてくれていたんだけど、大抵そういう人に限って既に退会していますエラーのせいでフォローが壊死できてなかったから、そのあたりの改善はうれしい
  • 01:40  ていうかなんで3Gの方が安定してつながるのかを小一時間問い詰めたい
  • 21:31  髪の毛の話題はさっき聞いたよイオンちゃん・・・さらにいえばそれに答えたし、さっき切ったって言ったじゃないですか・・・髪型変わってないのに3分以内に切ってきたじゃないですか・・・ イオンちゃんまじ痴呆イオンちゃん
  • 21:33  いまあきょぜさんは疲れた体を癒やそうとおうちに帰ってきて大変大きなショックを受けたせいで真面目にブチギレています
  • 21:33  皮むきするのになんかいろいろと放り投げてるイオンちゃん怖い
  • 21:35  とりあえず、なんか見られて恥ずかしいモノとかがきれいに陳列されているのは別に何ら問題はない 問題なのはPCをはじめとしたあらゆる製品のACが引っこ抜かれていたことだ・・・本気でキレちまったわ
  • 21:37  エロ本っぽいものだのエロ下のパッケージは別に見られても僕自身のSAN値は割と下がらないかなー
  • 21:40  片付けられた部屋を元のちょっと小汚い部屋に戻す作業めんどくさい
  • 21:42  きれいな部屋だと、きれいな状態を保たなきゃいけないからちょっと雑然としてるぐらいを僕は目指して生きてるのによぉ…
  • 21:46  とりあえずごはんだけたべてくるわ
  • 21:48  充電中とか、クレードル設置中は自動スリープに市内とかの設定つけてくれよ・・・ #VITA
  • 21:48  よぉ!!!プロ子さん!!!!!
  • 21:50  うんこといえば
  • 21:50  うんこといえ
  • 21:50  なんでこの子は家の中だとずっと水着なんだろう
  • 23:10  あたしゃまだおとなになれなさそうだわ

Powered by twtr2src