Mon, May 07

  • 10:26  画像の読み込みがインターレースなのがわかるぐらいには回線が今日は遅い
  • 10:27  マジ月曜日の朝がくるとすごく落ち着く
  • 10:42  あえて言っておこうAは電流である
  • 11:04  すめらげ!!!!
  • 12:43  あきょぜーおぶざいやー
  • 12:51  あ。学校忘れてた
  • 12:53  まぁいいや、単位は終了してるようなモンだけど、せっかく授業料払ってもらってるんだし、遊びに行くかな
  • 12:55  学校は遊びに行くところ
  • 13:01  忘れちゃいけないことは小沢さんは無罪だけど無実じゃないってことだよ
  • 13:18  いまこそ・・・コンシューマが復活の時・・・SEGA・・・いまだ・・・今がチャンスだ・・・
  • 13:32  高すぎて泣ける http://t.co/O6SCUCdH
  • 13:32  高すぎて泣ける http://t.co/93lbpAIw
  • 13:35  おわかりいただけただろうか? http://t.co/GTe23Gdt
  • 13:35  おわかりいただけただろうか? http://t.co/kPgTU7cp
  • 13:37  ・・・!? http://t.co/lb50Pwof
  • 13:37  ・・・!? http://t.co/0w207KVh
  • 13:37  こういうことになっているのです・・・ ある意味添い寝ですね http://t.co/MhnArWD7
  • 13:37  こういうことになっているのです・・・ ある意味添い寝ですね http://t.co/CfUROrW5
  • 13:38  今日あたりから大学のキャンパスか結構人が減るんだよね
  • 13:38  よく考えたら授業4限目からじゃねぇか・・・
  • 13:42  はやく10日になってくれないとカードでナニも買えない。。。 ちなみに10日に7万の引き落としがあるからすぐさま金欠になる…VITAェ…
  • 13:45  群馬は日本の都道府県に準ずる県ではなく、群馬という一つの国家である
  • 20:06  ゼミ室に人がいなさ過ぎてヤバい さみしさで死にかねん
  • 20:07  さらにMBPの電源コード忘れたしいろいろヤバい
  • 20:09  だれかゼミ室来いや

Powered by twtr2src