Sun, May 06

  • 00:22  15歳の時とか僕PCでやほーちゃっととかやって楽しんでた時期だぞ・・・オタクですらなかった時期でもあるし・・・Ohなんてこったい
  • 00:23  ちうか・・・またそんなGItHubとかで・・・そんな・・・JSのソースとか見ちゃうと・・・CSSの時と同じように・・・ ソース見て独学で勉強始めちゃうぞ…?
  • 00:25  まぁいいや・・・紅茶飲もう
  • 00:26  しかし・・・あれで天才って言ってもらえるってことは 世の中の技術者って実は・・・
  • 00:28  ソースにコメントとか書かないんじゃなくて、コメントとかいちいち書いてられない分量なんです
  • 00:30  順調に伸び続けているダークスタイル @-moz-document domain("this.ver.224") {*[thisversion="Ver0.9.0gamma - 222~ NyanNyanNyan (17/04/ ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 00:35  スパッタリング系男子
  • 00:36  今日もお仕事ですが・・・眠れる気がしない
  • 01:34  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 01:36  ニコZEROのタグってこれチャット欄代わりに使えるな
  • 01:48  おう陽蜂の動画上がってたのか・・・むずいうざいうるさいの三重苦だな・・・ 怒首領蜂最大往生 B-L 5面ボス〜陽蜂 #nicovideo #sm17725955 http://t.co/HyWbADvJ
  • 01:50  きてたー!!!! http://t.co/sKHbYycs
  • 01:50  きてたー!!!! http://t.co/aUdjA1wm
  • 01:51  通知ウィンドウが白くなったりならなかったりはいったいどういう条件ではっせいするんだ?
  • 07:58  きづいたらベッドのヘリに頭を乗っけて倒れこむようにして寝てました
  • 08:10  個人的に見たくないモノはopacity:0にしてしまう個人用のスタイルが大変気持ちがいい
  • 08:48  うおおおおおおおおおお 人家出る直前に振るなよ!!!! パー
  • 08:50  よーし、パーで勝ったからぱーらだいす!!! しごといってきま
  • 21:22  日本の電力を救うためダムが立ち上がる・・・わけねーわな
  • 21:26  ナオちゃんだけ脚長く見えるよね・・・ていうか脚・・・いいよね・・・ふぅ・・・
  • 21:28  画像規制の判定がかなり厳しくなった気がするな・・・
  • 21:37  14話の作画好きだし、作監おぼえとこっと
  • 21:39  あきょぜと関係するに必要な金額は・・・微笑み:38円、メルアド交換:35万円、手を繋ぐ:49円、ハグ:4千万円、添い寝:0円、デート:450億円、キス:66円、エッチ:34万円、調教:0円です! http://t.co/XTMhgUWa
  • 21:41  チョウチョデコるの羽がついたときの作画が・・・こうなんというか・・・ それ以外の時はいいんだけど
  • 21:44  なおちゃん・・・やっぱいいわ・・・さいこうやわ・・・ぱんつぁーとしても最高ですわ・・・ 何であんなにスカート短いんですか?制服のサイズはいっしょなんだろうけど背が高いのか・・・脚が長いんだな
  • 21:50  14話めっちゃ原画スタップ多いんだな… 作画監督は仁井学と梅津茜とな・・・ふむ
  • 21:51  12話は確か海外スタッフが中心だったっけか?
  • 21:52  潤沢な資金があればやはりいい作品が作りやすいのかな
  • 22:03  ふぅ… http://t.co/Lmb92o9z
  • 22:03  ふぅ… http://t.co/pJlxwRrP
  • 22:04  おふろはいるわね
  • 22:06  ちなみにあきょぜと野田悠介が消えた本当の理由は画像の一気上げです
  • 22:09  ちなみに青チャート族でした
  • 22:13  ほんとに画像上げには気をつけてね・・Picasaから上げようが、G+上から上げようがないように関係なく消されるから アカウントが
  • 22:32  イオンちゃんはかわいいじゃなくてあざといだよね・・・
  • 22:44  あべし
  • 22:49  Googleとミクがくんだ時点でもうG+上にはミクさんは存在できないのかもしれない…
  • 22:51  イオン「ちょっとした工夫で美味しく出来る・・・料理って魔法みたい!!」 しかし、彼女が今食べているのはミカンもどきである
  • 22:57  ロン
  • 23:07  好きな子「ねぇ、これだけは言っておきたいの」あきょぜ「何?」好きな子「赤ちゃんが...できたみたいっ///」 http://t.co/l96wXs9Q
  • 23:12  おちんちん!!!!!!!!
  • 23:14  納豆を肴に日本酒gokgok
  • 23:28  TVのリモコンのデザインとか気をつけてみてる人ってほとんどいないと思うんだよね そのあたりまで気にするとTV選びとかも楽しくなるよ 個人的にはSONYパナソニックのようなチャンネルボタンが下に配置されてるタイプが好き
  • 23:29  個人的にはX10の厚さがベスト

Powered by twtr2src