Fri, May 11

  • 00:09  長らくお待たせいたしました、ダークスタイル更新しました Ver0.10.0 - 227 Don't Do F(10/05/12)? 今回の更新は重要更新となりますので0.9.0をすっ http://t.co/nfob15Ki ... https://t.co/SC3Su06r
  • 00:17  新しいモバイル版だと間違いなく僕のキュアマーチがカッって感じになる気がする まだ試せてないのですけど
  • 01:32  うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ルミネス一週直前で死んだ
  • 01:44  コジマ・・・食われるのか・・・そうか
  • 01:47  起きたと思ったらいきなりデートに誘ってくるイオンちゃんまじ発情してる こちとらさっさとシャール契約したいんだよ・・・
  • 01:48  このごろ深夜組に内定したあきょぜです
  • 01:50  とりあえず・・・ひまわり・・・だよね・・・
  • 01:53  じゃら・・・じゃ・・・
  • 01:54  どうも・・・パミル派のあきょぜです
  • 01:55  iOS版ひどくね?)
  • 01:56  3558人wwwwwwwwwww ひwwwwwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwわwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... https://t.co/VJG9HtCK
  • 02:03  どうしよう・・・気がついたらせいかく:いもうとだらけだわ・・・・
  • 02:09  地味にめんどくさいココの対応 http://t.co/UlC2g8l1
  • 02:11  とりあえず欲しかったハーヴェスターシャとひまわりは手に入りました・・・ でも・・・巨乳成分があまりに足らない・・・あとお姉さん・・・
  • 02:18  今更ながらに一番の好物をロリ姉巨乳性格きつめのドMとはヒドイモノだったな 正しくはロリ姉巨乳性格きつめのドMで21歳髪長め髪の色薄めで弟溺愛ですね
  • 02:19  後一枠は姉で巨乳のシャールを見つけるまで我慢しよう
  • 02:33  お・・・お? http://t.co/zM55jEHw
  • 02:37  おちんちん!!
  • 02:40  おねえさん+巨乳+水はどうも黒髪になるっぽいな
  • 02:43  なんかすごいの出た・・・ http://t.co/SkEgnO8Y
  • 02:48  ちょっと数字いじったらとたんにまともになった http://t.co/141jZYu5
  • 02:51  おねえさん+巨乳+水で固めると黒髪か銀髪、オレンジ草の服が固定っぽいな
  • 02:57  これは・・・きたんじゃないか・・・土だけど、みさき765か・・・みさきなむこ・・・ http://t.co/oG0SvtHc
  • 02:58  とりあえずみさきなむこはLV0ってのもあっていったんさよなら
  • 02:59  しかしどうする・・・やはり特別種を契約しないともったいない気がするんだよな・・・ でもぽんひまわり、もんひまわり、ひまわりの三人組も作りたいし・・・どうしよう
  • 03:00  なにがつらいって・・・6匹までで預かりシステムがないって言うこのポケモンぷりですよ
  • 03:05  うっひょおおおおおおお!!!!!なんかわからんけど一人目でも1000いるのか・・・ふぇええ
  • 03:09  9338229931869 みさき おねえさん きょぬう つち 紫髪(ロイヤルボブ) 橙色の目 パープルテイル付き 岩の服(微結晶)? 修正力以外は高め
  • 03:11  シェルノサージュやることなさ過ぎてつらい
  • 03:12  僕の右手は新渡戸稲造
  • 03:13  おなかへったな・・・
  • 03:17  この深夜のテンション・・・ はやらねぇな
  • 03:19  コジマの現金値引きのシステムとビックのポイント付与のシステムを融合させることによって・・・ 山田か淀橋が生まれる
  • 03:28  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 03:28  Twitterでいいいだろこれ・・・
  • 03:35  Chromiumの最新版ビルドだとG+1拡張がうごかねぇwww 公式がうごかねぇってどうよw あと、相変わらず表示数大杉だし
  • 03:50  メッセージ読み込んだら初めてのC2エラーがこんばんわ
  • 11:44  @hepton_rk そうっす  [in reply to hepton_rk]
  • 12:20  @hepton_rk バーコードファイターの要素もありますです  [in reply to hepton_rk]
  • 13:08  婦女子でなくてもニャル子の5話には┌(┌^o^)┐ホモォ...するわ
  • 14:55  俺に働けって言われてもが想像以上に良ゲーだった
  • 16:10  どこかに遊びに行こうと思ったが、妹様が車を出してしまったので今日はお家にこもることにした
  • 16:10  財務省さんもいるのか
  • 19:58  あつまれよ緑
  • 20:30  ニコるって間違えて押しても消せないのな・・・
  • 21:27  開発しても特にレスポンスがない現実がつらいよねぇ
  • 21:31  ナウシカはノーパンじゃなくてあれ一応ズボンはいてるからね(原作設定画より)
  • 21:36  しかしナウシカの世界にはぱんつというモノがあるかどうかは原作を見ても把握できないのよね。 ナウシカのヌードシーンから着替えのシーンまで見てもぱんつを穿いている描写がないよね・・・ まぁあるとしたらドロワーズ的なものか、まぁ膝丈まであるタイプだと考えるのが普通だよね
  • 21:37  ナウシカがおっぱい大きいのはパヤオがおっきい方がいいからっていってた
  • 21:39  わたるちゃんがやろうとしてるのはこれか? http://t.co/4yK94sGK
  • 21:43  やっぱりぱんつなしでズボンを直履きしてるな・・・
  • 21:44  やっぱりクシャナ殿下最高だよなぁ・・・
  • 21:45  久々だなぁ・・・ダムの人の一人ダム喜利
  • 21:47  宮崎駿史上最高のひげはクロトワだと思ってる
  • 21:49  原作版からみたら映画版は2巻までの話なんだよね・・・序盤も序盤
  • 21:53  土鬼もいないからペジテがだいぶいろいろな役割を持たされてるし、ケチャの登場シーン一瞬だし、僧正さまはおおばばさまだし・・・
  • 21:54  映画版でもクロトワは人間くさくて大好きなんだけど、原作版だとかっこよさも加わってまじでいいおっさんです。
  • 21:56  オームは培養するモノ
  • 22:01  ダムの人のネタの瘴気が濃すぎて理解できないのが悔しい
  • 22:08  クシャナ殿下の境遇を考えると結構暗いのよね
  • 22:09  (同じモノを作っていてもやっぱレスポンスがあるとうらやましいよ)
  • 22:16  ・・・まぁ僕もほんとに同じモノを作ってたんだよね・・・ http://t.co/41IxGfor
  • 22:16  ・・・まぁ僕もほんとに同じモノを作ってたんだよね・・・ http://t.co/3kJwnwub
  • 22:16  ・・・まぁ僕もほんとに同じモノを作ってたんだよね・・・ http://t.co/iGCZhCXo
  • 22:34  ぺりあたんのSDカードクリーン化計画したら書き戻しに6時間とかふざけてんのか・・・
  • 22:36  部屋が寒すぎてつらい
  • 22:37  あ・・・描きかけだったダムさんがいつの間にかWinの再起動で死んでた・・・WinUpdateェ・・・
  • 22:41  (個人的にはあれかなーあれだなー)
  • 22:41  (個人的にはあれかなーあれだなー )
  • 23:00  PSPゲーはキャプチャボードがないとSSが撮れないのがつらい
  • 23:03  好き嫌いはいいが過激なアンチと信者はちょっと勘弁願いたい・・・両方ともキチガイだもの
  • 23:11  チンコを薙ぎ払え
  • 23:12  なんだかんだ言って名言の宝庫
  • 23:15  巨神兵といえば・・・
  • 23:19  地球が・・・
  • 23:20  さすがオームの大海嘯は桁が違った
  • 23:40  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから6060つぶやきポイントを獲得しました。現在5998つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5hpw7R
  • 23:55  必要と思ったら躊躇しない、迷わない、決断は早くを信条にしてる 悔やむのは後からすればいい
  • 23:56  ぺりあちゃんオーバーホール中
  • 23:57  この乱立感

Powered by twtr2src