Sat, May 12

  • 00:49  あたらしいハングアウトの配色が割とダークスタイルで対応しなくてもいい感じだ・・・
  • 00:50  ・・・そういえばviaがなくなったね・・・
  • 00:53  おしっこは・・・割と飲めるよね
  • 00:54  自分のだって飲めるんだしそりゃ好きな人のなら余裕だろ
  • 00:56  気づいた頃にはおちてるはんがう
  • 00:57  犬っ娘より狐っ娘の方が好きです
  • 00:58  別に趣味思考を流すことになんの問題があるというのか?
  • 01:03  いくら僕でもネクロフィリアとかスカトロはないです
  • 01:07  あ、わたるちゃんしたくなってきた
  • 01:10  忠臣蔵之介のあれはまだ流れてこない感じか
  • 01:13  おーなるほど、わたるちゃんのやつは右カラムをしまうタイプな訳ね
  • 01:16  fixとscrollを同時に使いたいモノだ
  • 01:17  ルミネス神ゲー
  • 01:30  ぬめ子さんも久々に描きたいな・・・
  • 01:38  そうか・・・もう女の子に迫ってもらおうと思うと・・・呪いのビデオしか方法がないのか・・・
  • 01:42  このごろVITAのUIが割と気に入ってきた・・・なんだこれ
  • 08:19  寒すぎて死んじゃう
  • 20:45  僕のカラオケの十八番 http://t.co/aAZlKkrz
  • 20:45  平田隆夫とセルスターズ---ハチのムサシは死んだのさ http://t.co/LLdvbbw2
  • 20:45  僕のカラオケの十八番 http://t.co/oIHh1mdk
  • 20:45  僕のカラオケの十八番 http://t.co/DFNaY31B
  • 21:04  時々自分の息子が言うこと聞かなくて困ってる
  • 21:20  メロエッタあたりは普通に・・・いけるな
  • 22:19  おーし、spモードメールに一時的に入れ替えたことでメールの削除が出来たぞ・・・ これでimoni環境に戻れる・・・ が、SPモード契約どうしよう・・・消すか・・・それともこのまま残しておくか・・・315円・・・うーむ
  • 22:20  まぁいい。風呂に入ろう

Powered by twtr2src